SSブログ

かごバッグ (秋・冬編) [ファッション]

「私は、かごバッグフェチです」

そう、昔から可愛いかごバッグを見つけると
素通り出来ず、、、
目もハートも釘付けになってしまい
同じようなものを持っているのにもかかわらず
「ちょっと大きさが違う」とか
「素材が今の気分にピッタリ」だとか
自分の中に言い訳を作っては
買ってしまう情けない人です(笑)

お値段もチープなので、つい。

かごバッグと言えば夏の定番のはずが
ここ1〜2年
真冬にも持っちゃいましょう♪というトレンドの波が

でもって、エレガントでラグジュアリーなかごバックも登場♪
お値段もエレガントだったりしますが、、
いくつになっても女心をくすぐります

そこで「かごバッグ 冬編」をご紹介

DSC01314.jpg

右のかごバッグは去年、UNITED ARROWSで購入しました
ダークグレイの小さなスパンコールにグレイのファーが可愛くて
少し形が歪な所が、またまた私のツボなのです

左のかごバッグは去年、ESTNATIONで購入
夏に流行ったラメ素材のシルバーかごバッグですが
その素材の上に
たっぷりとラビットファーがかぶさる感じが可愛くて
大きさも小ぶりなので大活躍です


IMG_0686.jpg

最後に、こちらは去年の夏に セレクトショップ PONYで購入しました
イタリアのANTONELLA GALASSOというブランドです
凄くディテールが凝っていて
これからブレイクの予感がします☆
大振りの黒のスパンコールがぶら下がる感じで迫力も満点!
かごの大きさもビッグなのでジムや一泊旅行にも対応可能です
キラン☆キラン☆なのでバッグが主役
お洋服はシンプルにコーディネイトがお約束です

こうして、私のLOVE☆かごバッグは続くのでした。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

TINY DROPSここが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。