SSブログ

指先の楽しみ 10月 [美容&健康]

こんにちは
もう11月なのですが
今年の秋は気まぐれで
西日本は特に1日中秋風が吹いて肌寒いなんてことはなく
紅葉の進み具合も例年よりも
スローペースのようですね

でも、やっぱり秋を堪能したいのが女心

10月のネイルは紅葉色にしてみました
でも、ちょっと遊んでいます(笑)
いつものことなのですが
ネイリストさんとお話しながら色んなイメージを
膨らませる瞬間がとっても好きです

出来上がったのがこちら


RIMG1369.jpg

ベースはクリア
変形フレンチのカラーは秋色ボルドー
境界線にランダムにストーンと黒のホログラムを配置
実は今回から新しく入荷したとのことでストーンはすべて
SWAROVSKI ELEMENTSの石を使用してもらっています

やっぱり正確で輝度が高いジュエリーストーン[ぴかぴか(新しい)]

RIMG1368.jpg

私は迷わずクリスタルとゴールド、そして乳白色のパールをチョイスしました
ちょっと写真じゃわかりにくのですが
輝きが今までとは数段の違いで
動く度にキラリンッ[ぴかぴか(新しい)]と光る感じがエレガントな気分にしてくれます

親指はこんな感じです

RIMG1367.jpg


もうお気づきだと思いますが
1本だけレオパード柄 (笑)

RIMG1370.jpg

関西の人なので
モロ大阪のおばちゃんにならないか(--;;;
とても心配だったのですが
何故か急に1本だけ遊びたいという衝動にかられた私w

でも、でもね。
このネイルにして札幌のライブに参加した時
稲葉さんが、例のレオパード柄の衣装で登場してきた時は
「気が合った!!」とw
妙な嬉しさに包まれた私← どんだけポジティブ!

どんなことも無理矢理に繋げてしまうアホな私
ほんとにごめんなさい(人*・ω・)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Elmo

sayoさん こんばんは(^_^)
今回もすご~くステキですね♪一目惚れです。レオパード柄も一本ならかわいいですね(*^^*)
私の身近には、ネイルしてる人がいないので、叶うことなら一度じっくり実物を見せていただきたいものです。
バッグや靴、お洋服等いつも可愛くて、ブログを拝見するたびに私のsayoさん像がふくらみます。

by Elmo (2011-11-15 01:00) 

ぷーちゃん

うっ豹柄だぅ。
確かに
おの斑点模様は、関西のお○ちゃまの
トレードマークかも。(笑)

by ぷーちゃん (2011-11-15 20:34) 

sayo

>Elmoさん

こんばんはー
きゃー♪見にきて下さってコメントまで
本当にありがとうございます(人´ω`)☆
しかもひと目惚れして下さったなんてーー(*ノωノ)
自分でも凄く気に入っていたネイルだったので
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
でも、Elmoさんの中のsayo像と
実物のsayoはかけ離れていると思います(--;;
ガッカリさせちゃうリスクがありますがw
でも、それでも良かったら是非ライブの時にでも
お目にかかれたら楽しいですよねー♪

仲間がいるって素晴らしいナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ
また、いつでも遊びに来てくださいね☆
by sayo (2011-11-15 23:24) 

sayo

>ぷーちゃんさん

そーなんですよー
関西のおこちゃまのトレードマークですよね
(・m・*)

「ば」を入れたらモロに私なので
シャレになりまテン
チ―(´・ω・|||)―ン!!
by sayo (2011-11-15 23:28) 

てんむすめ

sayoさん また、遊びに来てしまいました(^^ゞ

“指先の楽しみ”を楽しみにしている一人ですが、今回もクリアのベースにボルドーがきいてますね~♪ レオパード柄、全然おばちゃんじゃないですよぉ♡ むしろ、一本だけというところがオシャレ度↑です☆

私は、仕事上ネイルが楽しめないので、sayoさんの毎回素敵なネイルを拝見して、指先のお手入れぐらいはしなきゃ…と自己反省(-_-メ)

私も、勝手なsayoさん像、膨らんじゃいます☆


by てんむすめ (2011-11-15 23:49) 

sayo

>てんむすめさん

わーいヾ(*′∀`*)ノ
また来て下さってめっちゃくちゃ嬉しいです♪
それなのに、お返事遅くなってごめんなさいね(。-人-。)

くぅ(><)こんな自己満記事を楽しみにして下さっているとは!
本当にありがとうございます☆
しかも、素敵なお褒めのお言葉まで頂いちゃって♡
んもー♪ てんむすめさん、大好きです(*ノノ)テレ

お仕事のご都合だと仕方ないですよね
でも、爪のためにはネイルをしないで自爪のお手入れだけが
1番健康的で美しいのだと思います!
サロンはネイルケアだけのコースもあるので
ハンドトリートメントしてもらうだけでも
肩こりが楽になったりしますよー♪

勝手なsayoさん像・:∵(;´∀`A冷汗il||li
萎ませる自信満々です(笑)

てんむすめさん、いつも本当にARIGATO☆
by sayo (2011-11-19 21:52) 

チヨル

sayoさん こんばんは♪
「酔人部屋」ではいつもお世話になっておりました
たろう です(^^)
今は チヨル のHNで親バカブログをメインに更新しております(^^;

いつもステキなネイルですね☆彡
それに、モデルさんのような指に
いつもながらうっとりしております(^^;

今年は妻の誕生日にリクエストされた
ジェルネイルキットを贈ったのですが
育児に追われ
なかなか使えないとボヤいております(^^;

by チヨル (2011-11-20 18:02) 

sayo

>チヨルさん

キャーッヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
たろうさんではありませんかー♪
うわぁ☆めちゃくちゃ嬉しいです(人´∀`)
遊びに来て下さって、んもーそれだけで感激です!

お子様が誕生されて
気分も新たに育児ブログを再開されたんですねー!
改めまして「おめでとうございます♪」
さっき、少しだけ拝見したんですけどっ(*ノω゚)ゝ
パパにそっくりではありませんか?
(奥様は存じ上げていないのですがw)

表情豊かでほんっと可愛くて
そりゃあデレデレになって当然ですよ♪o((〃∇〃o))
見ているだけで幸せになれるブログ
また、これからも遊びに行かせていただきますねー

ところで、身に余るお褒めのお言葉恐縮ですf(´-`;)
嬉し恥ずかし、でもやっばり嬉しくて(笑)
ニマニマしちゃいました( ´艸`)←すみません

奥様にジェルネイルキットをプレゼントされたとは♪
さすがお洒落な チヨル(たろう)さんですねー
奥様はご自分でされるなんて手先が器用で素晴らしいですよ!
でも、ジェルネイルは集中力と時間の余裕がないと
なかなか思うように仕上がらないので
育児が大変な時期は、難しいかもしれないですね。。

でも、最大の気分転換にもなるので♪
お子様がもう少し大きくなられて
ぐっすり眠ってくれるようになったら
ご自宅で好きなようにネイルを楽しめるのはやっばり
女性として憧れの時間です

お楽しみはもう少し後に♪
今は、今しか味わえない超かわいい時期を
ご夫婦で堪能してくださいね♡

今日はコメントして下さって本当にありがとうございました
by sayo (2011-11-21 02:38) 

SNOW

sayoさんこんにちは☆
今回のネイルも秋っぽくてとっても素敵です!
ボルドーの変形フレンチに1本だけレオパード、1本だけ違うデザインにするとポイントになって楽しいですよね♪
私も今、赤と紺とベージュで斜めラインの変形フレンチにしてます☆
「ちょこっとオソロ」ですね〜♥(人´∀`*)
いつも思うのですが、私もこういう上品でオトナなセンスが欲しいです〜!!
このホワイトオパールのスワロ、私も最近のお気に入りで毎回乗せちゃいます♪これまたオソロ♥
また遊びにきますね☆
by SNOW (2011-11-24 14:41) 

sayo

>SNOWさん

キャー♪いらっしゃいませー
ネイルと言えば私の中でSNOWさん!
1本だけ違い、SNOWさんもお好きなんですねー
なんか、めちゃくちゃ嬉しいです(人´∀`*)
しかも、「ちょこっとオソロ」だなんてぇ〜
テンション上がりましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

>いつも思うのですが、私もこういう上品でオトナなセンスが欲しいです〜!!

ぐはっ(*'ω≦*)マジですか?
この上ないお褒めの言葉で嬉しくて泣きそうです(ノ_<。)ビェェン
ネイルデザインって凄く難しくて
イメージしていたものと出来上がりが違っていたり
凄く気に入っていてもすぐ飽きちゃったりする時もあってw
奥が深い世界ですよね
私は、手が小さいし肌馴染みとかも考えると
結構限られてくるので...
プロ級のSNOWさんにそんな風に言ってもらえると
凄く自信が湧きます♪

SNOWさん、いつも本当にありがとう☆
ホワイトオパールのスワロもオソロなんですねー♪
もぅー感激!!
また、いつでもお好きな時に遊びに来てくださいねー☆
by sayo (2011-11-25 01:07) 

トラックバック 0

マイキブンDEAN & DELUCA キッチンマグ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。