SSブログ

Billboard JAPAN Music Awards 2009 [B'z]

1月31日にBillboard JAPAN Music Awards 2009
という番組が放送されました
分かりやすく言うと
2009年に最も活躍したアーティストに贈られる
音楽授賞式の模様が放送されたという訳です

そういった受賞にはあまり縁のないB'zが
Billboard JAPANチャートシングル総合年間1位
“Hot 100 of the Year 2009” に
「イチブトゼンブ」が選ばれました

で、コメント映像のみが放送されました
コメントを画像とご一緒に書き起こしさせていただきます
(動画じゃなくってごめんなさい)



「イチブトゼンブ」のPVが流れた後に登場

JMA_B'z 3.jpg

松本: B'zの松本孝弘です。
稲葉: 稲葉浩志です。 え〜、今回、僕達の楽曲「イチブトゼンブ」が Billboard JAPAN Hot 100 of the year」に これに選ばれたということで、本当にありがとうございます
松本:ありがとうございます
稲葉: え〜、我々ですね、わりとこういう賞に縁がなくてですね 今回本当にこういう、頂けたという、本当に嬉しいですね
松本: 本当に嬉しいです。ありがとうございます。

JMA_B'z1.jpg

稲葉: はい、え〜この「イチブトゼンブ」という曲はですね 去年作った曲なんですけど、丁度ドラマと相乗効果もありまして 本当に一般の皆さまにも知られる機会が多くて 本当にラッキーでした。

松本:はい。
稲葉: え〜またこういうような楽曲をですね 作るべく我々も、努力していきたいと思いますけれど 現在ですね「Ain't No Magic」というツアーを 僕らやっていまして、これが3月まで続くんですけど まずはこのツアーをですね しっかりとやり遂げるということが 最大の目標ですね。僕らの

JMA_B'z 5.jpg

松本:はい。
稲葉:ぜひ、3月までやっていますので 小倉さんはね、直接の面識まだナイので 是非遊びにいらして下さい
松本:はい。いらっしゃってください
稲葉: このたびは、本当にありがとうございました
松本: ありがとうございました

JMA_B'z 8.jpg

最後は、2人揃って深く頭をさげ
感謝の気持ちを表現されていました

それにしてもお二人とも少し見ぬ間に
髪型が変わり更にエイジレスに磨きがかかったような

JMA_B'z  Koshi.jpg

髪が短くなったせいでしょうか?
稲葉さん更にお顔が「ちっちゃ!」

JMA_B'z Tak .jpg

松本さんは前髪を重くおろして
カラーも立体感のあるカラーリングで
スッキリとなかなかお似合いです

ますますDOME STAGE が待ち遠しくなりました
これだけ待ちこがれて
お預けされた状態で
当日ドカーンっとオープニングですから

テンションがMAXにならない訳
ナイですよね♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くり

さっそく記事がアップされていて、感動です!!

この書き起こし、すごいですね~。
稲葉さんがいつもしゃべっている感じが、
とても出ていると思います!
by くり (2010-02-04 09:13) 

sayo

くりさん、いつもコメント&nice!をありがとうございます
こちらこそ感動です!

稲葉さんの喋り方って特徴ありますよね〜
穏やかな低い声がまた魅力的で

LIVEで動くB'zを早く観たいですよね〜

by sayo (2010-02-04 20:09) 

トラックバック 0

Ain't No Magic鬼は外 福は内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。