SSブログ

会報 vol.96 着用ブレス [稲葉浩志]

B'zの最新会報 vol.96が手元に届いて
随分月日が経ちますが
忘れた頃に稲葉さんのブレスについて触れますw


私の目に止まったのはこちらのお写真


koshi-002.jpg

なんてことはない黒もしくは
ダークグレーのカットソーに
CHROME HEARTSのペンダントを重ね付け
スターオブビデチャームとドッグタグ フレアーダガー
CHROME HEARTSの中でも繊細なラインをチョイスするあたり
華奢な(更に着やせする)ボディにマッチしていて
凄く好きな写真です

こちらの右手につけたブレスレット

koshi-001.jpg

あ、アレだぁ


B'zファンならキオクに新しいペプシの広告用アー写で使われたアレです

Koshi-003.jpg

写真下段で着用が6連バージョン
会報で着用が3連バージョン

ブランドは「TOMASZ DONOCIK」(トーマス ドノチック)
ロンドンのジュエリーブランドです
ちなみに、デザイナーさんはこの人です

デザイナー.jpg

かっこいいでしょ?
まぁ、デザイナーさんはおいといて←ヲイ!

このブレス(3連タイプ)にビビッときてしまったのです
なぜならば....
ドノチックのアイコンって「スター」なんですよね☆
星好きの私にはたまらないモチーフ
でも6連タイプだと男性的でちょっと私には重かったのですが
3連が出たのなら!!

しかも調べているうちに脱着はマグネットのアジャスタータイプ
ネックレスとしても着用出来る
ってことでポチッとな (*´∀`)b

現物はこちらです

DSC01144-1.jpg

黒のレザーにシルバーの☆がアトランダムに

DSC01147-1.jpg

アジャスターの部分はマグネットでねじ込み式です
ぷっくりしたお魚みたいな形で
☆も ひとでにも見える形なので
イカツさが感じられなくて 海のイメージにも思えます

ちょっと着用してみました (なんか照れますね)

DSC01159-1.jpg

ゆるっとした感じが凄く落ち着きます
ニット等にもひっかかることもありません
マグネットねじ式なので落とす心配もないし
何よりあの方と....

夏になったらもっと色んなタイプと重ね付けして
海の香りを味わいたいと思います☆




nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
くにこ

さよさん、こんばんは(^^)/
この間は早速お返事いただき、有り難うございました!
さよさんの心のこもったお言葉、嬉しく、丁寧に読ませていただきました。

ブレス、素敵ですね~。
星のチャームがかわいい!
いつもながらの商品検索力(笑)には脱帽です~。
楽しませてもらってます(*^^*)

ご主人様のご退院、本当によかったです。
顔では笑っていても、心の中はまだまだ不安でいっぱいだと思います。
弱音を吐きたくはなりませんか?
さよさんの心は大丈夫ですか?
ムリをなさらないように、ご自身のお身体も大事になさってくださいね。
それが一番です(^^)v
ではまた!




by くにこ (2013-02-23 22:59) 

ニイガタデビル

前々からブログを読ませてもらってました。今回、初めてコメントさせてもらいます。
ペプシのCMで見たときからてっきりM.Cohenのブレスだと思い込んでました。
B'z関連の記事をいつも楽しく読ませていただいてました。これからも参考にさせていただきたいと思ってます。
by ニイガタデビル (2013-02-24 00:59) 

みきみに

デザイナーさん、イケメン\(^o^)/←えっ、そこ!?

☆がぷっくりした型なので、女性が着用しても可愛いですね。

これを見て、以前さよさんのネイルで☆のストーンを使われていたのを真っ先に思い出しました。そっくりですね!

さよさんの細くて白い腕にピッタリです(人´∀`).☆.。.:*・゚

by みきみに (2013-02-24 02:17) 

まゆ

わー、かっこいいなあ☆
メンズっぽいアクセサリーを女性がつけるのってsexyで大好きですー。
とっても素敵です!
これからの季節ならニットやシャツの袖をまくることも増えてくるので
活躍しそうですね。

しかし一番上の稲葉さんの会報の写真、めちゃくちゃかっこいいですよね。彼はどうしたらかっこよく見えるか(実際かっこいいんですけど)
そういうことを常に研究してそうですね。
なかなかこういうポージングはできない・・・。
ステージのパフォーマンスしかり!どんどんしなやかな動きになっていく48歳にびっくりです。
イケメンデザイナーさんにも負けてませんっ。
というか、デザイナーさんのスタイリング、稲葉さんが着てもそうとうイケると思いませんか?
ちょっと想像してニヤッとしちゃいました☆
いつもステキな稲タン情報ありがとうございます!
by まゆ (2013-02-24 09:00) 

音楽好き♂

一枚の写真からここまでいろいろ考える推察力!?sayoさん凄いです☆
全く気が付きませんでした(汗)

実物かっこいいですね!
お揃いという点もテンション上がりますよね
by 音楽好き♂ (2013-02-24 20:48) 

ユージックファイター

さよさん、僕の大好物ありがとうございます♪
僕もこのブレスレット欲しかったんですけど奥さんに「あなたは腕が四本あるの?」と怒られたのであきらめました。
しかし、さよさんの調査力に毎回驚かされてばっかりです!!これからも僕の好物お願いしますm(__)m

あの件では本当にありがとうございました。あの言葉に出会えたのもさよさんのおかげです。

やっぱりお揃いって本当にテンション上がりますよね♪
by ユージックファイター (2013-02-24 23:10) 

sayo

>くにこさん

いらっしゃいませー。
先日はこちらこそありがとうございました♡

あー。商品検索(笑)
なんなんでしょうねー?
もうすっかり探偵ごっこに
力が入りすぎていて気持ち悪い人ですよね
(¯―¯٥)

>弱音を吐きたくはなりませんか?
さよさんの心は大丈夫ですか?

。・゜・(ノД`)・゜・。
お気遣いありがとうございます。
泣く時はお風呂の中で泣いてます(笑)
泣く時はこっそり
笑う時は豪快に
これからも溜め込まずに発散します!
いつも、くにこさんありがとう☆
by sayo (2013-02-24 23:55) 

sayo

>ニイガタデビルさん

はじめまして〜♪
コメントありがとうございます!

>ペプシのCMで見たときからてっきりM.Cohenのブレスだと思い込んでました

確かにM.Cohenに似ていますね。
会報ではよく付けていますし
稲葉さんが大好きなロンハーマンで
取り扱っているのでプライベートでM.Cohenは
愛用されていると思いますよ♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
コメント嬉しかったです☆
by sayo (2013-02-24 23:57) 

sayo

>みきみにさん

>デザイナーさん、イケメン\(^o^)/←えっ、そこ!?

はい、はい、そこ!
ツッコミありがとうございます(笑)
凄いイケメンですよね( *´Д`)
お洒落だし、そこもポイント高かったのは秘密です( ´艸`)

またネイルのぷっくり☆ストーンにそっくりなのも
気づいて下さって流石!みきみきさん(´ᴗ`人)
なんか、私このタイプに弱いみたいですw

はぅ♡また嬉しい事を!
お逢いした時に必ずゴチさせてくださいね(笑)
by sayo (2013-02-24 23:59) 

sayo

>まゆさん

>メンズっぽいアクセサリーを女性がつけるのってsexyで大好きですー。

ひゃん♡
私も実は大好きなんですよー!
私の手はsexyとは言えませんがぁ(笑)
メンズアクセの中でもこの感じだと
イカつくなり過ぎないので
女性にもオススメだと思います。

それより稲葉さん!
私も彼のポージング力にはいつも悶絶しています。
バリエーションが豊かだし
マイクスタンド操らせたら
日本一(世界一)かっこいいですよね!
確かにデザイナーさんのファッションも
まんまハマると思います!
エイジレスな魅力が加速していますよね!
益々ほんとうに目が離せないです。
まゆさん、コメントありがとうございます(´ᴗ`人)
by sayo (2013-02-25 00:01) 

sayo

>音楽好き♂さん

会報しつこく眺める私ですw
しかも妄想癖あるかも?ですね(⊃ω⊂)
稲葉さんには色んな世界を
見せてもらっているし
歌詞に助けてもらっているので
小さな事も吸収したくなるみたいです←イタイw

だからこそお揃いアイテムだと
お守り感覚でテンションあがるんですね♪
by sayo (2013-02-25 00:02) 

sayo

>ユージックファイターさん

大好物( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!ですね♡

>「あなたは腕が四本あるの?」と怒られたのであきらめました。

あちゃー(.>ω<。)気持ちめちゃくちゃ分かります!
私も夫にいつも同じ様に怒られてます(;ω;`)
でもアクセはやめられない止まらない
気持ちになっちゃうんですよね♪

ユージックさんのアレ!
めちゃくちゃ感動しました(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
私の記事が少しでもお役にたてたなら本望です☆

お揃いはお守り感覚になるので
テンションあがりますね!
アレは素晴らしい宝物だと思います(*'ω'*)
by sayo (2013-02-25 00:03) 

クリにけ

さよさんコレかっちょいーーー!!!
めちゃめちゃタイプです!もしかしてなんですけど6連もお持ちなんですか!?もし、お持ちであれば着用時の写真を見せていただけないですか? ブレス単体よりもさよさんが着用しているのを見て更に気に入りました!
このデザインは女性がつけてもハードになりすぎないし、大人rockな感じで本当に素敵ですね。さよさんが着けているから上品に見えるのかも!
私も星のモチーフ好きなんです♪ こんなカッコいいブレスをつけこなしちゃうさよさんが素敵すぎます☆



by クリにけ (2013-02-26 00:10) 

sayo

>クリにけさん

うほー(ノε`*)ノ
どうしましょう♪
めちゃくちゃお褒め頂いて
すみません(^^;;
ありがとうございます♡

ご質問の6連の方なのですが
残念ながら購入してないんですよ。
私、手が小さいので6連はハードすぎて
似合わないのは確実でしたから(⊃ω⊂)

女性だと3連ぐらいが丁度いいかも?
クリにけさんも是非!!
おソロでLIVEに行きましょうよー( ´艸`)
by sayo (2013-02-26 21:22) 

くり

いつもながらsayoさんの調査力には感心してしまいます。
すごいな~。

ご主人様退院されたのですね!
この時期は気温差が激しいので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

お蔭様で、母もこの間全身の検査をおこなったのですが、異常はなしという事でした。

もちろん、私も元気ですよ!

いつも親子ともども気に掛けて下さり、有難うございます。
by くり (2013-03-01 13:29) 

sayo

>くりさん

こんにちはー♪
私ったら、だんだん不気味な刑事のようになってきていますよね?(笑)

ところで、お陰様で退院致しました☆
12月の手術の傷も癒えぬうちの2月の開胸手術だったため
今も寒さが身体に応えて痛みがひかないのが辛い所ですが...
「イタイ」「イタイ」と言いながらも
よく食べて眠れているので
あとは日にち薬だと思います

お母様も良かったですねーーー!!
検査の度にドキドキしますものね
おめでとうございます(^^)

くりさんもお元気みたいだし
本当に良かった、良かったです☆

これからも支えあいながら笑顔を重ねていきたいですね!
また、いつでも遊びに来て下さいね〜♪
by sayo (2013-03-02 23:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。