SSブログ

はじまして [ご挨拶]

初夢で見ました
私がキーボードをパチパチさせながら
ブログ書いている夢を(笑)

リアルなお友達もブロガーの人が多く
でも、でもですね。
なかなか始めるきっかけが私にはなく
けれど、心の中で「私もやってみたいな」なんて
軽く思っていた自覚はありました
けれど・・
結構マジに思っていたんですね
なんてったって、初夢に見るほどですから (笑)

で、晴れて始めてみました
でも、こっそりです

日々、リアルな繋がりの中では
なかなか言えないこと
弱音や愚痴もナチュラルに書き綴ることで
明日の笑顔に繋げたい

そして、何かの弾みで私のブログに
飛んで来て下さったアナタ

その奇跡にARIGATO☆です

日々感謝の気持ちと一緒に
書き綴ることが
どうか出来ますように[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0605.jpg

2009年 秋 京都 高桐院にて撮影
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

素敵な第一歩ですね。
こちらこそ有り難うですよ。
by ぷーちゃん (2010-07-29 23:11) 

sayo

>ぷーちゃんさん

うわぁ、コメントして下さったんですね!!
嬉しいなぁ〜
ありがとうございます♪
ブログの第一歩に綺麗な花束を頂いたような気持ちです☆

ありがとう、ぷーちゃんさん。
これからも宜しくお願いしますね!!
by sayo (2010-07-31 00:30) 

トラックバック 0

-|TINY DROPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。