SSブログ

Okay☆CM解禁+ツアーサポメン情報 [稲葉浩志]

IMG_Okay.jpg


稲葉浩志?LOVEな方に取り急ぎのニュースです
本日、名探偵コナン枠のCMにて
稲葉浩志 6月23日リリースの「Okay」のCMが
15秒バージョン×2で流れました

アメリカのニューメキシコ州ホワイトサンズで
撮影された模様です
髪が伸び、日焼けしていて
とっても素敵です[ハート]

歌詞がとりとめもなくネガティブなところも
稲葉浩志ソロワークスの魅力です
それでもファンにとってはB'zとは全く違う
ソコがたまらない[るんるん]

なんとも稲ソロ全開の気配
B'zではありえない感じのイントロ
空から人がゆっくりと舞い降りてくる情景は
「愛のバクダンもっと沢山おっことしてくれ」的なモノなのか?
落ちる所までゆっくり落ちるのも
一人きりじゃなければOkayさ的なことなのか?

リリックを通して読む日が楽しみです


さて、オフィシャルで
Koshi Inaba LIVE 2010 ?enII?
ツアーロゴとツアーサポートメンバーが発表されました

ツアーロゴはこちら

koshi_en2.jpg

円の中に炎をイメージする赤
ご縁をイメージする緑
ラスタカラーっぽくもあり
和モダンな感じで稲葉浩志にピッタリですね

続いてサポートメンバーは

Shane Gaalaas[Drums]
Yogi Lonich[Guitar]
Josh Gooch[Guitar]
Corey McCormick[Bass]
小野塚晃[Key]

おなじみ稲葉浩志の親友ShaneがDrumsとして
ツアーを一緒にまわってくれるのはとても心強いですね
そしてKeyの小野塚さんはB'zの曲のレコーディングでお馴染みの方
フュージョンミュージシャンなので
如何様にも対応出来るテクニックで
稲ソロのJAZZYな感じにもバッチリです

で、初参加の3人の方もご紹介したいと思います

まずはJosh Gooch
とにかくプレイをご覧ください





若干なんと18歳!
このけだるいBluesな音はまさしく稲ソロに必要不可欠な音
上手く見つけたというか
出逢うべくして出逢ったというか
どなたかの紹介で繋がりがあったのか
とにもかくにも
あー、ますます楽しみになってきました


続いてYogi Lonich





こちらはとってもファンキーな音色
サーファーっぽい明るさと
はじけたRockな音
大人の色気と余裕が感じられ
たまらなく魅力的です[ハート]

2人のサポメンのツインギター
絶対に迫力ありますよね[るんるん]


そしてラスト
6ピースバンドの要となる
BassのCorey McCormick





凄い!めちゃくちゃCool !
粘りのあるBassの音
稲葉浩志の壮絶シャウトに
稲葉浩志のブルースハープにピッタリではありませんか♪


なんだか、もの凄いLIVEになりそうな予感!!
これは観ておかないと一生後悔しそう。。

どうか、どうか神様
ごenがありますように[ぴかぴか(新しい)]

Love and Peace



【追記】

無事Koshi Inaba LIVE 2010?en II?も終了しました
LIVEを重ねていくにつれ
「Josh Gooch」で検索して下さり
ここに辿り着いて下さったあなたに心から感謝です

19才になった最新のJosh Goochのプレイをどうぞ♪






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
sayo

>Darlingさん
>youziさん
>gorosan5670さん

いつもご訪問&niceをありがとうございます♪
by sayo (2010-05-24 01:49) 

たろう

 ソロシングル!いよいよ来月発売ですね(^^)♪
 それに サポートメンバー発表で
 ライブもますます期待できるものになりそう(≧▽≦)
 ソロとしてのライブは行ったことないので
 行ってみたいです♪
 
by たろう (2010-05-24 05:30) 

sayo

>たろうさん

コメントありがとうございます♪
そうなんですよー
もうわくわくが止まりません(^^)♪
ソロワークスはB'zとはまったく違って
より親近感のわく雰囲気なので
良かったら是非♪
名古屋は、10/27、28(千秋楽)
日本ガイシホールで行われます
by sayo (2010-05-25 00:58) 

KEN

はじめまして。
最近ブログを復活されたのを知って初カキコです。

こんなところで質問するのも何なのですが
Okayのジャケットで稲葉さんが履いているデニムは
どちらの物かご存知でしょうか?

今更になってかっこいいな~と思いまして^^;
by KEN (2014-07-13 22:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。