SSブログ

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-札幌1日目ライブレポ (サクッと編) [B'z]

IMG_0791_2.jpg

IMG_0796.jpg

とうとう来ちゃいました。
B'zのライブで北海道は初上陸。
広島から帰宅して3日後の木曜日
有休頂いての参加。
私にとって最後のアリーナ公演の相方は
B'zライトファンの夫です

去年から今年にかけて
凄く沢山ライブ参加させて頂いていることに
心から感謝しています
これも息子が自立してくれたから。

子供が小さい時や
母の介護があった頃は
とてもライブどころではなく
行きたくても行けなかったので
こんなに沢山行かせてもらえる今の時間が
とても尊くもあり
今が1番幸せなのかもーと
毎回行く先々の土地に思い入れが深まります

ってことでアリーナ最後のレポートです
この日は思いっきり楽しみたかったので
MCで日替わりの所だけしかメモとりませんでした

演出等、詳細なレポートを読みたい方は
広島公演←こちらをお読み下さいませ

では開演のお時間です












札幌。
いきなり寒かったです。
お天気はとてもよかったのですが
陽の暮れが早くて
平日だったので、C'monツアー唯一の19:00開演
会場に着いたのが18:00頃だったのですが
もうすっかり陽が暮れていて真っ暗でした。

あまりの寒さ(10℃ぐらい)に
ガチャガチャとか何もすることもなく
会場入りしました

今日のお席も一般発売で取ったチケット
シュルンと出てきたレシートチケットは
ド真ん中よりやや右寄りのアリーナD!4列め,,,,

こりゃあ何も見えないよぉーっとテンションガクッだったのです(><;;)
贅沢言ったらダメダメヨですよね

開演まで前に背の高い人がお越しになりませんように(^人^)と
お願いしていました←誰に?w
結構、前の人の身長とかってアリーナだと重要ですっ
ハラハラしながら開演待ちの時間
するとすると、客電が落ち開演!
なんと、私の前3列分2人×3=6人分が空席だったのです!
超ラッキーなのですが、なんだか複雑な気持ちでした(><)

人がバラけたので、Dでも凄くよく見える
スタンドを見回してみたり、更にほんの少しあるE席の方を見てみたら
やっぱり空席がポツポツと
平日の札幌公演はやっぱり厳しいのかもしれないですね

いきなりセットリストいきますね

00.オープニング
01.さよなら傷だらけの日々よ
02.さまよえる蒼い弾丸
「B'zのLive-Gymにようこそ」
03. Don't Wanna Lie
04.ピルグリム
05.裸足の女神
(MC-1)
06.Homebound
(Takソロ)
07.ボス
08.ひとしずくのアナタ
09.命名
(MC-2)
10.DAREKA
11.SPLASH! English ver
12.Brotherhood
(メンバー紹介)
#1090 〜Thousand Dreams〜(Takソロ)
13.イチブトゼンブ
14.liar!liar!
15.ZERO
16.DIVE
17.ザ・マイスター
(MC-3)
18.C'mon
-アンコール-
1. ultra soul 2011
2. Calling

エンディングSE ひとりじゃないから~Theme of LIVE-GYM


もうアリーナ公演ではこのまま固定で最後まで行く気がしました
ある意味完成されていて
メンバー全員がこの流れに
身体が無意識に反応しているレベルに到達しているように思います

00.オープニング

この日も変更後のパターンでした。
壁面が一面ピンクになった時
会場内から「かわいいー」と歓声が

01. さよなら傷だらけの日々よ

おあっ!稲葉さん髪切ってる♪
前髪は厚めですが左から右へ流す感じ
襟足スッキリの黒髪ステキでした〜
衣装説明いきます
稲葉さん→黒のレザージャケット、黒のスーパーレザースキニー、
インナーは黒字に白のピンストライプのシャツ、白の太めのネクタイ
白のハイカットスニーカー
黒のレザージャケットの右胸に刺繍?かワッペン?風のものがありますね
背中にも文字が印字されていました
最初の宮城の頃はなかったはずです。。

松本さん→黒のシャツ+白のベスト(前身頃に黒の模様入りです)
パンツは黒でサイドにライン入り、右お尻に大振りの正方形ストール結ぶ

02, さまよえる蒼い弾丸

この日も声の伸びが最高でした

B'zの
B'zの
逢いたかったよぉ〜
B'zのLive-Gymにようこそーーー

ぎゃん!
逢いたかったよぉー
今まで聴いた中で1番色っぽかったかもー

03.Don't Wanna Lie
04.ピルグリム
05.裸足の女神

ナナナナナナナナナナナナナナーの所
札幌のお客さんはとっても控えめな方が多くて
声が小さめだったんです
すると稲葉さんは、前のめりで
「カモン、カモン、カモーン」って凄く煽っていました
なんか、上機嫌な感じだったのが印象的

(MC-1)

こんばんはー!
みんな元気でしたかー
久しぶりに札幌に戻って来れました!(めっちゃ笑顔)
今日の札幌の皆さんのご機嫌いかがですか?
最高ですか?
会場「サイコーー」
最高?
イイ?
バッチリ?
今日は久しぶりの札幌ということで
僕らも全員えらくコーフンしていまして
今日はもう札幌の皆さんと絶頂に達する思いで
全身全霊で演奏したいと思います
皆さん思いっきりたっぷりB'zを味わって
幸せになって帰ってって下さい。

やけにセクシーな言い回しで声も低音で甘い
後ろに映るシェーンがずっとニヤニヤと笑っていました

06.Homebound
(TAKソロ)

稲葉さん着替えて登場
なんと、ヒョウ柄のTシャツ
久しぶりですよね。この感じ。。
噂には聞いていたのですが初めて見ました
一瞬、えっ?!とびっくりしたのですが
普通のレオパード柄ではなく
淡い色合いで柄が大きくて似合っていました

こんな感じのヒョウ柄です
あくまでもイメージ映像ですので参考までに

IMG_0923_1.jpg

ちょっと草食系のヒョウ君って感じで登場

07.ボス

不思議とこの曲にレオパード柄のTシャツがピッタリなんですよ!
よたよたとしながら
身体を弓のようにそらしたり
フラフラ千鳥足で歌っていると
なんか、本物の酔っぱらいみたいでw

♪期待したのは〜(ファルセット)
♪ダーーーーレーーーー↑↑ ←この低音オベラ調も今日は語尾を上げてコミカルでした(笑)

札幌の人達、きょとんとしてました

08.ひとしずくのアナタ
09.命名

(MC-2)

ありがとうございまーす
1番後ろの方までちゃんと聞こえていますか?
ここで皆さんにお願いというか
一緒にやってもらいたいことがあるんですけども
宜しいでしょうか?
手拍子なんですけども
凄く簡単なパチッ、パチッていう
好きでしょ皆さん手拍子
テーマがありましてー
「仲間がいるってなんて素晴らしいだろう!」ていう
手拍子をやることによって気がつくという
キャンペーンじゃないんですけど
そういうことをやっています
まずひとりぼっちの手拍子
この淋しさの中どういう感じってのを
私がやるんで

皆さん手出ししないように!
(きゃわ!!ドスきかして言ったよぉ)
見ててくれます?
やりますよ、ひとりぼっちの手拍子です
パチン。パチン。パチン。

会場「がんばれー」

ハイ。これひとりぼっちの手拍子です。
これ皆さんから色んな声がかかるんですけど
代表的なのが「がんばれーっ」ていう
今日、札幌の皆さん「ファイト!」って
なかなかいいと思いますけども(自分で言って笑ってました)
思わずそういう声をかけたくなる程
可哀想とか、淋しいとか、ひとりぼっちだとこんな感じなので
今日家に帰ったら皆さん自分の部屋でやってみて下さい

続きまして少し人数増やして
バンドのメンバーと一緒に
手拍子やりたいと思います
これも皆さん見ていて下さいね

せーの。パチン、パチン、パチン。
会場「ファイトー」「がんばれー」「負けるなー」
ハイ、やめてください←笑
6人でもこんな感じですよ
流石に、居酒屋とかファミレスなんかだと結構盛り上がる人数ですね
まだまだ淋しいですね
次はみなさん参加してもらいますけど
手拍子はバンドからスタートするんで
会場全体にじわーーーーーっと広がって行く様を
身体で感じていきたいですね
バンドからスタートして
スタンド、そしてアリーナ
どちらも1列め
スタンドのこっち、端っこの人、
端の人、分かっているでしょ?自分だって(言いながら指さす)
からスタートして例えば1列めの自分の隣りの人、前の人がやったら
自分もパチン
前の人がやったら、パチン。
バチン。バチン。(例の1人4役)
わかりますよね?

微妙な空気(^^;)に苦笑いの稲たん

あ、あっ、そーだ
ちょっと手を上に上げると花が咲いたみたいにキレイになるんで
これずーーっと行きまして
今日はね、ソコが問題なんですよね(と、言いながら指差す)
正面のアナタ達!

ここで説明です
きたえーるは長方形の形で
宮城の会場(セキスイハイム)ように両サイドにスタンド席が平行にあります
で、ステージの真っ正面に、ちょろっと3列ぐらいのスタンド席がー
正面のアタナ達というのは、ここに座っている人達のことです

どっち側にしようかな?
アリーナの延長にしましょうか?

会場内しぃーーーん。。又しても微妙な空気

あれ?なんで誰も何も言わないの?
アリーナがザーッと行ってアリーナの最後尾の人がやったらのを見て
その正面のスタンドの方もやる
そこ何列ですか?
2列?
会場「さーーん」「さんれつー」

もう何列でもどーでもいいんですけどー!
(大爆笑)↑出た!さんざんいじって投げやりになる悪い癖w

アリーナの最後尾がやったら、上にいって最後ですね
全部いったら「うわぁぁぁぁあああああ」って感じの
歓喜の叫びを私達のもとにザーーーッと返してきて欲しいんです
えー、分からない人?(手をあげるポーズ)←先生チックに萌え〜

こんだけ説明させておいてそれは無いですよね(笑)
場内大爆笑でした

一列めからザーッといって最後までいったら「うわぁぁぁぁぁぁ」と戻る
イメトレする
出来る、出来る、できるーぜ札幌
やろーぜ札幌
色んな街でやってますけど
凄いの見せてくれよーー!
いくぞーーー!

バンドからスタートします
せーのパチン。パチン。
まだよっ
じゃあ一列め
ハイ次。
キレイ、キレイ。
出来てるぞ、すごいキレイ。

じわじわ到達。
「うわぁぁぁああああああああ」
1本締め

ステキ!!
今日説明している時の態度から段違いですねー(満面の笑顔)
ちょっと100点に近いと思います
手を上げてやったから花がキレイに咲いたみたいで
ステキです札幌!
ありがとう!
「仲間がいるってなんて素晴らしいんでしょう」
思い出してくださいね、ひとりぼっちの時に

次も手拍子で歌って演奏したいんで
最初から一緒にやってみましょうか
やろーぜ!


10.DAREKA

だれかーーーー
身体ねじりにながら落ちる
ちょっと肩落として復活

急にゔわぁぁあああっときて
おっこちちゃいました
何処かで見た事がある人います?
気のせいでしょう?
指差して「井戸です」

TAKを熱いまなざしで見つめながら
両手でマイクを持ってお願いのポーズ
今日はほんっとに入ってぇ(甘えた声で哀願するように)
入ってぇ〜
もの凄い拍手と共に「入ってー」
静かにしなさいw
井戸に入ってどうすんの?
気持ちいい!
ギターでしょ?ギターが引っかかるからとかで
嫌なんでしょ?
じゃあこうやればいい←身振りでギターを縦に持つポーズ(可愛すぎたw)
壊れるから、マジ無理!
ほんとっ?
無理っ
今日も、やっぱり無理?どうやっても?
無理っ
無理ってことで撤収!
客「えーーーーーーっ」
アンコール!アンコール!アンコール!(手拍子させる)
井戸復活
ハイ、撤収です
にゅっと引っ込む(井戸で遊びだしたのは神戸からでしたねw)
さいたまのラストできっとTAKは井戸に入るに3000万ペソかけますw

11.SPLASH! English ver
12.Brotherhood

(MC-3)

ありがとうございます
みんなちょっとずつ幸せな気分になってきましたか?
まだまだ、どんどん幸せなろう今日!
この言い方が男らしくて
みんな悶絶するほどキャーキャーでした♡

今回のツアーで初めて飛行機から降りて街に着いた時に
ちょっと「冬の気配」を感じましたぁ
季節がこうパッと変わる
あの匂いの変わる感じとか
すごいドキドキしちゃいますよねー♪
あのちょっと胸がトキメイちゃって
あぁ、札幌ってやっぱこうだなぁー!って思って
今日のLIVE-GYM凄い楽しみになりました

この札幌ならではのMCが
ものすごく声が可愛くて子供みたいに
嬉しそうでした♡

って今、全然冬っていう感じしないんですけど w
それは皆さんの熱気がぁ!
札幌大好きなうちのメンバーを紹介したいと思います

☆シェーン

コンバンハー、さっぽろー
元気ですか?
オーライ!
北海道に戻ってくるとー
カナダに戻ってきたような気がします
でもカナダの方がもっと寒い
好きです札幌ー
(指を鳴らしながら急に歌い出すw)
♪すっきですーサッポロー ♪好きですサッポロー♪
笑いながら
♪すっきですーサッポロー ♪好きですサッポーロー♪
自信なさげに
♪すっきですーサッポロー
たまらなくなりドラムを鳴らしてごまかすw
会場は大ウケで手拍子w
誰からともなく会場歌い出して大合唱w
♪すっきですーサッポロー♪好きですサッポロー♪
ありがとう!

凄い、何処で覚えたんですか?
YouTube♪
稲葉さんも会場もシェーンも素の大爆笑で大盛り上がりでした
シェーンさんでしたー

☆バリー

こんばんはーサッポロー
ラーメン、ザンギ、ジンギスカン、色々食べたい
もっと他にありますか?
やっぱり旬の秋刀魚を刺身で食べたいですね

いいですか?タベターイ!グーですね
あとで美味しい秋刀魚食べるんじゃないですか?
バリーさんでした

☆大賀さん

札幌の皆さんこんばんはー
隣りのバリーはおそらく僕の知っている外人の人の中で
1番日本語を喋れる人だなぁと感じます
みなさん、外人で旬を使える人知っていますか?
ともかく彼は最強です!
僕はサッカーすごく好きで
コンサドレー今年調子いいんですけど
でも、土曜日からクライマックスシリーズで日本ハムが
すごい練習しているのを見て皆さん頑張ってはったんで
俺も負けないで北海道で今日は頑張ろうと思いました
みなさん宜しくお願いします

大賀さん、宮城ではひと言だったのに
気がつけばめっちゃくちゃ喋られるようになりましたねw

☆増田さん

こんばんはー
元気?
楽しんでますか?
札幌ねーやっぱり僕的にはラーメンかなー?
んー、味噌かなー
タメないで!ソコ
味噌か醤油か塩かどうしようかなー?
札幌の皆さんはどう思う?
会場「みそー」「しおー」声あがる

聞いてみたら?
ちょっと聞いてみたいですねー拍手で、
「味噌の人」パチパチパチパチパチ
「醤油の人」パチパチパチパチ
「塩の人」パチパチパチパ

勝負つきましたねー
味噌?
味噌ですかねー

塩と醤油は互角ですかー
何のアンケートとってんですか!
↑聞いてみたら?と振ったのはアナタですよw
という訳で今日の晩メシは味噌に決定!
美味しい味噌ラーメン食べられるように頑張りますので皆さんよろしく!

札幌の人に素敵なメロディを♪

#1090 Thousand Dreams(TAKソロ)

稲葉さん、巷で「沢庵シャツ」と言われている
黄色いシャツに着替えて登場
ライトを浴びるとマスタード色に見えます

これはたぶん2011春夏コレクションのLANVINのシャツじゃないかしら?
参考写真です

LANVIN.JPG

こちらはLANVINのシルクコットンのシャツです
稲葉さんが着用したのはプリーツシャツの方
もちろんLANVINで作っていますが
画像がなかったのでプリーツ無しの方を載せてみました
艶があって、でもコットンも入っているので身体にフィット
サイズもジャストサイズで
私はとっても似合っていたと思います

☆TAK

こんばんはー
会場から「カッコイイ」
分かってるよー
さっき皆食べる話ばっかししましたけども
僕もですねw空港から直接ジンギスカン行っちゃいましたw
でも、久しぶりに美しい札幌で
こんな大きな所でショーをやれて本当嬉しく思っています
今日は来てくれてどうもありがとう

じゃあ、どうしましょうか?
札幌のみなさーん、どうする?
どうしたい?
ねぇ、どうしたい?
騒ぎたい?
暴れたいかい?
大騒ぎしたいかい?札幌!
TAKがギターをぐぅいーん
気持ちよくなりたいかい、さっぽろー!
TAKがまたまたギターをぐぅいーーん

絶頂まで行こうぜっ、さっぽろー!!

13.イチブトゼンブ

♪ なによりも確実にはっきり好きなところなんだ~

ニコッと笑顔でTAKを指差しました
きゅ〜〜ん♡
反則技っ

14. Liar!Liar!

♪つっこんじゃうぞ アクセルべったり踏んで
ずっと封印していてのに
今日は気分?だったのかw
ステージのボックスにしゃがんで座って
左手で、もそもそまさぐってましたー

16.ZERO

巷で噂の揉み込みも
本日も炸裂していました
だんだんエスカレートしているような・・
もう、本人も楽しんでいて
いくつかのバリエーションで
お楽しみ下さいってな感じですね
観客の反応見てニヤッとしたりしますもん


実は当ブログに
この部分を検索して来て下さる人が
沢山いることを知りましたw

♪もう真っ白〜
シャツがタイトな為、チラリズム
私、こっちの方が好きなので
こっち派の人のためにご報告です
Tシャツの方が勢い良く一気にですが
シャツの時は1番下のボタンはしていないので
ひらひらとして凄く逆にSexy♡

17. DIVE
18.ザ・マイスター

さっぽーろー!
ヘイヘイヘイヘイ!
まだイケる!
ついてこーい!
振り絞れサッポロ!
まだまだイケる!
サッポロベイベー!
もう一回一緒にイキましょう!

この後のC'mon前のMCは、ほぼ広島と同じでした。
凄く真面目なお顔で真剣に
ひと言ひと言、言葉を選びながら
ゆーっくりと話す稲葉浩志

でも、シャツの片方向かって右だけが
ペローンとパンツからはみ出ていて
なんか、可愛くて(^m^)
こういう所も愛おしく感じるイタイ私です

19. C'mon

アンコール

稲葉さんはC'monの白ツアーTシャツ(袖チョッキンバージョン)
松本さんは会場限定ツアーTシャツ

20. ultra soul 2011

今日の札幌の皆の笑顔
サイコーでしたどうもありがとう♪

21. Calling

ラスト演奏が終了してシェーンがドラムを両手で押し倒すような
仕草でヒートアップ
スティックも投げてTAKとハイタッチしていました

ヘーーイ
ヘイヘーーイ
ヘイヘイヘーイ
サッポローーーー!
とっても素敵でしたー♡

せーの、おつかれーーー!
どうもありがとうーー

エンディングSE ひとりじゃないから〜Theme of LIVE-GYM〜

久しぶりの札幌ほんと気持ち良かったです
どうもありがとー
また逢いましょうバイバーイ!
帰り気をつけてね


あーーー♡
終わっちゃいました
私のアリーナ公演参加もこれにて終了

ここからは私の感想です
B'zのライブの凄さって
毎回「1番後ろの人までちゃんと聞こえていますか?」って
稲葉さんが必ず聞いてくれるように
1番後ろでも、1番端っこでも、1番天井に近くても
始ってしまえば、何処から見ても幸せな気持ちになれること

オープニングでの視覚、聴覚の刺激から始って
これから何が始るんだろうとワクワクする時の気分は
毎回観客を裏切りません
裏切るどころか毎回、そうキタか!と思わせるほど
想定以上のアイデアで観客の気持ちを掴んでくれます

始れば、演奏のスキル、歌のうまさ、パフォーマンスの巧みさ
間の取り方、観客との一体感を引き出す演出、照明の美しさ等々
どこを切ってもやっぱり一流で
エンディングまで観客の心を束ねつつ
解放させてくれたり
発散させてくれたり
ぎゅっとまた包んでくれたり
TVでは決して見せない世界を存分に見せてくれます

タネも仕掛けもナイ生身のLIVE-GYM

アリーナ公演の千秋楽は11月6日
あさって、さいたまスーパーアリーナで
果たしてTAKは井戸に入ってくれるのかしら?w

どうか、参加される方思う存分楽しんできて下さいね!
そしてまた、参加される方のご報告をお待ちしています

今日も最後まで長文におつきあい下さいまして
ありがとうございます[揺れるハート]


300946_172808249477813_128111637280808_335879_1136986497_n.jpg

B'z Facebookより


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

良かったですね〜、最後は
相方さんとご一緒っていいなぁ♪
なかなか行けない時期もあって今があって。
人生色々あるけど、精一杯頑張らなきゃですね。
前回の記事でもそうですが、sayoさんの
温かみが伝わってきます。( ´ 艸`)
by ぷーちゃん (2011-11-04 20:34) 

10n5

札幌来られていたのですね!
旦那様と旅行素敵!少し肌寒かったけど堪能できたでしょうか。。。
私は27、30日に参加しましたが、27の方がメンバーの雰囲気がとっても盛り上がっていた気がしました。
シェーンの努力が凄すぎてオオウケ&感動しました。
私はラストの12/25に参戦します。楽しみです。
by 10n5 (2011-11-04 23:37) 

HARU

sayoさん、こんばんは。今日も来ちゃいました~。
ライブの時期になると毎回、第1希望がどーのこーの、座席がどーのこーの…欲張りになりがちですが、本当は、ライブに参加できること自体が幸せなことであり、ありがたいことなんですよね。
稲葉さんのギターを縦にもつポーズ、私も見たかったですぅ(*´ρ`*)
「もう真っ白~♪」解説もありがとうございます!これを記憶にとどめてドーム公演には臨みたいと思います((o(*^^*)o))
by HARU (2011-11-05 01:55) 

aikawarazunaoko

sayo さんっ!
広島の余韻に、どひゃあ~とつかっていたら、いつのまに札幌へっ~!?

B' z のライブ、おふたりとお客さんとの一体感、素晴らしいと思います。
一期一会の、なまものっ!
たまりませんねっ(゜O゜;

ボスの時の、くねくねじぐざぐ、お顔ふりふり~が、忘れられません。
ああいう動きはは、アリーナまでかと思うんですよねぇ…
あっ、でもドームも楽しみにしています。
by aikawarazunaoko (2011-11-05 10:54) 

薫子

sayoさーん!!北海道にもいらしていたんですねー!!私は叔母が札幌に住んでいるので妹と泊まりがけで秋田から3日とも参戦しました!! 10n5さんもおっしゃっていますが、私も初日が1番盛り上がっていたと思います!メンバーの意気込みっていうのでしょうか?最高(;゚∀゚)=3 でしたね!!
衣装は1日目と3日目が同じで、稲葉さん手拍子の時、2日目だったと思うんですけど、初日は凄く良かったよーってプレッシャーかけていましたから( ̄ー ̄)ニヤリ 北海道とか東北って大人しいみたいですねー!!!妹が1度名古屋ドームに参戦したことがあって、ノリの違いに仰天していました(゚Д゚)ハァ?
私も、次は東京ドームまでお預けの淋しい日々です(´・ω・`)ショボーン。でも、大丈夫!!!! sayoさんのブログを読んで思い出に浸りますw いつも本当に愛情いっぱいの素敵なレポートをありがとうございます。稲葉さんにも是非読んで頂きたいです(*´ω`)ナンチャッテネ


by 薫子 (2011-11-05 22:41) 

にーな

sayoさん♪
本日さいアリ参戦してきました\(//∇//)\
メンバーみんな絶好調でしたよ(°∀¯)b
只今、ホテルからですw
相方とビール飲みながら失礼します(笑)
私も今日でアリーナ公演は最後で
寂しくって(/ _ ; )
sayoさんの札幌レポ読んで
もいっかい宮城レポ読んだらじぃ〜ん
・゜・(ノД`)・゜・。
私にとっても なんか C'monツアーは
特別なものになりました(T ^ T)
sayoさんが1番最後に書かれた感想に
禿同です(≧≦)マヂアリガトンゴザイマツ!!
泣き上戸のにーなでちた。

by にーな (2011-11-06 00:06) 

sayo

>ぷーちゃんさん

温かいコメントありがとうございます♡
お陰様で相方は、とっても元気にしています。
北海道には去年、姪が嫁いでいたりして
夫婦で行くのは1年ぶりだったんですけど
紅葉や美味しい味噌ラーメン等も楽しめて幸せでした(ლ╹◡╹)ლ
そうですねー。人生色々今しか出来ない楽しいことを
出来る時にっていうのが
1番ありがたい瞬間ですよねー
by sayo (2011-11-06 22:04) 

sayo

>10n5さん

ハイ、行かせて頂きました♪
10n5さんは札幌の方でいらっしゃったんですねー
こちら(関西は)11月だというのに
最高気温26℃っていう夏日があったり
今日も雨模様で蒸し暑さもありコートいらず
札幌の夜は肌寒いというよりも
一気に冬がきた感じでコート着ていくことが出来て
ちょっと嬉しかったです♪
秋冬のお洒落したかったので、堪能出来ましたよー
 
ライブは初日の方が
とっても盛り上がっていたんですねー(人´3`)⌒♡
それはちょっと私的には嬉しい情報です!

シェーンは本当に頭が下がるほどの努力家で
私も彼の人柄、プレイ、熱いハート。
どれをとっても大好きなドラマーです☆

12月は仕事が忙しいのでドーム公演は
大阪ドームの2日間と
クリスマスの千秋楽に参加させて頂きます!
ほんとっ、ワクワクですね♪
いつもありがとうございます(u‿u)
by sayo (2011-11-06 22:16) 

sayo

>HARUさん

いらっしゃいませー♪
もう大歓迎ですよーん(。◠‿◠。)

そうなんですよね!
第一希望がどーのとか言ってる間はイイ夢を見ている状態で
実際は落選続きで(--;;
苦労と努力と人とのごenで導かれたチケット引換券
行けるだけでマジ幸せなんだなぁって思います
始れば、どこの席でも幸せになれる!
C'monツアーで身にしみましたね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

稲葉さんのエアギター縦持ちポーズw
可愛かったのでお届けしたかったです
アリーナツアーこそDVDにして欲しいなって思います

いつでもお好きな時に遊びにいらしてくださいねー
by sayo (2011-11-06 22:30) 

sayo

>aikawarazunaokoさん

すみません、広島の余韻を引きずりながら.....
札幌へと飛んでいってしまいました_ノ乙(、ン、)

私今回、色々と行かせていただいて
気づいたんですけど(気づくの遅っかもですが..)
地方都市と呼ばれる観光名所では
必ずご当地の美味しいものイジリとか
方言萌え〜が加わるんですよね

関東地方では方言萌えはないですし
B'zのお二人もホームタウン的なノリだから
いつも違う感覚なんだとハッキリしました

あ!ボスの時のクネクネ、ヨタヨタ、千鳥足w
私もだーーーーい好きです スキッ( ´艸`)ムフッ♪
他の人が真似したら
ただの危ないヨッパライみたいなんですけどねw
ドームではどんな風に進化するのか?
ほんとっ楽しみですよねー
by sayo (2011-11-06 22:56) 

sayo

>薫子さん

ハイ、札幌にもお邪魔しました♪
薫子さん、行かれるって仰られていたから
でも、3日間制覇されたとは良かったですね(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚

え、ええっ!初日がやっぱり1番盛り上がったんですか?
うわぁ♪ 嬉しいです〜
稲葉さんったらそんな事言ってプレッシャーをかけるなんてw
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
レポートもありがとうございます♪

やっぱり各地でノリの違いはあると思います
でも、バンドの雰囲気は何処へ行ってもいつも全身全霊
完全燃焼で魅せてくれるので本物のプロですよね!

クリスマスまできっとアッという間ですよー
いつでも遊びにいらしてくださいね♪
嬉しいこと書いて下さって感謝です(人´ω`)
by sayo (2011-11-06 23:10) 

sayo

>にーなさん

泣き上戸のにーなさん♡
とっても可愛い女性(。pωq。)ヽ(゚ω゚`*)・・・ョチョチ

気持ち凄くわかりますっ
ライブの後って幸せなんですけど
淋しくもありますよね

「いつも一緒にいられないから」なんて
MCで言うしー(;ω;`)
私も、自分で書いた宮城のレポを読んで
順々に思い起こしていくと
やっぱりC'monツアーは特別なツアーだったなぁって
改めて思いました。だからその気持ちを共有して下さる方の
コメントを読むとめちゃくちゃ嬉しくなります

遠い雲の上の大スターだけど
同じ生身の人間なんだって
「一緒に行きているんだ」って
当たり前のことなんですけど
あんな謙虚なMCを聞いたら
すごく絆というか、距離が縮まったような気がして
大げさかもしれませんが
同じ時代に生まれて生きて一緒に歩めて
あー。幸せだなぁって思いました!

にーなさん、お疲れの所コメント
本当にありがとうございました♪
by sayo (2011-11-06 23:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。