SSブログ

ENDLESS SUMMER パンフの中の真実 [B'z]

なんとも意味深な・・・・
壮大なタイトルをつけてしまいましたがw
先日の豊岡ライブの余韻を引きづりながら
日々、パンフの中のお二人に魅了されている私です

DSC01525.jpg

ここから先は、完全ネタバレです
パンフレットを楽しみにしていらっしゃる方は
ここでさよならしてくださいね♡

とにかく、B'zのお二人の性格というか
ライフスタイルが細部に至る所まで再現されている
今までにない切り口のパンフレットであった事に
私は激しく心を奪われました

もうパンフをご覧になられたアナタ!
一緒に盛り上がろうではありませんか (笑)



















パンフのお話の前に少しだけ
先日のYouTubeの番組で
「お互いの嫌いな所、直して欲しいところは何ですか?」
みたいな質問がありましたよね

(■∋■)<(稲葉君のこと)俺、基本的には全部好きですよ!
直して欲しいところ....うーん...思い当たらないねぇ

(´.-`)< (松本さんは)キレイ好きなんでテーブルの上のものなんか
神経質に整然と並んでないとダメっていう....ピシッとしていないと
自分は割とちょっとハードルが低いんですよねw
こんぐらいだったらいいかなっ?っていう.....自分とは違うなぁ......

あのラブラブぶりにニマニマした私でした( ´艸`)
で、豊岡でパンフを買ってその夜、わくわくしながらペーシをめくると!!

さっきの2人の性格の違いとキャラ立ちが明確に再現されているではありませんか!
偶然とはいえ、あの会話が導火線になっていたとは( *´Д`)
その人の日常の精神状態とか、ライフスタイルって
お部屋のインテリアに現れるってよく言いますよね?

ってことで、お2人のお部屋比較です


DSC01526-1.jpg

もちろんこれは実際とは違うと思いますが
お二人のイメージやライフスタイル等を総合してスタイリング
家具や備品等はここでかな?

松本さんはクールなブルー。
インテリアはどこまでもモダンでスタイリッシュ
壁にはクロムハーツの額が飾られて白のレザーソファーに
大理石の床。壁にはマイコレクションのギター。
生の植物等は一切なく室内でも靴を履いてキレイ好きなイメージはキープ

DSC01529-1.jpg

対する稲葉さんは温かみのあるイエロー系
インテリアは海の香りがするナチュラルテイスト
ネイティブ柄のベッドカバーや木の素材のモノが多い事から
大地の香りがする
もちろん生のグリーンもかかせなくて、温かみのある木の床に
自分でペイントしたか?のような土壁
壁面一杯の本棚からは読書好きが伺えます
ロッカーというよりも、サーファーテイストなお部屋w

そして特筆すべき事は適度に散らかっています←ここ大事

白いカーテンの前でゆるーいファッション(スウェットとTシャツ)でのストレッチ

DSC01533.jpg

はぅ♡
この横顔のキレイなこと!
しかも肘から下の筋肉萌え( *´Д`)

朝起きて、ストレッチして洗顔
またまた、2人の対比

DSC01538.jpg


表情も朝から対照的なんですよねぇ〜
ゆる〜い空気の (´.-`)
クールな空気の(■∋■)

ここで、稲葉さんのお部屋の細部を詳しく
壁面には思い出のハガキ、写真、ポストカード等が無造作にペタペタ
夕焼けやシェーンとのツーショッとは実際の写真なので
自らチョイスした思い出のもの(私物)の様に感じました
写真はひょっとしたら稲葉さんが写したものなのかも?

DSC01558.jpg


ここで嬉しいことがひとつ。
ハワイに行った時に何気なく買ったヴィンテージポストカード達

DSC01574.jpg

あっ!
真ん中のコレ!

DSC01575.jpg

壁の右1番したのフラガールとほぼ同じですよね( ;∀;)
こんなちっちゃな事でもめっちゃくちゃ嬉しかったワタクシ←
かなりの中毒だって分かっています(・∀・;)

対する松本さんのお部屋はあくまでも美しく整頓され静か

DSC01552.jpg

稲葉さんは?というと....
ほうきで、エアギターひいたりw

DSC01559.jpg

なんちゅー可愛さですか!!!
全部写真載せたら怒られそうなので(・∀・;)
他にも、ワンコが出てきて一緒にブルースハープ吹いたり
作詞?していたり(めがね持って)
ベッドでワンコなでなでしながら読書してたり
椅子に座ってワンコの首を触ってあげたり
シャワーの後タオルで頭ガシガシや
本棚の前で男前全開だったりw
ベッドに座っているだけで美しい人

しかも、松本さんはソファのリビング仕様なのに
なんで 稲たんはベッドルームなのぉ?
前半、サーファーのお部屋みたいなんですけど
陽が暮れてやっとロッカーの顔を見せますw

DSC01563.jpg

ちょっと写真わかりにくいかも?ですが
クッション床に落ちてる
シューズが2足(コンバースとエスパドリーユ)が脱ぎっぱ
テーブルの上にはさっきまで読んでた雑誌拡げっぱなし
片付ける気まったくない次男坊w

で、挙げ句の果てに疲れて寝てます(ワンコの子守りつきで)

DSC01566.jpg

ワンコは起きててカメラ目線なのに
彼はスヤスヤ目を閉じてるよー
しかも、またコンバース脱ぎっぱ
エアギターして遊んでたほうき、ほったらかしw

私、キレイ好きな男性大好きです♡
でも、このゆるさ、いい具合の遊びのある人はもっと好きです(ノ∀\*)

松本さんは、ギター弾いていたり
静かにお酒飲んでいたり
微笑みながらお電話していたり
何処までも大人のしぶーーーーいオトコなんですよね

それにひきかえ、 (´.-`)←この人は
やることなすこと、可愛いのに美しいからッ!
いちいち( *´Д`)ほわほわほわほわほわ〜♡ってなってしまいます
しかも、白がまばゆい程似合う!

それで、何が言いたかったか?と言いますと
このゆるーく、何気に散らかった演出が「稲葉浩志」の真の姿だということです
世間では、B'zの稲葉浩志って
「神経質」「笑わない人」「いつもピリピリしてそう」
こういった難しそう〜なイメージですが
パンフの中の稲葉浩志はその真逆
ゆるーい風が吹いていて、ナチュラルに柔軟でピースフルな人
ヲタな人にとっては意外でもなーんでもないのですが
こんな風に具体的な日常的描写ってたまらないですね

お部屋の備品の細部に至る所までとってもお洒落に仕上がっていて
ハイセンスな企画に(すみませんB'zで予想していなかったので)
期待以上の興奮と感動が尾を引くパンフレットなのでした

この後、初披露の話題が書かれている25周年らしい内容の
ロングインタビュー。
そして、後半では1989年のツアーから2012年までの歴代ツアーグッズを
写真つきで振り返り当時のツアースケジュールや
動員数等が年代事に表記されています
また、ちょっとした裏話なんかも掲載
歴代ツアーグッズの中からの復刻版販売の告知なんかもあります

毎年パンフは購入していますが
自分至上(ソロは除く)もっとも好きなパンフレットとなりました


最後になりましたが
パンフで着用のものを分かるものから
(アフリエイト記事への無断転写はご遠慮ください)


着用デニム

2013-koshi5.jpg

HYSTERIC GLAMOUR スタッズダメージデニム
(画像左が稲葉さん、右は参照画像)
ここまでガッツリダメージなのに白シャツで清潔感をコーデ

その上質白シャツは

2013-koshi4.jpg

GITMAN VINTAGE 麻素材のボタンダウン、左胸にポケット
1番下の横穴が特徴
老舗ブランドなのですが麻素材でもガーゼのような素材で
着心地バツグンなんですよね
だから、袖を半袖近くまでめくる事可能です


そして胸に輝く黒のロザリオネックレス

2013-koshi.jpg

LION HEART
ROCK STEADY
今回からLION HEARTがワードローブに加わったみたいですね

続いて、インタピュー時に着用のアクセサリーです
まずはネックレスから

2013-koshi2.jpg

LION HEART
PLUMERIA SURF
ターコイズのネックレスで1万円ちょっとなのは
ナイスコストパフォーマンスだと思います
革紐チョーカータイプなので長さ調節可能

続いて、これ可愛いなぁって思いました
ターコイズブレスレット

2013-koshi1.jpg

LION HEART
PLUMERIA SURF
ターコイズ(初期限定品)

ENDLESS SUMMERだけあって、涼しげで清潔感のある白
そこに射し色的にターコイズをコーデする辺り
シンプルだけどとってもお洒落だなぁと思いました

今日も、またコーフン記事を書いてしまいました(・∀・;)
最後まで稲ヲタ日記におつきあいくださって感謝です
ありがとうございました[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
まゆ

今回のパンフ、とぉーってもオシャレに仕上がってますよね!
世間の皆さんはB'zの稲葉浩志がほうきでエアギターやってるところなんて想像もしないでしょうねw
稲葉さんはよく「演技するのは苦手で・・・」っておっしゃいますが、カメラマンさんの注文に的確に応えたり、いろんな表情が自然な感じで出せるというのはすごい事だと思います。
あのストレッチしてる写真の横顔の美しさといったら、もう・・・(涙)
最近ファンになられた方も、今回はB'zの歴史も紹介されてたので楽しい内容だったんじゃないでしょうか。
しかし毎年毎年かっこいいですねぇ、稲葉さん。やんちゃだったりワイルドだったりほんわかしてたり。たくさんの引き出しがあるからいつまでも彼から目が離せないんだろうなぁ。
しかも今が一番かっこいいというのがすごい!そしていつまでも本人にかっこいいという自覚がないのがもっとすごい!!(笑)たまらんっ。

この記事でパンフの売上UP間違いなしですネ(笑)
素敵な稲ヲタ日記ありがとうございました☆
暑いのでお体お気をつけ下さい。
by まゆ (2013-07-14 21:13) 

ニイガタデビル

はやくパンフレットを購入したくなりました!
LIVE参戦までの一カ月半ガマンできるかなぁ・・・

最新号の会報をチェックしてて、いつもの感じと衣装が違うなぁ~と思ってたら今回のスタイリストさんは新しい人にチェンジしてましたね。

稲葉さんはHYSTERIC GLAMOURのジーンズとか似合うだろうと前から思ってたら、今回着用されててお似合いだったのでうれしかったです。
HYSTERIC GLAMOURもLION HEARTも今回のスタイリストさんの好みなんでしょうかね。

sayoさんに質問です!
歴代のスタイリストさんの中でどの人のスタイリングが好みですか?

ちなみに僕の中の1位は石黒亮一さんです。
ワーストは・・・書かないほうがいいですね。。。


by ニイガタデビル (2013-07-15 02:21) 

eri

sayoさん お早うございます。eriです。
 暑い毎日が続いてます。夏、夏。。ですね。体力消耗に気をつけましょう。
 今回も感謝です。何時もパンフは買うんですが今回も楽しみ倍増です、sayoさんのおかげで。(一番、お気に入りはenですが)
 YouTube良かったですね。最後のお互いの好きな所〜何回もリピートしてます。本当に作品もですがお互いの思いやり、気持ちが始めからぶれて無く、一環しててそれに月日の積み重ねが深みを増してるって言うか!?素敵な関係ですよね。益々、好きになってしまってます。
 何時もながらのsatoさんの隅々迄の洞察力に頭が下がります。
パンフのハワイのカードを見つけた時のsayoさんの笑顔が浮かびます。今回の会報でQ&Aの『デンゼルワシントン!』嬉しかったです。同じなんです。こういうの見つけると幸せでニコッとしてしまいますよね。それと7pの笑顔(反則です)&裏表紙のバックの姿(素敵です。)
 私は名古屋&日産に参加なので聞けるかな??『ユートピア』聞きたいです。祈ってます。時々、稲葉さんのソロを聞いてる毎日です。
 暑さにもくじけない心&身体で頑張りましょう。稲葉さんというビタミン剤がありますから。。。
by eri (2013-07-15 08:59) 

sayo

>まゆさん

いつも一番乗りで愛溢れる熱いコメントありがとうございます!
あー♡嬉しいですぅ(〃ω〃)

た、確かに、世間の皆さんは稲葉浩志がほうきでエアギター?
絶対信じてくれないでしょうね(笑)
まゆさんが書かれているように、演技下手を公言していますが
カメラマンに対するポージングの勘の良さは天下一品!
いつも、惚れ惚れする美しさできゅんとキてしまいます

ファンになりたての方も今回のパンフはB'zの歴史を学べて
お買い得の一冊ですよね!(ここでも薦めるw)

>しかも今が一番かっこいいというのがすごい!そしていつまでも本人にかっこいいという自覚がないのがもっとすごい!!(笑)たまらんっ。

まゆさーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ソコなんですよねー。自覚がない所が愛し抜けるボイントの1つ
コレ絶対ですよねー(ほんっと、たまらないです)

この記事で売り上げに貢献できたら感無量の私です(笑)
まゆさんも、熱中症にはお気をつけくださいね
(私は稲葉浩志熱中症ですがw)
by sayo (2013-07-15 22:39) 

sayo

>ニイガタデビルさん

おぉ♡ パンフレットのネタバレ大丈夫でしたか?
一ヶ月半、どーか我慢して下さい。
でも、手にした時の感動は私が保証しますからッ!(笑)

確かに、会報最新号のスタイリストさんと
パンフレットのスタイリストさんは同じ方でした
私は先にパンフを見ていたので
ヒスのデニムもライオンハートのアクセも
きっと新しいスタイリストさんのこだわり?なんだと思います

>sayoさんに質問です!
歴代のスタイリストさんの中でどの人のスタイリングが好みですか?

私も石黒さんのスタイリングが1番好きですね
稲葉さんのスタイリッシュな部分や
身体のバランスなんかをよくご存知で
すごく洗練されたコーデに心ときめきました

あ、でも、忘れてはならないのは黒田領さんの存在です
ワーストワンの方からバトンをもらって
稲葉さんの中に眠っていた魅力に光りを当てて下さった
最初の男性スタイリストさんだからです

いきなり、スタイリッシュに変身は違和感が出る
そんな難しい期間に抜擢されて
稲葉さんの中のナチュラルでネイティブな香りを引き出す事から
スタートして少しずつシフトチェンジされていました

新しい人はその両方を取り入れて柔らかい感じでしたね

気がつけばなんだか私、生意気発言していますね(・∀・;)
ニイガタデビルさーん、コメントありがとうございます♡
by sayo (2013-07-15 22:59) 

sayo

>eriさん

こんにちは〜♡いつもコメントありがとうございます!
ネタバレ大丈夫でしたか?
期待を裏切らない内容ですので
どうぞお楽しみにして下さいね!

さてさて、YouTubeのB'zさん( *´Д`)
もうね、どこを切り取っても可愛くて、仲良くて、
冷静に眺めればオジサン3人が...
バカ笑いしてたりするんですけどね(・∀・;)
でも、セーソクさんのMCがやっぱりお上手だから
お二人の柔らかい表情や絆の強さに私もますます好きになりました

会報の「デンゼルワシントン」
eriさんも同じなんですねー( ´艸`)(なかなかの渋好み♪)
嬉しくなる気持ちとっても分かりますー
あと、P7の笑顔_/乙(、ン、)_
アレは確実に反則技でしたね〜

>裏表紙のバックの姿(素敵です。)

(・∀・)人(・∀・)
あーん♡これ嬉しいです!
ココ分かり合える人って少ないですよねw
あのなんとも美しい後ろ姿にメロメロですよね(セクシー)

>私は名古屋&日産に参加なので聞けるかな??『ユートピア』聞きたいです。祈ってます。

たぶん、大丈夫だと思います
ほら、ドラマの主題歌として番組がスタートしましたよね?
ちょうど、浸透してる頃なので大丈夫ではないでしょうか?
私も一緒にお祈りしますね!

今年の夏は暑いし、天候も不安定ですよね
体調管理しながら体力つけてサイコーの形で日産を見届けたいです
eriさん、コメントありがとうございました♡
by sayo (2013-07-15 23:11) 

hhm

こんにちは。
この7、8年くらいパンフは買ってなかったのですが、この記事で、今回買ってみようかと思った1人です(笑)

インテリア大好きなんですよね♪
sayoさんのお家もきっと素敵だろうなぁ、っていつも思ってます。
機会がありましたらインテリアのお話もお願いします☆
sayoさんのおかげでロンハーマンに行ったりもしています。
元々サザビー系列好きなんですけど、ロンハーマンもドストライクでした♪♪

またファッションなどの話も聞かせてくださいね。

by hhm (2013-07-16 15:15) 

Elmo

sayoさん こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
明石行ってきました。パンフ購入して帰宅後、ざっと目を通してから記事拝見しました。稲葉さん、とっても良い表情ですよね。ボスとの対比がおもしろい^_^
Liveもニコニコで、サイコーでした。身体は疲れてますが、興奮して眠れそうにないです。
by Elmo (2013-07-17 01:07) 

LONENYSTAR

sayoさん初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
記事を読んでいるとsayoさんのB'z愛が伝わってきて、非常に楽しいです(*´ω`*)♪
自分はツアー最終日、日産スタジアムまで行くつもりなので、ネタバレを含む記事を読めないのが残念です(。>д<)
初めてのコメントでいきなり質問失礼します。
去年のInto Freeなどで稲たんが着ていた赤チェックシャツのブランドってお分かりになりますでしょうか?
by LONENYSTAR (2013-07-17 21:40) 

sayo

>hhmさん

いらっしゃいませー(*゚▽゚)ノ
そして久々にパンフお買い上げ予定
ありがとうございます(笑)

なんて嬉しいんでしょう!
あぁ♡記事書いて良かったです(*´艸`*)
決して後悔はさせない自信マンマンですので
ご安心下さいね♡
hhmさんはインテリアがお好きなんですね〜
我が家は主人がイタリアンモダンな
部屋が好きなのでどっちかと言うと
松本さんの方?ですね
(物は多くて生活感ありますけどw)

そしてロンハーマン!
ドストライクで良かったですヽ(;▽;)ノ
私もあの雰囲気が大好きです
また、秋になるまでにファッション記事も
書けたらなぁと思います♡
気長に待っててください(笑)
by sayo (2013-07-17 22:56) 

sayo

>Elmoさん

明石お疲れ〜ヽ(;▽;)ノでした!
凄く良かったよ!って親友からも聞きました。
ライブの後は興奮してなかなか寝付けないですよね( *´Д`)

そんな中パンフをご覧になった後
記事を読んで下さってめちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`*)

>稲葉さん、とっても良い表情ですよね。

そーなんですよね!最近なんか表情が
柔らかくなって幸せそうですよね?
ボスとの対比がまた可愛くて!
眺めているだけで癒されますよね♡
ドームも今から楽しみで仕方ないです!
by sayo (2013-07-17 22:58) 

sayo

>LONENYSTARさん

はじめまして〜(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!
B'z愛が変態モードに変わる瞬間が
多々あり本音にお恥ずかしい限りです(〃▽〃)
ネタバレ記事はスルー推奨ですので
このままスルーしてくださいね♡

>去年のInto Freeなどで稲たんが着ていた赤チェックシャツのブランドってお分かりになりますでしょうか?

アレはキチンと採寸した
オーダーメイドシャツだと思います。

会報の記事かな?稲葉さんと
ワードローブさんとの会話で
「今日仕上がってきた赤いチェックのシャツは
ストレッチなんだね!動きやすい!いいね!」
みたいな事を話していたので。
よってブランドはわからないです。
お力になれずすみません(´・ω・`;;;)

by sayo (2013-07-17 23:00) 

れいん

さよさん…こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
また、訪問してしまいました!私がさよさんとお話し出来る場所は…唯一ここですから!ヽ(゚∀゚)ノ

またまた、ステキなブログ…ARIGATO☆です!!パンフレット、今、ものすごく欲しいです!そう思わせたのは…さよさんですよ!(*'д`*)
稲葉さん…いつも完璧で勝手に心配している自分がいつもいました。けど…良い意味で期待を裏切ってました!(笑)本当かわいい♡ 完璧なカッコ良さと可愛さを兼ね合わせる稲葉浩志…罪な人ですよね!(*´ェ`*)

さよさんのブログ…に出逢えて本当に良かった!ヾ(*´∀`*)ノ

私も早く手にしたいです!

その時は…また、お話しして下さいね!!
by れいん (2013-07-18 13:31) 

LONENYSTAR

いえいえーありがとうございますー!
返信いただけて感激です(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!
by LONENYSTAR (2013-07-18 23:13) 

sakura

sayoさん、こんばんは。

sayoさんのブログを読んでいたら、
今年のツアーには参加できませんが、
このパンフだけはどうしても欲しくなってしまいました・・・。

稲葉さん、カッコよすぎ・・・そして、可愛すぎます(^-^)。

そして、ポストカード!!
sayoさんは「ほぼ同じ」とおっしゃっていますが、
私には全く同じに見えます・・・いいなあ(^-^)。

ターコイズのブレスも、夏らしくて(?)、さわやかで素敵ですよね。

最近、あまりに稲葉さんが好き過ぎて、
「稲葉さんになりたい・・・」と思うこともしばしば・・・(笑)。
まあ、それはムリな話なので(笑)、
sayoさんのブログに載っている洋服やアクセサリーを参考に、
似たようなものを探したり、
「これなら作れそう」・・・と想像するのが楽しかったりします。

ちなみに、Mステのあと、デニムシャツが欲しくなり、
いろいろ探しましたが、
買う以前に、私、デニムシャツが似合わないことに気付きました・・・(涙)。
by sakura (2013-07-18 23:27) 

aaaaya

sayo さんこんにちは☆毎日暑いですが、お元気でしょうか?

今回もまたステキな記事をありがとうございます!
ライブには参加できないからパンフは通販しよう、それまではネタバレ厳禁で行くぞと思ってたんですが、我慢できずに見てしまいました(^_^;)

稲葉さんの白シャツ、ごちそうさまです(´д`*)もー本当に大好きです!!
稲葉さんと動物(特にわんこ)とのショットも大好きなので、今回のパンフは本当に期待大ですね♪

前にお邪魔した時も仕事で悩んでた時だったんですが、また最近もいろいろあって気持ちが落ちてました。sayo さんの優しいブログに今日も癒されました。ARIGATOございます(´ω`)
稲葉さんも(´o.`)<自分なりの成果を見せなきゃ赤ちゃんにだって認められないよ>って言っておられますもんね!自分の居場所で精一杯のことをやっていこうと思います(>ω<)
sayo さんまた遊びに来させて下さいね~(^_^)/

by aaaaya (2013-07-19 17:14) 

sayo

>れいんさん

いらっしゃいませー(*´ω`*)
もういつでも何度でもいらしてくださいね♪
私はここにいつもいますからッ(ただしお返事遅い時あります(・∀・;)

>パンフレット、今、ものすごく欲しいです!そう思わせたのは…さよさんですよ!(*'д`*)

あはは(≧艸≦)お買い上げ予定wありがとうございます!
稲葉さんは只今絶好調
心配ご無用な程、幸せそうな穏やかな風が吹いていますね
きっと、ブレないハートをお持ちだからでしょうね
腹をくくってブレないから表情も柔らかくて♪
カッコ可愛い罪な人です (´.-`) ?←本人自覚ナシ

れいんさんがお買い上げになったらまた続きをお話しましょうね♡
by sayo (2013-07-19 21:56) 

sayo

>LONENYSTARさん

ご丁寧にありがとうございます♡
またお好きな時に遊びにいらしてくださいねー(*´∀`)b
by sayo (2013-07-19 22:01) 

sayo

>sakuraさん

こんばんは〜sakuraさん( ´ ▽ ` )ノ
是非、是非、パンフレットご購入下さい(笑)
最初のフォトやインタビューも素敵なんですけど
後半部分のB'zの歴史的な内容もアニバーサリーな年だけに
のちに振り返ると記念になると想います
5年後、息子さんと2人でライブに行かれる前に
このパンフで予習も出来るからお薦めですよ〜(*´∀`)b

ご存知だと思いますが
オフィシャルのストアーからご購入出来ます!
https://www.bzthestore.com/

それからポストカード♡
共感して下さってありがとうございます(〃ω〃)
ターコイズのブレスも涼しげで稲葉さん凄く似合いますよね?

確かに、ここ最近はスタイリストさんが変わって
メキメキお洒落に「こなれ感」が漂って
異性からも同性からも憧れるほど輝いていますよね〜

>買う以前に、私、デニムシャツが似合わないことに気付きました・・・(涙)。

え? そーなんですか? 
sakuraさんとっても可愛い女性のイメージですよ♡
女性らしくアウターとして崩して着るとお似合いになると思います
また、いつでもいらして下さいね☆
by sayo (2013-07-19 22:19) 

sayo

>aaaayaさん

毎日、蒸し蒸しと暑いですね(´ー`A;)
お陰様で元気に過ごしています
aaaayaさんもお元気ですか?

>我慢できずに見てしまいました(^_^;)

おぉ!ネタバレ大丈夫でしたか?
確かに、我慢出来ないですよね...(私も無理な人ですw)
書いておいてすみません(・∀・;)

もうねー
白シャツ×ワンコが出てきたら最強ですよ_/乙(、ン、)_
やだ、かわいい♡を何度絶叫した事でしょうw
どうか、お手元に届いたらのけ反りながらガン見して下さいねw

>また最近もいろいろあって気持ちが落ちてました。sayo さんの優しいブログに今日も癒されました。ARIGATOございます(´ω`)

とんでもないです、私の方こそaaaayaさんのコメントに
癒されてとても励みになりました
人生、日々色んなことが重なりますよね
気持ちが落ちる時は悪い事や疲れる事が重なったりします
私も同じです

でも止まない雨はありません♡

>自分の居場所で精一杯のことをやっていこうと思います

そうです!
私も同じスタンスで取り組んでいます
光芒の歌詞じゃないですけど半歩前に進めますよね
素敵なコメントをありがとうaaaayaさん(〃▽〃)
また、いつでもお好きな時に遊びにいらして下さいね!
by sayo (2013-07-19 22:37) 

クリにけ

出先でブログを読んだので家でパンフレットと向き合ってからもう一度ブログ読み直しました(*^^*)
さすがさよさん!私とは視点が違い過ぎて目から鱗でした!
私は専らお二人の表情や動きにばかり目がいっていました。なのでお部屋の隅々まできちんと目がいってなかったです(;o;) 本当にお二人のイメージに合った細部までこだわっている部屋づくりですね! ページごとにちょこちょこと変化があってそこを見落とさないさよさんが素敵すぎです☆
確かにさよさんが言われる通り稲葉さんって揺るふわなイメージです♪あまり気負っていない、でも秘めた意思の強さがある男の子な感じというか。あんなアラフィフは反則です(´Д`)
実は今回載っているピースして熱唱している写真が一番のお気に入りなんです!私にはプロの歌い手としてではなく家で音楽を楽しんでいる素な感じがあって大のおきにいりです(^-^) 演技したことないのに表現力が豊かでビックリしました!
今回がパンフレットデビューだったんですが購入して本当によかったです!!
そしてパンフレットの楽しみかたを教えて頂けて良かった☆さよさん、本当にありがとうございます♪
by クリにけ (2013-07-20 10:45) 

なおぽん    (旧姓 あいかわらず)

sayoさーん、
パンフの中の真実が、アップされてから
一週間、読みたくて読みたくて…
がまんの毎日でした。
幸運にも姫ぎんホールでパンフをかうことが
てき、かっけー!! おぉぁぉぁぁ~!
おたけびのおと、
パンフの中の真実、読ませていただきまし
た。
sayo さんのブログは
パンフを100倍楽しむ方法 です。
丁寧な優しい文章のなかで
sayo さんが激しい稲オタに変身される瞬間が
たまりませーん、大好きです(*^^*)
(かえって気持ち悪いですかぁ…)

ひめぎんホールのあとに、
豊岡のライブレポートも、読ませて頂きまし
た。
ムフフ…これも、ライブジムを100倍楽しむ
方法なんですよー
ENDLESS SUMMER のDVD が来年くらいに
発売されることになったら、
また、読ませて頂きます~

稲葉さんのコメントやインタビュー、写真
って、いつも迷いがないっていうか
過去だけじゃなく、こらからのことにも
ゆるぎない、潔さがかんじられて
好きです。
私自身は、あのワンコになりたい…って、
妄想の毎日です(ーー;)

ホールツアーも東北へ、
おじさんたちの熱い夏
まだまだ続きますよね!!
sayo さんも、お体にお気をつけて。

by なおぽん (旧姓 あいかわらず) (2013-07-21 09:16) 

まな

今回のライブまだ参戦できてなく、待ちきれずにsayoさんの「パンフの中の真実」読んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ
いやいや?楽しみがますます増えました♪
載せていただいた画像でも満足なのにもっとあるだなんて!
なかでも「本棚の前で男前全開だったりw」が1番気になりました
早くみた?い*\(^o^)/*
もう、ライブとパンフの妄想で日々楽しすぎて仕事中でもニヤつきそうでヤバイですよ?(≧∇≦)

by まな (2013-07-21 15:24) 

さとこ

sayoさん

はじめまして。
色んなブログの中からsayoさんを見つけることができて本当によかった。
地元南魚沼で初めてホールを体験したのですが、
私が間近で見て感じた稲葉浩志と言う人は、ほんとうに「美しい人」でした。

どなたかのコメントにもありましたが、「生きているうちはB'zの稲葉浩志として精いっぱい歌うよ」という喜びにあふれた、美しい獣のような存在でありました。
私も、sayoさんのようにB’Zと稲葉さんを愛して行きたいと思います。

次は初めてのスタジアム、日産に参加します。
パンフレット、買ってきますよ!
私よりB’Zが大好きな友人が8月に誕生日を迎えるので、ターコイズのネックレスをプレゼントしようと思いました。

これからも覗きに来ますので、色々教えてください。
by さとこ (2013-07-22 20:08) 

sayo

>クリにけさん

いやーん(*/ェ\*)嬉しいです!
わざわざパンフと向き合ってから
ブログ読んで下さったんですね!
あぁ、大感激です(*´艸`*)

>稲葉さんって揺るふわなイメージです♪あまり気負っていない、でも秘めた意思の強さがある男の子な感じというか。

その通りですね!
若い頃は気負いを感じてもう少し尖ってましたよね。
もちろんロッカーですから
その尖った感じが良かったんだと思います。
でも、ステキに歳を重ねられて
最近は気負いも薄れいい意味で
ゆるふわな穏やかさが出て
でも真はブレないから包容力を感じますよね( *´Д`)

ボスとの対比でボスの洗面台は四角なんですけど
稲たんのは丸なんですよね(*´艸`*)
細かい所なんですけどなるほどなぁ~って
思いました♪

ピースの写真も大好きです( *´Д`)
ほんとナチュラルでピースフルで
見ているだけで幸せになりますよね!
パンフの楽しみ方と言うか
私の見方はヲタ目線なんですけど(´・ω・`;;;)
クリにけさんに喜んで頂けて私も嬉しいです!
ステキなコメントありがとうございました♡
by sayo (2013-07-22 22:46) 

sayo

>なおぽんさん

おー!あいかわらずさんですねヽ(*´ェ`)ノ
コメントありがとうございます♡
姫ぎんに参加されたんですね?
お疲れさまでした☆

>パンフを100倍楽しむ方法 です

うぉぉぉ〜(/´△`\)
光栄すぎるお言葉ありがとうございます♡
仰る通り激しい稲ヲタスイッチ入ります(笑)
そこを喜んで下さるなんて!
なおぽんさんも相当なw
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマーですね(笑)

豊岡のレポも読んで下さったんですね!
ありがとうございます♡
またいつでもライブが恋しくなったら
遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)

>ゆるぎない潔さ

私も大好きなポイントです!
ライブを見ると襟を正してくれる
迷いのない潔さ!
んもー♡一生ついて行きます(笑)

なおぽんさん、嬉しくなるコメント
ありがとうございました♡
by sayo (2013-07-22 22:48) 

sayo

>まなさん

思わせぶりなタイトルつけて
すみません(´・ω・`;;;)
でもますます楽しみになりました!
と言って頂けて安心しました(*゚▽゚)ノ

>なかでも「本棚の前で男前全開だったりw」が1番気になりました

私が保証します♡
少し見下ろした感じのカメラ目線なんですけどね
私はイチコロでした←
(気持ち悪くてすみませんw)

ほーんと楽しい夏ですよね!
私的にはこんな風にブログで
多くの方と繋がれる事も幸せで
感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*)♡

まなさん、コメントありがとうございました☆
by sayo (2013-07-22 22:51) 

sayo

>さとこさん

。・゚・(ノД`)・゚・。
冒頭のさとこさんのお言葉で
涙ポロリでした。
数あるブログの中から
たどり着いて下さって
こちらこそありがとうございます☆

さとこさんは南魚沼でホール初参加されたんですね!
おめでとうございます♡

>私が間近で見て感じた稲葉浩志と言う人は、ほんとうに「美しい人」でした。

やっぱりそうお感じになられたのですね!
納得です。

>「生きているうちはB'zの稲葉浩志として精いっぱい歌うよ」という喜びにあふれた、美しい獣のような存在でありました。

東日本大震災後更なる覚悟の様なものを感じます。
でも気負いはなくて、いつまで自分の納得いく
「B'zの稲葉浩志」として歌えるか?
それは誰にも分からない。
でも、時間はある様でそんなには無い事は
なんとなく感じられている様に思います。
だからこそ1本、1本のライブへの力の込め方が
彼の快感にさえ映りますよね。
だからあんなに美しいのでしょうか?

次は日産に参加されるのですね!
パンフ買って萌えて燃えまくってくださいね(*´艸`*)
ターコイズのネックレス♡
喜ばれる事間違い無しですよ!

さとこさん、こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
またお好きな時に遊びにいらしてくださいね♡
コメントありがとうございました!
by sayo (2013-07-22 22:54) 

玲

コメント遅れました☆パンフはためいきものでした♪会場で開いてすぐに
『・・・!ふわ~・・ん~』とさすがに騒げなくて(笑)押し殺すような感じで娘と見てました。
あのゆる~い部屋大好きです!すべて好みだし無造作加減もすべていい!
スタイリストさん今までの方で一番すきかもしれません私。
年齢を重ねたうえであのスタイリング・・・なかなかあそこまで変化できないものだと思うし
素材が最高だからできることなのかなと。

ぬぎっぱなし、広げっぱなしはいかにも次男ですね。うちの主人もそのままだし
でもなぜか許せる(笑)ゆる~いのどんと来い!です(笑)

盛岡ライブも最高でした!ステージに現れてすぐに骨抜きにされて翌日まで悶々と・・・
全体的に雰囲気がおとなしくて最前列の人もお触りにいくこともなくマナーがなってました。
県民性のせいか真面目にMCも聞いていて若干やりずらそうでしたが稲葉さんも
真剣にMCを♪

今年の夏一発目のライブが終わりました!
次は、というか最終日までライブは参加できませんが指折り数えて待とうと思います。
ライブに何度も参加できているブラザーさんが羨ましくもなりますがどうしようもないことだし
言い聞かせてわがままは言わないことにします(笑)
sayoさんもお体に気を付けてください。

エンドレスなサマーはまだまだ終わりません!
・・が8月はリハビリ期間にします。
by 玲 (2013-08-02 19:21) 

sayo

>玲さん

ようこそいらっしゃいませ〜☆
あのパンフは何度観ても構成が素晴らしいですよね!
最初観た時の衝撃は今でも身体に残っていますw

>年齢を重ねたうえであのスタイリング・・・なかなかあそこまで変化できないものだと思うし
素材が最高だからできることなのかなと。

そうなんですよね。
アラフィフのお二人だからこその説得力なんですよね
やらされている感が全然なくて
力の抜き加減が絶妙で
お二人の生き様があってこその表現力だなぁって思いました

盛岡も良かったんですね〜
確かにライブは生ものでその土地の県民性って凄く出ますよね
関西は逆に乗せられやすいし、乗せやすいので
ツッコミも激しいですし稲葉さんはひょっとしたら怯えながら
MCやってるかも?ですw

ホール公演が無事に終わってホッとしました
今回のスケジュールがかなりタイトだったので
暑い時期ですし心配でした(親心みたいになってますw)

玲さんも最終日に向けて体調維持してくださいね
今年の夏は天候も不安定なのでまだまだ心配が続きます
25周年は気持ちのいい風が吹く星空の下のライブを
B'zのお二人にプレゼントしたいです( ´艸`)
by sayo (2013-08-03 22:40) 

まな

やっとライブに参戦でき、パンフもやっとゆっくりスミからスミまで熟読できました。
「本棚の前で男前全開だったりw」
の、写真ホントたまりませんね( ´ ▽ ` )

>少し見下ろした感じのカメラ目線

アレには完敗です(≧∇≦)
あんな感じて見下ろされたらなんでも言う事聞いてしまいますよ(なんか変な事いってしまいスイマセンw)

sayoさんのおかげで、いつもよりパンフ100倍楽しむことができました♪
ありがとうございました!

by まな (2013-08-06 00:05) 

れいん

さよさん…こんばんは☆お久しぶりです!お元気ですか?

パンフ…見応えありすぎです!(ノД`)
私の手元にも…あります。はい、ホール公演、縁があり参戦してきました。ヽ(゚∀゚)ノ 赤のパンツ姿は見る事が出来ませんでしたが…ww
その代わりに、会場入りするメンバーを偶然見る事が出来ました(ノД`) 稲葉さんも、チラッと皆を見て、サングラス姿で笑顔でした(ノД`)(ノД`) スタッフさんが親切に誘導してくれたのです!それだけで満足!!ガチャも、親切な方が交換してくれたりと、人の優しさに感謝するばかりの一日でした!(ノД`)
私が特に大好きな曲が3曲も聴けて…泣いて歌って踊って…最高の一日でした(ノД`) パンフ、さよさんが書いてあるとおり!ヽ(゚∀゚)ノ 稲葉さん…かわいいヽ(゚∀゚)ノ ゆっくりと記事を読み返します。暑い日が続きますね。体調崩さぬよう…素敵な夏をお過ごしください。また…ここに来ます。さよさんと話せる場所…帰るべき場所はいつでもそこにある♪ 読んでくださり、ありがとうございました!
by れいん (2013-08-07 21:13) 

sayo

>まなさん

コメントのお返事が遅くなってしまい
ごめんなさいです(.>ω<。)

本棚の前の男前全開の稲葉さん!
やっぱり凄いでしょう?(*/ェ\*)

>アレには完敗です(≧∇≦)
あんな感じて見下ろされたらなんでも言う事聞いてしまいますよ(なんか変な事いってしまいスイマセンw)

いやいや、全然変じゃないですッ!
私も何でも言うこと聞きますから( *´Д`)

最後に嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)
こんな細かい事を記事にするのって
私こそ変態丸出しですがw
お仲間がいて下さって感激ですヽ(;▽;)ノ
コメントありがとうございました☆
by sayo (2013-08-12 15:19) 

sayo

>れいんさん

おぉヽ(;▽;)ノれいんさーん!
ホール公演参されたのですね!
ほんとごenに感謝ですね♡
れいんさんのコメント読ませて頂いただけで
胸が熱くなりました(;ω;`)
しかも、メンバーに遭遇出来たとの事。
色々と悩んでいらっしゃったれいんさんだから
凄く元気を頂けたのではありませんか?

まだまだ暑い日が続きます。
どうかお身体ご自愛くださいね♡
by sayo (2013-08-12 15:28) 

ゆうこ

sayoさん、初めまして!ずっと以前からsayoさんのブログを拝見させて頂いておりました。ご挨拶が遅くなり失礼しました。

sayoさんのこの記事を読んだのが、明石にグッズを買いに行った数日後。パンフを買えばよかった(>_<)と後悔して、14日の京セラでやっとパンフを手に入れてきました(*^_^*)稲葉さんのお部屋をマジマジ見つめながらあれやこれや妄想して楽しませてもらっています♡

sayoさんの稲葉さんへの愛情たっぷり、読者への気遣いもたっぷりな素敵なブログ、これからも読ませて頂いてもいいですか♡住んでいる所も近いようなので(Mかげなんです)失礼なかまは勝手に親近感が沸いてしまっています。これからもよろしくお願い致します。
by ゆうこ (2013-09-14 00:27) 

sayo

>ゆうこさん

はじめましてです(*´ω`*)
ずっと前から読んで下さっていたとは!
ありがとうございます☆(失礼だなんてとんでもないですよ〜)

>稲葉さんのお部屋をマジマジ見つめながらあれやこれや妄想して楽しませてもらっています♡

明石の後から京セラまでは長かったと思います( ;∀;)
でも、お預けの後のご褒美みたいできっとワクワクされた事でしょう(ノ∀\*)
私もお部屋の隅々まで眺めていると妄想が止まりません(笑)
なんか、すっごく幸せな時間なんですよね〜←イタい人(・∀・;)

>sayoさんの稲葉さんへの愛情たっぷり、読者への気遣いもたっぷりな素敵なブログ、これからも読ませて頂いてもいいですか♡

うわぁん♡
有り難いお言葉(ノД`。)
もちろんですとも、いつでも遊びにいらしてください!
Mかげなんですねー(私はKらくえんです)めちゃくちゃ親近感です
すぐにお茶に行ける距離ですね( ´艸`)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します
by sayo (2013-09-15 22:00) 

音楽好き♂

かなり遅くなりましたがコメント失礼します

僕もパンフ毎回見ていますが今回のパンフ1番好きです
お二人の最初の写真の数々カッコ良すぎですよね!!!!

ピースしながらシャウトしてる写真大好きです←言い方(゜o゜)\(-_-)

写真が良すぎて、インタビューもとっても面白かったので2冊目注文してしまいたました(^_^)v

そしてさよさんの観察力!!!!
いつもながら脱帽です

ハガキや写真さよさんが教えてくれなかったら気がつきませんでした

ハガキ恐らく同じですね!!!!
テンション上がりました

やっぱりB'zのお二人と同じセンスのさよさんですね☆
by 音楽好き♂ (2013-10-07 23:21) 

sayo

>音楽好き♂さん

お久しぶりです〜♡
コメントいつでも大歓迎なので嬉しいです(*´ω`*)

>僕もパンフ毎回見ていますが今回のパンフ1番好きです
お二人の最初の写真の数々カッコ良すぎですよね!!!!

ハイ(ノ∀\*)
もう私の中でB'z史上ナンバーワン!な内容になっていて
最初のお二人のショットでどれだけ癒されニマニマした事でしょう(*´艸`*)
カッコよすぎて、写真がナチュラルで大好きです

>写真が良すぎて、インタビューもとっても面白かったので2冊目注文してしまいたました(^_^)v

おぉ!音楽好き♂さん、やりますねー(*´∀`)b
そうそう、インタビューもいいんですよねぇ
私も2冊目買っちゃおうかなぁ(*ノωノ)
そうすれば気兼ねなく一冊を思いっきり見れますものね (笑)

>ハガキや写真さよさんが教えてくれなかったら気がつきませんでした

(*´艸`*)ァハ♪
ありがとうございます!!
もうね、家族やB'zファンじゃないお友達には完全にドン引きされていますw
そんなちっちゃな事でデレデレ出来るのが羨ましいけど
気持ち悪くもアルと(´ー`A;)

でも、いいんです!!(笑)

>やっぱりB'zのお二人と同じセンスのさよさんですね☆

ほらほら、こんな風に嬉しいことを言って下さる
音楽好き♂さんみたいな優しい方がいらっしゃるんですもの(ノ∀\*)
私の方こそテンション上がりました!!

またいつでもお好きな時にいらしてくださいね☆
by sayo (2013-10-09 22:38) 

くみぷう

sayoさん

はじめまして、初めてコメントさせていただきます!

エアロソニックくらいにここに辿り着き、それからは私の楽しみの一つになりました(^ν^)?

この前のツアーは、京セラドーム土曜日に参加しました(≧∇≦)
ライブでこんなに泣いたのは初めてでした?(;_;)モチベーション発言が一番きました?

私はあんまりブランドとか詳しくないので、sayoさんがいろいろ記事に書いていただいてるのがすごくうれしいです 特に食べ物系だと、私も飛びつきやすいのでうれしいです?[ムード]この前も、メープルウォールナッツスコーン?をコーヒーと共に初めて食べて、すっごくおいしかったですo(^▽^)o

ブログを読んでいくうちに、sayoさんは、本当に聡明で優しくてすっごくB'zが大好きな素敵な方なのが伝わりました?。

このブログに出会えてよかったです?( ´ ▽ ` )これからも楽しみにしてますね☆




by くみぷう (2013-10-13 00:21) 

くみぷう

すいません、先ほどコメントしたくみぷうですが、音符マークや顔文字をいれていたのに文字化けしてハテナや絵文字になってしまいました。

すいませんでした!
by くみぷう (2013-10-13 00:30) 

くみぷう

sayoさんへ

何度もすいません!
パンフレット通販で申し込みましたo(^▽^)o
これを一番にお伝えしたかったのに…

すばらしい情報ありがとうございます!
by くみぷう (2013-10-13 08:29) 

sayo

>くみぷうさん

はじめまして〜(*˘︶˘*)
エアソニの頃から来て下さっていたのですね(ノ∀\*)
嬉しいコメントありがとうございます!


>ライブでこんなに泣いたのは初めてでした?(;_;)モチベーション発言が一番きました?

同じあの土曜日の京セラに行かれていたのですね(*´∀`)b
稲葉さんがあんなにハッキリとファンに対する気持ちを断言されたのは
初めての事だったので、私も初めて聞いた時は涙腺が決壊しました・゚・(ノД`;)・゚・

>メープルウォールナッツスコーン?をコーヒーと共に初めて食べて、すっごくおいしかったですo(^▽^)o

うぉ〜D&Dに行かれたのですね〜
好きな人の大好物を食べるだけで幸せ感じてニヤけてしまいますよね( ´艸`)
私の記事は「強火の稲ヲタ」ですのでイタイ部分も沢山ありますので(・∀・;)
優しいお言葉とっても嬉しかったです♡

>ブログを読んでいくうちに、sayoさんは、本当に聡明で優しくてすっごくB'zが大好きな素敵な方なのが伝わりました?。

ふおおおおおおお(ノ∀\*)
有り難い言葉光栄の限りです☆
ゆっくり更新なので記事数も少ないですが(´ー`A;)
いつでもお好きな時に遊びにいらして下さいね

>パンフレット通販で申し込みましたo(^▽^)o

やったー(*´∀`)b
ご購入ありがとうございます←誰?w
毎日、メロメロになってくださいね(〃▽〃)
あー♡記事書いて良かったです
こちらこそ、ありがとうございました☆
by sayo (2013-10-14 17:32) 

トラックバック 0

指先の楽しみ 6月指先の楽しみ 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。