SSブログ

鬼は外 福は内 [ブログ]

IMG_0869.jpg

今日は節分ですね
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今から
ご近所のお友達の子供達と一緒に
豆まきをしてきます

初夢に見たブログ(笑)を
スタートさせてから早3週間です

偶然の出逢いで私のブログに飛んできて下さって
私のつたない文章におつきあい下さった
そう、今まさしくこの文章を
読んで下さっている貴方に
心から感謝しています

「どうもありがとう」

どうか貴方のもとにも
とびきり素敵な「福」が舞い込みますように☆

さあ〜
大きな声で叫んできますね

「鬼は外〜 福は内〜」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。