SSブログ

G.F.Oで散財したもの達 (笑) [ファッション]

先日こちらの記事でコメント下さった
いつもブログに遊びに来て下さる
カリスマアメブロガーのみきみにさんからのリクエストで
私がお買い物したものを紹介して下さい♪とありました(^^;;

タレントさんでもない私にそのようなお言葉
とても恐縮ですし、華やかなものも買っていないのですが(笑)
地味で定番のものでも私の中ではマイキブンなものばかりなので
ご紹介させて頂くことにしました

って事で興味のない人は閉じてくださいねー

たぶんきっと、みきみにさんは
ロンハーマンで何を買ったのか?にご興味あったのだと思います(笑)
すんごい定番ばかりなんですけど
「ごめんね」って先に謝っておきますね(^^)

ってことでまずは定番のこちら

DSC01387.jpg

大好きFrank & Eileenのシャツから
ストライプや小花模様、麻素材などは持っていたのですが
意外と定番のものは持っていなかったし
ロンハーマンとのWネームという事で
さらにコンパクトな形が気に入って

DSC01389_1.jpg

白とオックスフォードの2枚買いました
お袖は長袖です(ちゃんと袖ある事大事w)
カーゴパンツやボーイフレンドデニム
今年旬のふんわりスカートとコーデしようと
思っています

続いてパンツ

DSC01394.jpg

ネイビーとオリーブをチョイスしました
ネイビーの方は10分丈のキレイ系
これまた今年狙っていたお花の刺繍のレース

DSC01397.jpg

履くとこんな風に肌が見えるのです(誰も見たくないw)

DSC01401_1.jpg

次はオリーブグリーンのパンツ
これね、オリジナルだったのでお安かったです
しかも裏がスウェット仕様のクロップドパンツ

DSC01403.jpg
DSC01405_1.jpg

肌触りバツグンでくたっとしていて
ウエストゴムw
ちゃんとサイドと後ろにポケットついてて
すごく上手に作られているアイテムですね
さっきのコンパクトなシャツ着て靴はキレイなパンブス履けば
キチンと感が出るので使えるパンツだと思います

そしてひと目惚れで購入しました
これが1番華やかさんw

DSC01408_1.jpg

フリンジたーーっぷりぷりぷりのポシェットです
射し色ネオンカラーで今の気分でした
細部のひとつひとつが可愛くて

DSC01409_1.jpg

ブランドは偶然にもこちら

DSC01412_1.jpg

En Shalla ♡
毎年フリンジ系でいいなぁーと思ったらEn Shalla
やっぱり好みは変わらないみたいです

そして最後にロンハーマーではアロマキャンドルを
まだ開封していないのですが(ちょっとワケがあります)
パッケージも素敵ですし
テスターで嗅いだ香りがもうため息ものだったので

DSC01418_1.jpg

DSC01420_1.jpg

以上がロンハーマンさんでの私のお買い物でした
しょーむなくてごめんね♡

で、ついでにいつものアレを♪
Drawerさんで出逢ってしまったので....←言い訳
勘のイイ人ならおわかりかと思います
いつものアレです
それがコチラ


DSC01379.jpg

SENSI STUDIOのかごバッグ
なんとmade in Ecuadorです
旦那さんに見せたら「鳥の巣みたいやな」と
笑われてしまいましたw

いーーーーーーんです!!

RIMG2843.jpg

た、た、確かに、、間近でみると鳥の巣みたいw
でもですね、黒なんですけど形が楕円で真っ黒ではなくて
所々に赤茶色が混ざっていて可愛いんだもの♡
全身黒コーデでもグラデ使い出来ますし
パンツでもマキシでも引き締めてくれるしね
ストラップもちょうどいい長さなのでコロンとしていて大好きです

DSC01380.jpg

ほら♪ 形かわいいから鳥の巣でもいいんです

で、最後に旦那さんへのプレゼントを買いました
お誕生日が近いからです
前から折りたたみ式のメガネが欲しいんだーって
言ってたのを思い出してですね

ここは素敵なものをと目をつけていました
実物見たらとーーーっても素晴らしかったので
勇気出しました (笑)
それがこちら


DSC01423_1.jpg

ケースも付いていました
この中に収まるんです
こんな風に折り畳まれているから♡

DSC01424_1.jpg

色は黒と茶色があったのですが
いかにもの黒ではなく
お顔が優しく品良くなるw 茶色の方を

拡げるとこんな感じ

DSC01427.jpg

素晴らしい作りに感動を覚えます

DSC01429_2.jpg

レンズの部分にもクロスモチーフが
もちろん大喜びしてくれました♡
で、その後「鳥の巣か?」発言あったのでカチーーーーン!(笑)

でも喜ぶ顔を見られることはこれ以上にない幸せです☆

みきみにさーん!
そして(笑) さなさーーん!
こんな感じでいかがてしょうか?

お買い物は人生の快楽ですね
しかし散財しまくってしまいましたので
GW開けたらしゃかりきに働きますよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

いつも仲良くして下さってありがとうございます
そして、記事におつきあい下さったアナタにも感謝です[揺れるハート]




nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
みきみに

あぁ、私のわがままのために、お忙しいところありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

想像以上にお買い物されてて(笑)、そしてどれもセンスのあるものばかり・・・ため息がでます。

私もクロップドパンツが好きで愛用しているのですが、お花の刺繍レースもあるんですね、さよさんのお肌がちらっと見えて素敵です・゚・。・゚゚・*:.。

そして、さよさんといえば・・・カゴバッグですよね!(待ってましたw)
とっても形が可愛いです(*´Д`*)
パンツスタイルにもワンピにも合いそうですね。

旦那さまにも素敵なプレゼントまで!しかもめちゃくちゃカッコイイ・゚・(つД`)・゚・ 私も茶色の方が好みです!(←聞いてないw)

ご存知の通り、今風邪をこじらせ寝込んでいるのですが(笑)、さよさんやさなさんのお買い物話を聞いているだけで「あぁ、早く元気になってアレを着てアレを履いて出掛けよう!」とテンション上がりまくってます。

素敵なものをご紹介頂き、本当にありがとうございました( TДT)





by みきみに (2013-05-05 00:26) 

玲

う~んすべてステキです!チョイスされてもののテイスト最高です☆
ロンハーマンで購入したキャンドル?香りが非常に気になります(笑)

オリーブグリーンのパンツもシャツに合わせると爽やかそうですね~
鳥かごと言われたようですがかごバック・・・変わったデザインで
私はいいと思います。私もカバン病が~(笑)
ケース付きの眼鏡はクロムハーツのですよね?ケースもついてる
となればいいお値段なのでしょうか。

私も最近の物欲・・限りないので困ります☆
by 玲 (2013-05-05 08:53) 

まゆ

ぐわわーっ、クロムハーツの眼鏡っ☆超かっこいい!!
私もsayoさんの旦那さんになりたいな・・・(笑)
あの人にコレ似合いそうだな、とか思いながらプレゼント買うのって
自分の物を買うのとまた違う嬉しさがありますよね。
いやー、この記事見たらまた物欲がフツフツと湧いてきちゃいました。
sayoさんにお聞きしたいのですが、Frank & Eileenのシャツってやっぱりイイですか?私、シャツが大好きでずっとFrank & Eileenが気になってるんです。今度東京に行った時に出会えたら欲しいなあ☆とは思っているんですが。sayoさんは愛用されてるみたいなので意見など頂けたらと思いまして・・・。よろしくお願いします。

シャツといえばあの人も似合いますよね、ヴォーカリスト(48)。腕を組んだ時にヒジから手首にスッと伸びる筋肉の筋が素敵なんですよね・・・。
最後は私のたわごとなんでスルーして下さい・・・。
by まゆ (2013-05-05 10:00) 

クリにけ

GFO行ってみたい!!
楽しそうですね♪ さよさんが購入されたパンツは2本とも好きです!オリーブグリーンの方はTシャツばかりの私でも使えそうだしウエストがゴムなところが有り難く(笑)すぐにでも欲しいです(^-^)
そしてバッグはチョイスがおしゃれでダサダサの私には勉強になります(*^^*)
フリンジはデザインもですけど色もさし色になって可愛いし、カゴバッグはデザインがすごく個性的!形も楕円形とかコロンとした感じでいいですね(^o^)色も黒一色ではいとかデザインのこだわりがあって素敵です!
プレゼントの眼鏡もかっこよくて、あの眼鏡をかけてしまうなんてご夫婦でお洒落なんですね☆
私も今度遊びに行ってみます!素敵なものたちに出会えそうで楽しみだなぁ♪
by クリにけ (2013-05-05 11:07) 

玲

すみません~探偵依頼したいのですがよろしいでしょうか。
主人が、「これ欲しいんだけど」と見せてきた時計がフランクミュラー。
『本気で?一体いくらするの?』と心の叫び(笑)

どこかで見たことのあるブラックベルトとブラックフェイス。
NHKSPで菊池マネと一緒に座って夕ご飯してるときの
稲葉さんの腕にあったものと超~似てる!

無理だって~と言いたいけど・・いいなあと誘惑に負けそうな私。
車と時計にしかお金を使わないしな主人・・う~ん困りました(笑)

カサブランカかなとも思いますが・・・


by 玲 (2013-05-05 16:04) 

sayo

>みきみにさん

その後お加減いかがですか?
体調崩されている中コメント
ありがとうございます♡
(何だか急かせてしまったみたいで(¯―¯٥)
逆にごめんね、みきみにさん)

想像以上にお買い物しました(笑)
でもね、稲ヲタルートを辿るとテンション上がって
自分を見失うのですw

みきみにさんもクロップドパンツお好きなんですねー!
私は小柄なので自然に10分丈パンツになりますw
無地ですがお花の刺繍柄だとトップスが
合わせやすいのでオススメですよ♪

かごバッグも(笑)
待っててくださってありがとうございます!
夫への眼鏡も茶色を推してくださって
めっちゃくちゃ嬉しいよぉ\(*T▽T*)/

どうか早く元気になってお洒落して
東京の街を買いあさってくださいね!
みきみにさんのお買い物レポも
楽しみにしています(〃▽〃)
by sayo (2013-05-05 23:01) 

sayo

>玲さん

二度のご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

なんだか私の中の定番モノばかりで
女らしさZEROなのですが素敵なコメントを頂き
有頂天になっています(笑)
玲さんもカバン病仲間なんですね( ´艸`)
眼鏡はCHROME HEARTSの新作で
雑誌で見つけて惚れました♡

さてご依頼?の件ですが
NHKの時の稲葉さんの腕時計は
FRANCK MULLERのMASTER SQUARE KINGですよ♡
正方形のフェイスがかっこいいです!
お値段も150万とかっこいいですが(-ω-;)
確か稲葉さんはFRANCK MULLER THE MASTER BANKERも
愛用されていましたね。

旦那様へのプレゼントは旦那様がご指定のタイプを
チョイスされるのが一番喜ばれるかと思います♡
本気のサプライズですね( ´艸`)
玲さん、かっこいい!!
by sayo (2013-05-05 23:03) 

sayo

>まゆさん

CHROME HEARTSの眼鏡!
お褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
実はね老眼鏡(小声w)に使いたいそうで
折りたたみが欲しかったみたいですw
指定のお店で只今レンズ交換してもらっています。
指定のお店なのでクロスのモチーフも
そのままみたいで安心です♡

さてご質問の件ですが Frank & Eileenならではの
くったり感や着心地のよさや絶妙なシルエットに惚れてます。
女性のシャツって実は難しいんですけど
これ一枚で こなれ感が出るので不思議ですね。
やっぱりクラシカルなパターンの生地に
独特のシワ加工を施してあるからかしら?
是非一枚必ず試着されてから
検討してみてくださいね♡

ヴォーカリスト(48)のシャツ姿は( *´Д`)
んもー♡カッコ良すぎて逮捕です(笑)
by sayo (2013-05-05 23:05) 

sayo

>クリにけさん

GFOは広すぎてテーマパークみたいですが
カフェ、雑貨、食、衣類など全アイテムが
一同に集結しているので大人がトコトン遊べる場所ですね。

クリにけさんのひとつひとつ丁寧に拾ってくださる
優しいコメントに私、なんだか浮かれています(笑)
眼鏡は老眼鏡(また小声w)なのでいつもつけていませんが
子供みたいに気にいって拡げたり畳んだりしてましたw

こちらにいらした時は是非稲ヲタルートを
楽しんでくださいね♡
稲葉さんに出会えるかも?しれませんよ♡
(;゚д゚)ェ…なんで居る?…(´-.`)
by sayo (2013-05-05 23:08) 

みはる

こちらでも失礼します。
なんというかさよさん、素敵です…!眼福眼福。
チョイスが素敵、合わせ方が素敵、そして考え方も素敵!
あと物欲の煽り方も素敵…(さよさん、決して煽ってない)

シャツはいいでずよね、なんまいもっててもつい手が出てしまいます。
私は白と黒、しかもメンズライクなのばかり…さよさんのくたっと系、見習いたいです。でも次に狙ってるのはディスクエアードなあたり…ww



by みはる (2013-05-06 00:01) 

まゆ

Frank & Eileenの件、お答え頂きありがとうございますっ!
東京に行く楽しみが増えましたぁ☆
千駄ヶ谷のロンハーマンに行くと、「ここに稲葉さんが来て買い物とかして・・・ぎゃーっ」っとワケもなく心の中で騒いでしまいます(笑)
次回は落ち着いて買い物したいと思いますw
ARIGATOございました!
by まゆ (2013-05-06 09:26) 

sayo

>みはるさん

ひゃん♡みはるさんではありませんかーヽ(*´ェ`)ノ
嬉しいです!しかも、あわあわする程
お褒めのコメント!!
畳み掛けてくださって
ありがとうございます(*´艸`*)

みはるさんとは色んな意味で(笑)
深いお話出来そーなので感激です!

みはるさんはモノトーンで
メンズライクなシャツがお好みなんですねー
似合う方が羨ましいです
ディスクエアードのシャツ!かっこいいですよね☆
稲葉さんも絶対好きだと思いますよ
(´.-`)うん、スバラシイ!

又いつでも遊びにいらしてくださいね♡
by sayo (2013-05-06 15:16) 

sayo

>まゆさん

どう致しましてです(*゚▽゚)ノ

>千駄ヶ谷のロンハーマンに行くと、「ここに稲葉さんが来て買い物とかして・・・ぎゃーっ」っとワケもなく心の中で騒いでしまいます(笑)

分かります!そのお気持ち痛いほど(⊃ω⊂)
私は深呼吸してお買い物しています(笑)
早くLIVEで生稲たんに逢いたいですね!
by sayo (2013-05-06 15:24) 

音楽好き♂

メガネとてもカッコいいですね☆
喜んでもらえて良かったですね\(^_^)/

あまりお仕事とか無理し過ぎないでください!
by 音楽好き♂ (2013-05-09 17:03) 

sayo

>音楽好き♂さん

メガネ褒めて下さってありがとうございます♡
本人めちゃくちゃ気にいって
大事に大事に使ってくれています♪

また私に対してお気遣いの言葉もARIGATO☆ですー
なんだか気温が安定しない春ですよね....
音楽好き♂さんも、どうかお元気でいて下さいね!
by sayo (2013-05-09 21:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。