SSブログ

自由ってどんなものでしょう [ご挨拶]

梅雨が明けたと思ったら
強烈な猛暑との戦いの日々
しかも
ゲリラ豪雨や台風目白押しの夏となっています
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

今日は悩んだ末の答えを皆様にお伝えしたくて
記事を更新する事にしました

私の様な平凡な一般人
しかも趣味に走りまくった偏愛ブログ
それでも素敵な方との一期一会の出逢いが沢山ありました
私の書く文章を「好きだ」と言って下さった人
辛いこと、嬉しいことがあった時
親身になって自分のことのように励まし
そして涙を流して共に喜んで下さったアナタ

1度もお目にかかっていなくても
住む所も年齢も環境もなんの接点も無くても
ひとつのワードで繋がったアナタ

ブログ書きはじめて良かったなぁ
これこそが私の自由な世界

大げさかもしけませんが
好きなことを好きな時に好きなだけ自由に書ける
それこそが私の中の「自由」でした

でも、「自由」って「拘束」と背中合わせの世界なのです
執拗なネットストーカー行為に合い
私は1年近くそこから逃げていました
自由は逃げるだけじゃこの手には掴めない事も承知の上で
自分のことだけなら耐えることも平気でした
ですが...
今回最悪の事態を避ける為にも
この記事を最後にブログを閉鎖する事に致しました

世の中には理不尽な事が渦巻いています
でも、理不尽な事の中にこそ学ぶことも多かった事が救いです

私は大事なことを忘れそうになっていました

今まで私の拙い文章を
それでも楽しみにして読んで下さった皆様
私が辛い時優しい言葉で励まし笑顔を分けて下さった方
B'z、稲葉浩志で検索して遊びに来て下さったB'zファンの皆様

今日でお別れなのはとても淋しいですが

世の中がガラリと変わっても
皆様への感謝
それだけは決して忘れません
ずっと持っていきます

心に念書を刻みました

ブログは閉鎖しますが
ページはこのまま残させて下さい
好きな時に好きな記事を自由気ままに読みにいらして下さい
こんな人がいたなぁって思い出して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

今まで本当に長い間お付き合い下さって
ありがとうございました
どうか皆様お元気で[ぴかぴか(新しい)]

鮮やかな感情は こんな時光る
一抹の寂しさこそが 明日への望み


☆最後ぐらい潔く皆様と向き合いたいので1週間程
承認制ですがコメント欄を開いておきます




【追記 2014.8.17】

皆様へ

想いもよらない沢山の
ありがたいお気持ちの籠ったコメントを
最後に送って頂き心から感謝の気持ちで一杯です
これにてコメント欄を閉じさせて頂きます
ブログは閉鎖の運びとなりましたが
最後に沢山の方とお話する事が出来て
私はとっても幸せでした

改めまして、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

寂しくなったら何度も皆様のコメント読み返します
頂いたお気持ちを大事にしながら
丁寧に生きていきます!


情熱を なくさずに 歩き続けて
傷ついて疲れ果て 愛を知らされて(辿り着いた)
今君と ともにいる この場所が好き
生きていれば 逢えるだろう いつかまたここで

Sayo


nice!(3)  コメント(120)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 120

コメントの受付は締め切りました
なおこ

sayoさん
sayoさんがブログを休止してから約1年、毎日更新してないかお邪魔してました。sayoさんの書く記事が大好きです。私自身LIVE会場にいるような臨場感をsayoさんのブログからいただいてました。もう一度考え直してください。何があってもTINY DROPSをやめないと。はじめて、B'Zの
ブログを開いて一番最初のお気に入りのブログが閉じられるなんて悲しく寂しいです。いつかこんな日が来るのではないかと危惧していましたが
現実となってしまって・・・。ごめんなさい。もう言葉がありません。
by なおこ (2014-08-11 09:55) 

お茶屋

いつも楽しみに拝見させて頂いておりましたので、とても残念ですが・・・そこに至るまでの経緯・大事なご決断だったのかと☆
これまで ありがとうございました&これからも よろしくお願いします♪
by お茶屋 (2014-08-11 10:46) 

honey

sayoさん
はじめまして。honeyと申します。
これまでただこっそりと拝見させていただいているだけでしたが、最後くらいはちゃんとご挨拶させていただきたいと思い、コメントいたします。

かなり遅くにB'zファンになったわたしが、最初に見付けたB'zファンの方のブログがsayoさんのものでした。
素敵で優しさ溢れる文章、拝見していて思わず涙が流れたことも何度もあります。
ファッション関連のものも大好きでした。
同じ関西ということも、勝手に親近感を持ち、嬉しかったものです。
わたしが知らなかったB'zや稲葉さんのこと、LIVEレポを拝見して、まるで自分でLIVE参戦したかのような気分にさせてもらえ、本当に心から楽しんでいました。

sayoさん、苦しく辛い思いもたくさんされたのですね。
わたしまで悔しいです。
世の中には理解し難い様々な方がいらっしゃいますね。
きっといつまでも平行線なままなのでしょう。
残念ですが、理解し合えるなんて無理なんだと、社会経験を通して感じています。
ましてや、顔の見えないネットの世界。
sayoさんの心を守るのが一番です。

sayoさんのブログ、大好きでした。
たくさんのARIGATO、わたしこそsayoさんにお伝えしたいです。


暑い日々が続きますが、どうかご家族のみなさま共々、穏やかに過ごされますように。



by honey (2014-08-11 12:53) 

裕太

さよさんはじめまして。とうとう閉鎖するんですね・・・。僕はさよさんに謝りたくて最後ぐらい勇気出してコメントを書きます。僕がさよさんのブログを知ったのはグループLINEで友達からでした。最初はすごい人がいるもんだ!B'zのライブレポなんて、すげぇ!とみんなで絶賛していたのですが、グループのある子が2ちゃんのスレを引っ張ってきて密録してるんだってさ、メモなんてとってないじゃん!と激怒しだしヤフーでも今は削除されているけど、見るにたえない誹謗中傷スレをその子がたててさよさんのブログに凸かける!!!と言ってたのを僕は見ているだけの意気地なしでした。LINEのグループから外されるのが嫌でした。ほんとうにすみません。
ちょうどその頃さよさんがコメ欄を閉じたりしていたのであの時は辛かったんだなぁと今頃になって気づきました。僕が知っている限りでも住所を調べる人がいたり・・・。僕なら身の危険を感じ追い詰められ誰も信じられなくなっています。閉鎖するのは僕が言える立場ではないですが正しい判断だと思います。さよさん今までありがとうございました。B'zファンはやめないで下さい。最後にさよさんお疲れー!
by 裕太 (2014-08-11 13:30) 

なおこ

sayoさんへ

ネット社会の実情の知識が無くて、ブログ続けてほしいようなコメントを
残してしまいましたが、身の危険につながるようなことが続けていくうえで
起きるなんて想像もつきませんでした。皆様のコメントを読み、sayoさんの安全が第一です。今まで本当に楽しいブログありがとうございました。
お元気でお体ご自愛ください。

by なおこ (2014-08-11 15:14) 

なおこ

ネットストーカーの定義を読みました。
sayoさん、ごめんなさい。ネット社会の知識がないため、続けてほしい
コメント残してしまって。身の安全第一です。今まで楽しみにしていたブログとさようならするのは大変悲しいですが、お体にご留意していただけたらなあと願わずにはいられません。ありがとうございました。
by なおこ (2014-08-11 15:28) 

カリスマ(笑)さん

閉鎖おめでとう\('Д')/ンバッ!てか、最後まで私に謝罪ナシかよ‼
ここってさ~結局自分大好き!常に上から目線の金持ち自慢の糞ブログ(真顔)
どうせ承認しないんだよね?んじゃコレだけは言わせてもらうわ
あんたが間違った情報書いて、それ信じて、超高級時計買ったのに、間違いも認めず謝りもしない!あんたはクズ‼
きれいにブログ終わらせたつもりかしらないけど、謝罪と弁償しないなら、あんたの親友wがブログで、時計が違うブランドだよって証明していた記事そえて、正式に訴えるからそのつもりで!!!
承認しないなら、親友タン?(実際は違うと思うネww)をこれからはターゲットにする
執拗なネットストーカーだって?ストーカーされる方にも、ちゃんと理由があるんだよ!
あとさー、わーに自作自演のブログPRスレ立ててんじゃねぇよ‼
てか、ダンナまだ生きてたんだねw




by カリスマ(笑)さん (2014-08-11 18:59) 

sayo

沢山のコメントありがとうございます。
今日は仕事でした。
帰宅後、家事を済ませた後
深夜になりますがゆっくりお返事
させて下さい♡

よろしくお願いします☆
by sayo (2014-08-11 20:15) 

しん

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。
約1年程前から、ちょくちょくお邪魔して記事を拝読しておりました。
20年来のB'zファンとして、小難しいこと抜きで楽しみにしておりましたので
今日閉鎖の報を聞いて、正直寂しく感じております。
いろいろ事情があったとのこと‥心ないだけでなく、人に害を及ぼすような
方(↑?)がおられるのですね…。
文面からご心痛お察しいたします。
閉鎖とはいえ、記事は残されるとのことで、またふらりとお邪魔させて
いただきたいと思います。

不躾に突然すみません。勝手に楽しみにさせていただいておりましたので
お礼だけ。

ありがとうございました★




by しん (2014-08-11 23:02) 

sayo

>なおこさん

初めましてです♡
毎日ブログの更新をチェックして下さっていたなんて(ノД`。)
仕事中だったのですがこの言葉で私は泣きそうになってしまいました。
本当に申し訳ありません

>sayoさんの書く記事が大好きです。私自身LIVE会場にいるような臨場感をsayoさんのブログからいただいてました

嬉しいです。そんな風に言って頂けて胸が一杯になりました
私も家庭の事情でライブに行きたくても行けない時期がありました
B'zのライブは1度体感すると病みつきになる魅力があります
なので、自分が行けるライブは瞬きするのも惜しいぐらい
ガン見して(笑) メモを取り、耳を澄ませて聴き入り
観て感じた一部始終を書き起こす事が私の習慣になっていました

自分の為であり
行けなかった人の為でもあり
行ったけどもう一度思い出したい人の為でもある

こんな風に書くから
「上から目線」と思われるのかもしれませんね(・∀・;)
でも、純粋な気持ちで心を込めてライブレポートを
書かせて頂いている時はとっても幸せな気持ちでした

>ブログを開いて一番最初のお気に入りのブログが閉じられるなんて悲しく寂しいです。

あぁ♡とっても光栄で有り難いことこの上ないのに
悲しい想いをさせてしまって...なおこさん本当にごめんなさい。

その後もネット社会の事も調べて下さって感謝です
色々と対策は打ってきました
ですのでどうかご安心下さい
悲しさや、寂しさの上に不安まで与えてしまった事
本当に申し訳ないです

なおこさん、ここではお別れですが
B'zファンであることは生涯変わりない私です
いつかきっとどこかで偶然出会えますように☆

これからどんどん暑い夏が待っていますね
どうかお体ご自愛下さい
そしてなおこさんの毎日が笑顔溢れる日々でありますように

コメントありがとうございました!
by sayo (2014-08-12 00:43) 

sayo

>お茶屋さん

私の様なブログを放置している者にも
お優しいお言葉をありがとうございます

和さんとは本当に沢山の思い出があります
いつも穏やかで優しくておもてなしの心を忘れない和さん
和さんの文字から溢れる知性に私は癒しを頂戴していました

感謝の気持ちしかありません
お茶の香り、色彩、渋み、甘み、
伝統を守りつつも新たなる追求の手をゆるめない精進への道
お茶でもてなす和の心は私の原点だとつくづく思うこの頃です

ブログはこのような形でのお別れになってしまいましたが
美味しいお茶でこれからも繋がって行きたいです
暑い夏、どうかお体ご自愛下さいませ

最後に素敵なコメントで華を飾ってくださり
本当にありがとうございました
by sayo (2014-08-12 00:58) 

B'z不足でたまんねーぜ

B'zのファンのブログというといくつかありますがあまり読んでも面白くないものが多く、B'zの情報書いてハイオワリなのが多いですが、女性ならではのきめ細かい解釈が興味深かったです

氷室京介はストーカーに遭いそれも引退の理由か?などと噂されているので閉鎖もやむなしなのかもしれませんが残念です

TINY DROPSだからはじめたの5年前ですか?
それじゃ次のアルバムでなにかの曲タイトルでまた再開して欲しいなあ


たゆたう海へ
by B'z不足でたまんねーぜ (2014-08-12 01:03) 

sayo

>honeyさん

初めましてです♡
ご丁寧にご挨拶とコメントを
残して下さり心からありがとうございます

>かなり遅くにB'zファンになったわたしが、最初に見付けたB'zファンの方のブログがsayoさんのものでした。

最近ファンになられた方でしょうか?
最初に見つけて下さって光栄です(ノД`。)

>同じ関西ということも、勝手に親近感を持ち、嬉しかったものです。
わたしが知らなかったB'zや稲葉さんのこと、LIVEレポを拝見して、まるで自分でLIVE参戦したかのような気分にさせてもらえ、本当に心から楽しんでいました。

実はその様に言って頂けることが1番嬉しい言葉でした♡
日記といってもやっぱり共有したり共鳴しあえる事が
私にとっても幸せだったのです
関西の方なのですね。
honeyさん、私も親近感湧きました(笑)

>sayoさん、苦しく辛い思いもたくさんされたのですね。
わたしまで悔しいです。
世の中には理解し難い様々な方がいらっしゃいますね。
きっといつまでも平行線なままなのでしょう。
残念ですが、理解し合えるなんて無理なんだと、社会経験を通して感じています。
ましてや、顔の見えないネットの世界。
sayoさんの心を守るのが一番です。

共鳴して頂きありがとうございます
リアルな社会でもそうですが
同じベクトルを持って理解し合える人は少ないです
「心を守る」
平行線な問題に対して逃げてばかりいるのではなく
ありのままの事情を晒す事も時には必要だと学びました

ただ、他の方にも嫌な想いをさせてしまう事が何より嫌で
1年近く逃げていました

結果このような形になってしまいましたが
苦肉の決断だった事をご理解下さい

>sayoさんのブログ、大好きでした。
たくさんのARIGATO、わたしこそsayoさんにお伝えしたいです。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
宝物の言葉をありがとうございます
honeyさんとっても嬉しいです
どうかお元気でいて下さいね☆
by sayo (2014-08-12 01:19) 

sayo

>裕太さん

勇気を出してのコメントありがとうございました。
裕太さんはおいくつぐらいの方なのか分かりませんが
私にも息子がいます。
なので裕太さんが書いて下さった文面はとても心に響きました
謝らないで下さい。もう大丈夫ですよ。
書いてくださった流れはもう過去の事です

ただ、ひとつだけ。
信じて頂けるかわかりませんが
ライブで密録等とんでもない行為をした事など決してありません
いつも汚い字で必死で走り書きしています
わかる人にはわかってもらえると信じています

>僕が知っている限りでも住所を調べる人がいたり・・・。僕なら身の危険を感じ追い詰められ誰も信じられなくなっています。閉鎖するのは僕が言える立場ではないですが正しい判断だと思います。

ご心配して頂きありがとうございます。
この件に関しましても警察のサイバー犯罪相談窓口で相談にのって頂いています。打てる可能な限りの対策を練った上で
最悪の事態を回避する為に閉鎖を決めました

だからどうか心痛めないでくださいね
もちろんB'zファンは生涯続けます
勇気を出しての裕太さんのコメントに感謝です
ありがとうございました
by sayo (2014-08-12 01:36) 

sayo

>カリスマ(笑)さん

正直にお話します
承認しようかどうか随分迷いました
貴方とはどう考えても平行線だからです

ですがブログ閉鎖を決めた今
最後に貴方に私の気持ちを今一度伝えるべきだと感じ
コメントを承認致しました

問題の稲葉さん愛用の高級時計に関する謝罪と弁償の件ですが
会報99号着用の腕時計の事と思われますが
私は記事の中で購買を薦める発言も
商品ブランドの断定もいたしておりません

のちにこちらの記事で貴方のコメントにも
お返事させて頂いています
(コメ欄参照)http://arigato-504.blog.so-net.ne.jp/2013-10-27

それでもご理解いただけず
ずっと同じ事の繰り返しでした

私は何ヶ月もこの問題に頭を悩ませていました
ですが、貴方がそこまで謝罪を望まれるという事は
やはり私の書き方に落ち度があったのかもしれません

長い間嫌な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした
ただ、代金の弁償に関しては私が購買を促進させた訳では
ございませんので
ブログを閉鎖するという形で責任を取らせて頂きたいと思います

>きれいにブログ終わらせたつもりかしらないけど、謝罪と弁償しないなら、あんたの親友wがブログで、時計が違うブランドだよって証明していた記事そえて、正式に訴えるからそのつもりで!!!
承認しないなら、親友タン?(実際は違うと思うネww)をこれからはターゲットにする

それでもお気持ちが収まらない様でしたら
私は出る所に出ても構わない覚悟でいます
そして私の親友はこの問題に関して無関係です
今回コメント承認も致しましたので
どうかこの件に彼女を巻き込むのは絶対におヤメ下さい

>あとさー、わーに自作自演のブログPRスレ立ててんじゃねぇよ‼

あの快楽の部屋のスレッドを立てたのは私ではありません
事情はスレを立てられたご本人が1番ご存知だと思います
偶然にも貴方と同じコメントが沢山きました
削除依頼のお願いを管理人さんに申し出ましたが
返信もなく未だあのままになっている事も残念な事です
削除依頼のクリックを拡散したのですがそれも叶いませんでした

>てか、ダンナまだ生きてたんだねw

この言葉は人として許せない気持ちです
ですが先にも申しました通り
貴方と私は平行線で接点を見つけることは不可能

夫婦で健康に留意して丁寧に生きてまいります

最後に、もう一度
この度は私の不確かな情報によりご迷惑をおかけした事
心よりお詫び申し上げます

暑さ厳しくなる折り、どうかお体ご自愛下さいませ
by sayo (2014-08-12 02:26) 

sayo

>しんさん

初めましてです♡
わざわざお礼のコメントを残してくださりありがとうございます

>約1年程前から、ちょくちょくお邪魔して記事を拝読しておりました。
20年来のB'zファンとして、小難しいこと抜きで楽しみにしておりましたので
今日閉鎖の報を聞いて、正直寂しく感じております。

しんさんは20年来のファンでいらっしゃるのですね。
小難しいこと抜きで楽しみにしてくださっていたというコメントが
今の私にはとても肩の荷が下りた様な
最初の頃の気楽に書いていた頃を思い出し
少しウルウルッときてしまいました(ノД`。)

優しいしんさんのコメントに癒されました
閉鎖の経緯はとても寂しいことですが
受け入れてくださって感謝です

ページはこのままにさせて頂きます
いつでも、お暇な時に、好きなだけ是非遊びに来てくださいね

コメントありがとうございました☆
by sayo (2014-08-12 02:40) 

sayo

>B'z不足でたまんねーぜ さん

細かい所まで読んでくださってありがとうございます
私はB'zはもちろんのことですが
稲葉浩志という摩訶不思議な魅力にハマッてしまい
過去にさかのぼってみたり、小さなヒントで点と点を結んでみたり
最先端から加速するその先を妄想することも好きな
イタイ稲ヲタなんです(これから先も)


>TINY DROPSだからはじめたの5年前ですか?
それじゃ次のアルバムでなにかの曲タイトルでまた再開して欲しいなあ

2009年からブログ始めたので
ちょうど5年前ですね
次のアルバムでw
そーですね〜
明るい話題をありがとうございます

B'z不足でたまんねーぜ さんはお優しい方ですね〜

最後の「たゆたう海へ」で
じぃ〜んとキマした
ありがとう!
私のブログタイトルに合わせて
最高の言葉をありがとうございました
by sayo (2014-08-12 02:58) 

honey

sayoさん

お忙しい中、お返事ありがとうございました。
ずっとコメントやメッセージをしてみたいと思っており、それが最後に叶い、複雑な気持ちですが嬉しかったです。

苦しい中、どんな方にも大人な対応をされ、そんなsayoさんを尊敬しています。
同じ立場にわたしが立ったら、果たしてこのような対応ができるのだろうか。
コメントを見て、たくさん考えさせられています。


わたしは去年B'zってこんなに素敵だったんだ、と初めてB'zを知ってから25年目にして気づきました。
その後はハマる一方、先日の稲葉さんのソロLIVEに初参戦いたしました。
その日がsayoさんと同じ日だったようで、ブログを拝見しさらに嬉しかったのを覚えています。
詳細なレポを拝見し、LIVEの楽しかった時をまた感じられたのです。
ありがとうございました☆


ダラダラと自分のことばかり書いてしまい、申し訳ありません。
sayoさんのこの素敵なブログ、残してくださるとのこと。
また遊びにこさせてください。
いつかどこかで同じ空間を共有できる日がくること、
楽しみにしています。

sayoさん、ご主人、ご子息も、
暑い夏を穏やかに乗り切られ、素敵な秋を☆


honey




by honey (2014-08-12 11:04) 

ちびねこ

sayoさんこんにちは。初めてコメントしますが、偶然このブログを見つけた去年くらいからポチポチ読ませてもらってました。私はB'zファンになってまだ4年くらいで、いくつかのファンブログを読んでライヴのネタバレに怒る人がいるんだーとか、稲葉さんの身に付けてる物に興味を持つ人って多いんだなーと感心?(笑)してました。私は余りその様な事には興味はなかったけど、自分には無い視点やsayo さんのB'zに対する気持ちが優しく綴られているこのブログが凄く好きでした。それにB'zネタと同じくらい買い物記事とネイル記事を楽しみにしてました(^^)
なので去年の秋ぐらいに更新が止まった時には残念で仕方なかったです。
そして何故sayoさんがブログを閉鎖しなければならないのかも分かりません。
全ては自己責任です。sayoさんが責任を取る必要などないと私は思っています。
でも大切な人を守りたいという気持ちも理解できます。もうsayoさんの書く記事を読むことが出来ないのはすごくすごく寂しいですが、これからもB'zファンは続けていくつもりなのでsayoさんと同じ感動を共有出来る事を信じています。
長くなりすみません。旦那様と心穏やかな日々を過ごせます様に陰ながら祈っています。ありがとうございました。
by ちびねこ (2014-08-12 13:15) 

なおぽん

sayoさあ?ん?
この何年かのsayoさんの心痛を想像すると、いてもたってもいられないような、ザワザワとフツフツと怒りと悲しみがいっぱいになりました。
すでにコメントされた皆さんもおっしゃってますが、
はじめてこのBlogを見つけたときの嬉しさは、大変なもので
それからライブレポでは、キャ?キャ?と大興奮し涙ながし
ご家族を思う内容のBlogのときには、
うんうんとうなづき、また涙、
毎日のようにやってきては、
読み返しまた、興奮→涙とすごしてきました。
地方在住でおぶ◯∧( 'Θ' )∧で、オサレでもなく
B'zつながりも少なく、高齢^^;で
文章力もなく、ないないづくしの私には、ネットという力を借りて
ほんの少し、sayoさんとつながることができた気がして
嬉しかったのでした。

en-ball4日目のLIVEレポの後半
sayoさんの感想のところ
大好きです。
ずっと今のままの素敵なsayoさんで
いてくださいね、
☆ARIGATO☆
きっとどこかでお会いできますよね
*\(^o^)/*
by なおぽん (2014-08-12 16:07) 

kiko

sayoさんはじめてコメントさせていただきます。
kikoと申します。

私はsayoさんがブログをはじめられたばかりの頃、偶然こちらのブログを知りました。20年以上も大好きな稲葉さんの記事はもちろんの事、ネイルや美容の記事も大好きで、仕事や家事を終わらせてアロマを焚きながらブログにおじゃまするのが何よりの楽しみでした☆


文章から伝わってくる誠実で優しいsayoさんのお人柄、愛情あふれる記事を読んで何度涙したか分かりません。
ブログを閉鎖されると知った時は、大切な人に会えなくなってしまうような寂しい気持ちになりましたが、sayoさんの決断を応援したいと思います。

そして今までブログを続けてくださった感謝の気持ちをどうしても伝えたくて最初で最後になりますが、コメントさせてください。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

私にとってsayoさんのブログは、one and onlyの大切な場所でした。
そしてそれは、どんな事があっても、これからも変わらないと思います。
これからもまたおじゃまさせてくださいね。

長くなってしまいましたが、これからのsayoさんの毎日が笑顔で溢れるものになりますように、
遠くからですが、心から祈っています☆




by kiko (2014-08-12 16:14) 

なおこ

sayoさんへ

心に沁みるご返信ありがとうございます。
いつかどこかでお会いできることを願ってやみません。
お互いに心身共に健康でいられたら会えますよね?
いつも笑顔にさせていただいてありがとうございました。
by なおこ (2014-08-12 19:12) 

sayo

>honeyさん

ご丁寧に再びのコメントを書いて下さりありがとうございます
最後にhoneyさんと言葉を交わせた事
私もとっても嬉しくそして寂しくも感じています
自分の対応が正しいかどうかは分かりませんが
自分の中のケジメとでもいいましょうか
大事なものを守るために自分の居場所を手放す事は
「飛ぶ鳥跡を濁さず」的な感覚で
清々しい気持ちに辿り着く事が出来ました

>わたしは去年B'zってこんなに素敵だったんだ、と初めてB'zを知ってから25年目にして気づきました。

うわぁ(〃▽〃)なんて嬉しいんでしょう
きっと稲葉さんや松本さんが知ったら1番喜ばれる出来事です!
しかもen-ball4日目に行かれたなんて(・∀・)人(・∀・)
ごenを感じずにはいられないです!

稲葉浩志の魅力にハマッてしまったら
この先はアリ地獄のごとくのめり込んでしまう事でしょう( ´艸`)
ブログは閉鎖しますが
ページは残しておきますので
いつでもお好きな時に4日目の興奮を味わいに来て下さいね♡

honeyさん優しいお気遣いをありがとうございます
どうかhoneyさんもお元気で☆
by sayo (2014-08-13 00:13) 

Tsuji

はじめまして。Tsujiと申します。

以前こちらのブログに出会い、ちょこちょこ訪問させていただいておりました。
sayoさんの文章は詳しくておもしろく、楽しく拝見しております。

ブログ閉鎖とのこと、残念です。
色々な事情から仕方がないのかもしれませんが、負うべき責任以上のものを負わされて閉鎖に追い込まれた感があるところに腹立たしさを感じます。
sayoさんのブログほど詳しく臨場感があり、読んでいて楽しめるブログはなかなかないと思いますし、このブログがなくなるのはファンとしてB'zを楽しむ上で1つの損失であるようにも思います。
B'zのファンであるならば、ファンの一員として個人の範囲で純粋に楽しみ、こんな立派なブログを書いていらっしゃるところに自分勝手に上がりこんで、自分の勘違いで荒らして迷惑をかけるような行為はするべきではないと思います。

sayoさんには何ら落ち度はないことかと思いますので、どうか気を強くお持ちになり、思い悩んだりされないようお願いいたします。

稲葉さんは
何か一つだけ足りない そうだ君だけが足りない
やっぱ一つだけ足りない そうだ君だけが足りない
そう思えることもまた幸せかもね そんな絶妙な不完全さに酔ってくる
とも歌ってらっしゃいますが、完璧さを求めて突き進むのがB’zなのではないかと思いますので、ぜひこれからも完璧なグローリーデイズをお過ごしください!


p.s.
鮮やかな感情はこんなとき光る
一抹の寂しさこそが明日への望み

別の世界に続いている たった一つの出入り口みたいに
太陽が空に丸い穴を開けて 霧は吸い込まれ街は目覚めた

ということで、こちらのブログは終了という形で問題に対するsayoさん側の対応とし、いつか問題が起こらない形で新しいブログを始められてはいかがでしょうか?
安全面等に問題がなく、もしsayoさんが書きたいと思われればではありますが。
by Tsuji (2014-08-13 00:37) 

sayo

>ちびねこさん

初めまして♡コメントありがとうございます

>ライヴのネタバレに怒る人がいるんだーとか、稲葉さんの身に付けてる物に興味を持つ人って多いんだなーと感心?(笑)してました。

そうですね(笑)確かにB'zファンの人は
ライブに命かけてる人が多いです。
それだけ魅力があるからネタバレに関しては
神経質になる人が多いですし
稲葉さんの身につけている物に興味を持つ人←これ私( ´艸`)

持ち物から稲葉さんの生活とか趣味とかが
垣間みられるので私物には凄く興味がありました(今もありますw)

>自分には無い視点やsayo さんのB'zに対する気持ちが優しく綴られているこのブログが凄く好きでした。それにB'zネタと同じくらい買い物記事とネイル記事を楽しみにしてました(^^)

うわぁん(ノ∀\*)
ありがとうございます
お買い物やネイルの記事も楽しみにして下さっていたとは!
これまた私にとって凄く嬉しいお言葉です

>そして何故sayoさんがブログを閉鎖しなければならないのかも分かりません。
全ては自己責任です。sayoさんが責任を取る必要などないと私は思っています。
でも大切な人を守りたいという気持ちも理解できます。

率直なご意見をありがとうございます♡
私が1年程ずっと揺れていた気持ちを代弁してもらったみたいで
とても胸が熱くなりました
色々と考え悩んだ末にやっぱり自分の中で
大事なことを忘れそうになる事が1番怖くもあり嫌でした

今回のことだけじゃく、人との出会いで良い事も悪い事も
廻り廻って自分のもとに降り掛かってくるのが
人とのご縁だと私は思っています
数あるブログの中から、ちびねこさんが私を見つけて下さった事もね
だからこうしてコメントして下さった言葉を私は大事にしたいです

>これからもB'zファンは続けていくつもりなのでsayoさんと同じ感動を共有出来る事を信じています。

もったいない程のお言葉ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちろん私も生涯B'zファンです
廻り廻って出逢えると私も信じています

益々暑くなる毎日ですがちびねこさんも心穏やかに
毎日をお過ごし下さいね♡
コメントありがとうございました
by sayo (2014-08-13 00:40) 

ひよ子

はじめまして。en2の頃から訪問していました。サヨナラは寂しいです(T_T)でも一言、今までありがとうございました。とやっぱり伝えたくて。。。
常連さんの方達が、ピタリと書き込まなくなったのはどうして?こんな時こそ常連さんがサヨさんの擁護してあげたらいいのに。って少し思いました。生意気言ってすみません。
私にとってサヨさんと稲葉さんは、うまく言えないけど。。似ています。。サヨさん、お疲れ様でした。。。

by ひよ子 (2014-08-13 03:05) 

ルイージ

閉鎖されてしまうのですね。

あなたの稲葉さんを表現する文章がとても大好きです。

あー。

さみしいです。

お元気でいてくださいね。

ステキな記事をありがとうございました。
by ルイージ (2014-08-13 07:41) 

さわさわ

初めてコメントしますが、いつも楽しく拝見させていただいておりました。情報もありがたかったですが、sayoさんの文章が心温かくて優しくて、すごく好きでした。
ブログ閉鎖は悲しいですが、sayoさん、お元気で。
今までありがとうございました!
by さわさわ (2014-08-13 08:22) 

こころ

Sayoさん、こんにちは。いつも、ブログ楽しみにして拝見しておりました。Sayoさんの文章は、Sayoさんのお人柄が滲み出るようで、読んでいると、ホッとして、暖かくて、優しくて、大好きでした。まるで、素敵なエッセーを読んでいるようでした。B’zや、稲葉さんが大好きという気持ちを、Sayoさんの言葉で、再確認したり、新しい角度から見つめたり、本当に楽しかったです。
ライブに行かれた時の感想は、ライブが始まる前のドキドキ感から、終わってしまった後の、夢うつつ感まで、まるでSayoさんの隣りで見せていただいてるようでした。稲葉さんが大好きな私は、いつの間にかSayoさんも大好きになっていました。新曲や、ライブの情報が入るたびに、Sayoさん、聴いておられるかなあ、見ておられるかなあ、とSayoさんの率直な感想を聴いてみたくてしょうがなくなります。ブログを閉じられても、Sayoさんのこと忘れません。本当にSayoさんのブログに出会えてうれしかったです。Sayoさんお体大事になさってくださいね。離れたところからですが、Sayoさんの幸せを祈ってます。
by こころ (2014-08-13 08:37) 

sayo

>カリスマ(笑)さん

あまりに言葉がすぎるので今回は承認致しません。

確かにどこにでも出ると申し上げましたので
私の方も弁護士の先生と相談してご連絡致します。
こちらも今まで貴方がコメント欄に送りつけてこられた
数々の脅迫文や嫌がらせをすべて保存しております

貴方が本当に本気でいらっしゃるなら
公開致しませんのでメールアドレスとお名前をご記入下さい。
これからはそちらで対応させて頂きます。

あと、私と他の方とのコメントのやり取りまで
気にくわないのならもう覗かないで頂きたい。
ここは私と私のブログを読んで下さっている
大事な方との場所ですから。
誠実に向き合うのが礼義です。
私の家族も親友のブログも一切関係ありません。
私からの最後のお願いです。
ご理解下さいませ。
by sayo (2014-08-13 11:40) 

sayo

皆様へ

沢山のコメントありがとうございます。
嫌な気持ちにさせてしまって本当に申し訳ありません。
ですが心救われる嬉しいコメントも沢山頂き
Blogをやっていて良かった!と改めて感じています。
お一人ずつ必ずお返事させて頂きますので
今しばらくお待ち下さい♡
by sayo (2014-08-13 11:57) 

Cattle

Sayoさん、はじめまして。

この度のブログ閉鎖の経緯を聞いてびっくりしています。こんなに大変なことになっていたんですね…

sayoさんに謝らなければならないことがあります。B'zワールドの掲示板でsayoさんのブログの問い合わせのスレッドを立てたのは私です。
しばらく更新が滞っていた時期に記事のアップの話を聞いたのですが、うまく見つけられず掲示板でスレッドを立てた次第です。
問題が解決した後にスレッドの削除依頼をしたのですが、今だに対応して頂けていません。
私のせいでご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。
sayoさんが自作自演の言いがかりを付けられてしまうなんて予想さえしませんでした。

sayoさんの品のある、でも落としどころはしっかり心得ている笑いのセンスのある文章が大好きでした。
去年sayoさんのブログを見つけ、夢中で過去の記事を読みあさったのを覚えています。
ブログを閉鎖されてしまうのは大変寂しいですが、sayoさんの身の安全が何よりです。
今まで楽しませて頂き、ありがとうございました。
お身体ご自愛くださいませ。

by Cattle (2014-08-13 17:25) 

ゆっき

sayoさん、こんにちは☆
以前に何度かコメントさせて頂いたことがあります。その度に丁寧にお返事下さって嬉しかったです。ありがとうございました。

私もブログの再開を楽しみにしていたひとりです。
お辛い思いをされていたのですね。。

でも、ここでこうしてやめてしまうことをきちんと報告してくださりありがとうございます。そのまま何も言わないでやめてしまうこともできたのに・・
sayoさんのお人柄ですね。

sayoさんのブログはsayoさんのものです。
どうか、ご自身のことを一番に考えて、大切になさって下さい。

sayoさんのブログ大好きでした。たくさんの想いをありがとうございました★

最後に・・・・・・
今年はソロライブにも行けなくて、稲葉さんが足りなーい!で大変なことになってます・・・会いたーい!!稲葉さーん!!双眼鏡で覗きたーい!ですよねっ(^^)/
by ゆっき (2014-08-13 17:46) 

ひな。

稲葉さんに導かれ、出逢えたごenに感謝しています♪文章から溢れる優しく深い愛と、お人柄やセンスに惹かれてすっかり虜です♪これからも、私の大切な場所にさせてくださいm(__)m
by ひな。 (2014-08-13 20:27) 

sayo

>なおぽんさん

お久しぶりです♪
わざわざ最後のコメントを書いて下さって感謝です♡
思えば私のブログは色んなジャンルの寄せ鍋ブログ
ありのままに書かせて頂いていたので
なおぽんさんが様々な記事に心を寄り添い
こんな私に一喜一憂して下さっていたなんて(ノД`。)
それだけで泣きそうになります

ないないずくしだなんてとんでもないです!
なおぽんさんのお言葉に私は今までどれだけ励まされたことか
コメント嬉しかったです。
特に...

>en-ball4日目のLIVEレポの後半
sayoさんの感想のところ
大好きです。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり稲葉さんへの偏愛を(笑)
大好きです。と言ってもらえると元気が出ますね(*´ω`*)
きっと、いつか、必ず逢えますとも!

今まで本当にありがとうございました♡
by sayo (2014-08-13 21:11) 

もこ

sayoさん、はじめまして。

1年ほど前にsayoさんのブログに出会い、再開を楽しみにしていましたが、私の想像を超えたお辛いことがあったとのことので、寂しい思いをしています。

同じものが好きな者同士が繋がれるきっかけとなる場所だったのに、
攻撃に遭うなんて残念なことです。

これからもライブ会場で、どこかにいらっしゃるはずのsayoさん、一緒にライブ楽しみましょ~ね!!

いままでありがとうございました!


by もこ (2014-08-13 21:16) 

くみぷう

ずっと楽しいブログを拝見させていただきました☆
この前の稲ソロライブで更新になって、復活するのかな?♪と喜んでいたんですが、とても残念です…

私は、sayoさんのブログをみて、DEAN & DELUCAのスコーンとブラックコーヒー(飲めなかったのに!)の大ファンになったり、それぞれのお部屋をイメージしたツアーパンフ(すいません、なんのツアーか忘れました(^_^;))を購入したり、木村信也さんの事も知り、他にもステキな情報を教えていただいて感謝しております(^o^)

あ、買うわけではないんですが、通勤で近くを通るので、ロンハーマンにもよく行ってます笑

他にも、言葉や歌詞の由来だったり、繋がりだったり、とても私では気づかないこともたくさん教えてもらいました。

そして、私は漠然と稲葉さんが大好きなんですが、sayoさんはいろいろ分析したり、深く考えて、稲葉さんのすばらしいところを具体的に書いてましたよね、そうそう!と思ったり、そうなのか〜と改めて感心したりしてました。そこが1番うれしかったです。
こんなにも稲葉さんを好きな人がいるんだ〜(≧∇≦)とうれしく読んでました♪

思いついたままに書いてしまい、拙い文章ですいません、コメント欄を開いている期間に立ち寄ることができ、感謝のコメントを書く事ができて本当にうれしく思います!ありがとうございました( ´ ▽ ` )

sayoさんもご家族の方々も、お体に気をつけて、楽しく過ごせることを願っておりますo(^▽^)o
by くみぷう (2014-08-13 21:17) 

sayo

>kikoさん

初めましてです♡

>20年以上も大好きな稲葉さんの記事はもちろんの事、ネイルや美容の記事も大好きで、仕事や家事を終わらせてアロマを焚きながらブログにおじゃまするのが何よりの楽しみでした☆

私がブログを始めた頃から読んで下さっていたのですね(ノД`。)
私も仕事から帰って来て家事を済ませて
アロマを焚きながらブログの記事を書いていました
なんだか不思議ですね
私達ふたりは同じシチュエーションでPCに向かい
書いたり読んだり
凄く親近感を感じました♡

>ブログを閉鎖されると知った時は、大切な人に会えなくなってしまうような寂しい気持ちになりましたが、sayoさんの決断を応援したいと思います。

ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
私の文章に涙して下さった上に
突然寂しい気持ちを突き付けてしまって
本当にごめんなさい

>私にとってsayoさんのブログは、one and onlyの大切な場所でした。
そしてそれは、どんな事があっても、これからも変わらないと思います。
これからもまたおじゃまさせてくださいね。

・゚・(ノД`;)・゚・
kikoさん、最高のお言葉をありがとうございます
胸に染みすぎて目から涙がこぼれてしまいました
でもこれは嬉し涙です
最初から最後まで見届けて下さって
最初で最後のコメントで見送ってくださるなんて☆

kikoさんの優しいお気持ち大事にします
どうか、kikoさんの毎日も笑顔溢れる日々となりますように!
コメント本当にありがとうございました♡
by sayo (2014-08-13 21:38) 

クリにけ

さよさん、答えを出されたんですね。
さよさんのブログに出逢えて本当に良かったです。
さよさんの文章に会いたくなったらまた覗きに来ますね。
私こそ、
世の中がガラリと変わっても
さよさんへの感謝
それだけは決して忘れません
ずっと持っていきます

私の中でさよさんは太陽のような方です。
いろいろと伝えたい事があるのですが、私は本当に文章力がないので稲葉さんの力をお借りします。

誰より一番 あなたの
心の平和を祈ろう

惜しまずに 自分に火をつけて
私を染めていった あなたの炎忘れない

B'zが繋いでくれたこのごenに感謝しています。
さよさん、本当に本当にありがとうございました!!
by クリにけ (2014-08-13 21:56) 

sayo

>Tsujiさん

はじめまして♡

>色々な事情から仕方がないのかもしれませんが、負うべき責任以上のものを負わされて閉鎖に追い込まれた感があるところに腹立たしさを感じます。

確かに最初は理不尽すぎて
徹底的にスルーして何も無かったように
ブレない自分でいればいいんだ
マイベースで好きな事を好きなように思い切り書けばいいだけの事
自分に言い聞かせていました
ですが、徐々に気持ちはブレてしまい
度重なる嫌がらせで次第に自分を見失い
お恥ずかしい話ですが人間不信にも陥りました

>sayoさんのブログほど詳しく臨場感があり、読んでいて楽しめるブログはなかなかないと思いますし、このブログがなくなるのはファンとしてB'zを楽しむ上で1つの損失であるようにも思います。

うわわわわぁ
恐縮です(゚Д゚;)
そんな風に言って頂いて
私のような偏愛ブログでも少しはお役に立てていたんだと
びっくりしている次第です

Tsujiさんが引用して下さった「Saturday」の歌詞
凄く心に響きます
特に

>そう思えることもまた幸せかもね そんな絶妙な不完全さに酔ってくる

この部分なんですけど
理不尽な事の中にこそ 学ぶべきことが沢山あった
そう思えることもまた幸せなんだと今噛み締めています

だから、根本的な問題はまだ解決していませんが
沢山の方からお気遣いの言葉や
感謝のメッセージまで頂戴して
私は幸せ者だなぁと胸熱になっています

Tsujiさん、凄く力強いメッセージをありがとうございます!
なんだか背中をぐいっと押してもらえたみたいで
ありがたいです(ノД`。)

いつでも遊びにいらして下さいね
またいつかお目にかかれますように☆
by sayo (2014-08-13 22:01) 

Elmo

こんばんは^_^
sayoさんの書く文章、言葉が大好きでした。レポに感動したことも思い出です。もう、sayoさんのステキな言葉に触れる事が出来ないのは大変寂しいですが、sayoさんの事は忘れないと思います。Live会場でこれからも「sayoさん、来てるかなぁ…」って、きっと私は思うことでしょう。一度は、お会いしたかったな ・°°・(>_<)・°°・。
どうぞお元気で…お疲れ様でした。
by Elmo (2014-08-13 22:14) 

こまち

sayoさん。 やっと再稼働して下さった? と、喜んだのもつかの間…(/TДT)/ すごく、すごく残念です。
B'zさん関連のブログで初めて出会ったのが、このsayoさんのブログでした。

画面で見る文字だけど、文字じゃなくて語りかけなんですよね?。すぐ側で私に話しかけてくれてるような、そんな優しく暖かい言葉が大好きです?

残念なのは、こんなにも相手に気を遣いすぎる人のいいsayoさんを執拗に苦しめる人がいるって事?
世の中、色んな人がいるけどここまでとは…。
sayoさん、辛く悲しくそして心が痛いでしょ。
大切なご家族の事やご自身を守る為にも、今はブログを閉鎖するのが懸命なのかもしれませんね。

大好きなsayoさんと、またいつの日か出逢えるといいな…(*´□`*)
今までステキな稲葉 愛?をARIGATOございました??
by こまち (2014-08-13 22:22) 

sayo

>ひよ子さん

初めまして♡
enIIの頃からのご訪問ありがとうございます
わざわざ最後のコメント書いて下さって嬉しかったです

>常連さんの方達が、ピタリと書き込まなくなったのはどうして?こんな時こそ常連さんがサヨさんの擁護してあげたらいいのに。って少し思いました。生意気言ってすみません。

常連さんの方達も有り難いことに心配して下さっています
常連さんの方達とはライブ会場でご挨拶したりして
その後リアルな世界の中でお友達として繋がっていたり
他のSNSからもメッセージを下さったり
言葉にはしないけれど遠くから見守っていて下さったり
本当に皆さんそれぞれの形で応援して下さっています

でもね、私はひよ子さんの
ストレートなコメントが凄く嬉しかったです
親身になって下さって本当にありがとう♡

>私にとってサヨさんと稲葉さんは、うまく言えないけど。。似ています。。サヨさん、お疲れ様でした。。。

( ;∀;)
わ、わ、わ、私は最後のひ、ひ、ひよ子さんの
この発言にぶっ飛んでしまいました(゚Д゚;)
全国の稲葉さんファンに叱られそうですが( ;∀;)
一生の宝物にします

ひよ子さん(ノ∀\*)
ありがとうございました!
by sayo (2014-08-13 22:26) 

sayo

>ルイージさん

最後のコメントありがとうございます♡
閉鎖するにあたって寂しい思いをさせてごめんなさい(ノД`。)

>あなたの稲葉さんを表現する文章がとても大好きです。

このストレートなお言葉
ズドーーーーーンと心に響きました
自分の好きな人の事を好きな気持ち一杯で書いて
それを同じ様に好きでいる人に「とても大好きです」
と言ってもらえる幸せ♡

出逢いに感謝です
今まで本当にありがとうございました☆
by sayo (2014-08-13 22:34) 

sayo

>さわさわさん

最後にコメント書いて下さって本当にありがとうございます

>情報もありがたかったですが、sayoさんの文章が心温かくて優しくて、すごく好きでした。

あぁ、嬉しくてたまらないです
きっと、大好きな稲葉さんが心温かくて優しい人だからですね
知らないうちに文章に稲葉さんが宿っていたのかもと
段々思えてきました(笑)

さわさわさんもお元気でいらしてくださいね♡
これから夏本番です夏バテされませんように
穏やかで楽しい日々をお過ごし下さい☆
by sayo (2014-08-13 22:40) 

こまち

すみません。私のコメントが疑問文のようになってしまって。
ハートマークや、ビックリマークを入力したのですが変換がおかしくなってしまったようです。
決してふざけてる訳ではないので( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ごめんなさいね。
by こまち (2014-08-13 23:44) 

ゆうみ

sayoさん、はじめまして。

2年ほど前にたまたまこのブログを見つけ、それからちょくちょく拝見させていただきました。
愛に溢れた暖かい文章、まるで自分もその場にいた気分になるようなリアルなライブレポ、そして衣装の情報など、どれもすごい…!と感動しきりで、sayoさんのブログでさらにB'zの稲葉さんの魅力に引き込まれていきました☆
先日の稲葉さんソロライブの記事で、復活されるのかな?と期待していましたが、想像以上に辛い思いをされていたと知り、とても悲しいです(T_T)

閉鎖は大変残念ですが、今まで楽しいブログをありがとうございました!

感謝の気持ちを伝えてく、コメントさせていただきました。

sayoさん、どうかお元気で。
これからもB'zを応援していきましょうね(*^_^*)
by ゆうみ (2014-08-14 00:52) 

マナ

sayoさん。
ブログ、やはり閉鎖の決断をなさったのですね。
残念で悔しくて仕方ありません。

私ね、sayoさんのブログを読むたびに、
稲葉さんがこのブログを読んでくれてたらな って、稲葉さんに届けっ♡って、いつも思ってました。
だってね、本人じゃない私が読んでも嬉しくなるくらい、本当に愛が溢れていたから。
稲葉さんがこんなにステキに愛されてる事が、本当に嬉しかった。
稲葉さんのファッションチェックやライブレポ、ただ紹介されるだけじゃなく、ソコに稲葉さんのこだわりや、素敵な人間性を添えて伝えて下さって、そこにsayoさんの稲葉さんに対するRESPECTや愛情、大好きがいつも詰まっていて、
もともとステキ(過ぎる)な稲葉さんですが、sayoさんが愛で包んで伝えて下さる稲葉さんは、さらに魅力的で本当に愛しく感じました。
sayoさんごしに見える稲葉さんは、本当に暖かで、大好きなんです(о´∀`о)

きっと私と同じ気持ちで、sayoさんのブログでステキな稲葉さんを満喫してた方がたくさんいらっしゃったと思うので、そんなステキな稲葉空間がストップするのは、本当に残念ですが、sayoさんとその大切な人が、危険から守る事が最優先ですもんね。

sayoさんは、sayoさんの『My love』をいっぱいにしてくれる、守るべき愛する人を持つ、賢く強い女性です。

大好きです(*^^*)
by マナ (2014-08-14 01:19) 

sayo

>こころさん

こんにちは♪
最後の記事にコメントして下さってありがとうございます

>まるで、素敵なエッセーを読んでいるようでした。B’zや、稲葉さんが大好きという気持ちを、Sayoさんの言葉で、再確認したり、新しい角度から見つめたり、本当に楽しかったです。

そんな風に言って頂けて稲ヲタ冥利に尽きます(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
メディア露出の少ない稲葉さん
今思えばwowowの時等は私自身が探偵になったような気分で
ちょっとかなりイタカッタと思いますが(・∀・;)
好意的に記事を読んで下さって本当にありがとうございます

>稲葉さんが大好きな私は、いつの間にかSayoさんも大好きになっていました。新曲や、ライブの情報が入るたびに、Sayoさん、聴いておられるかなあ、見ておられるかなあ、とSayoさんの率直な感想を聴いてみたくてしょうがなくなります。ブログを閉じられても、Sayoさんのこと忘れません。

・゚・(ノД`;)・゚・
こころさーん・゚・(ノД`;)・゚・
この文章は涙腺決壊です

あぁ、ありがとうございます!
もうお礼を言うのは私の方です
拙い私の文章に長い間おつきあいくださりありがとうございます
私も最後の最後にこころさんと出逢えてとても幸せです

こころさんの幸せを私も願っています
きっといつかどこかで逢えますように☆
by sayo (2014-08-14 01:52) 

sayo

>Cattleさん

初めましてです♡

>sayoさんに謝らなければならないことがあります。B'zワールドの掲示板でsayoさんのブログの問い合わせのスレッドを立てたのは私です。
しばらく更新が滞っていた時期に記事のアップの話を聞いたのですが、うまく見つけられず掲示板でスレッドを立てた次第です。

そうでしたか、勇気をもって名乗り出て下さってありがとうございます
どうかお気になさらずに
自作自演の疑いを晴らして頂いて大変嬉しいです♡
なので、もう謝らなくて下さいね!
削除の件もありがとうございました。

>sayoさんの品のある、でも落としどころはしっかり心得ている笑いのセンスのある文章が大好きでした。

うわぁ(ノ∀\*)信じられない程の驚きです
私は関西人なのですが笑いのセンスはいまいちでして(´ー`A;)
いたずらに長いのにたいして面白くもないと
バッサリ切られた事もあります(笑)
なので最後の最後に嬉しいお言葉を頂戴して幸せです♡

ご丁寧なコメント本当にありがとうございました
Cattleさんも笑顔溢れる日々をお過ごし下さいね
追記コメントも読ませて頂きました
お心遣いに感謝です☆
by sayo (2014-08-14 02:05) 

sayo

>ゆっきさん

お久しぶりです(*´ω`*)
ブログの再開を楽しみにして下さっていたのに
残念なお知らせになってしまい申し訳ありません

>でも、ここでこうしてやめてしまうことをきちんと報告してくださりありがとうございます。そのまま何も言わないでやめてしまうこともできたのに・・
sayoさんのお人柄ですね。

実は私もネット上で突然の別れを経験しています
その喪失感ったら尾を引いて
なので自分が発した言葉に責任を取る時はちゃんと気持ちを
お話させていたたこうと決めていました

でもやっぱり決心した今でも
もう大好きな事を綴れない寂しさと
こんなにも沢山の人が私の為にコメント下さって
元気づけて下さる事に涙が溢れます

なんだか、絶妙な不完全さに酔い出しているみたいで
やっぱり私ったら精神的にキテいますよね( ;∀;)

>最後に・・・・・・
今年はソロライブにも行けなくて、稲葉さんが足りなーい!で大変なことになってます・・・会いたーい!!稲葉さーん!!双眼鏡で覗きたーい!ですよねっ(^^)/

ゆっきさんの可愛いお言葉に
癒されました( ´艸`)
確かに「稲葉さんがたりなーい」ですよね
来年はB'zでしっかり稲たん満タンにして下さいね!

コメント嬉しかったです
ありがとうございました♡
by sayo (2014-08-14 02:19) 

sayo

>ひな。さん

わざわざ最後のコメントをありがとうございます
私はひな。さんの可愛いまるでさえずりのような文章が
可愛らしくて大好きです!
ページはこのままにしておきますので
いつでも遊びにいらして下さいね♡

>私の大切な場所にさせてくださいm(__)m

ひな。さん、こちらこそ大切な場所に選んで下さって
ありがとうございます(*´ω`*)
by sayo (2014-08-14 02:24) 

sayo

>もこさん

初めましてです☆
自分の中でブレない自分でいようと思っていたのですが
想像以上にブレてしまい
最悪の事態を招かないための選択でした

楽しみにしてくださっていたのに
寂しい思いをさせてしまって申し訳ありません
(というか、こんなにも沢山の方が楽しみにして下さっていた事に
驚きかを隠せない状態で正直夢じゃないのアレもコレもと感じています)←

もちろんこれからもライブ会場に参ります!
もこさーん、はなれていても繋がっています
一緒に楽しみましょうね!

ラストコメントありがとうございました♡
by sayo (2014-08-14 02:33) 

sayo

>くみぷうさん

こんばんは♡ずっとブログを読んでくださっていたのですね
今回は残念なお知らせで本当に申し訳ありませんでした

>私は、sayoさんのブログをみて、DEAN & DELUCAのスコーンとブラックコーヒー(飲めなかったのに!)の大ファンになったり、それぞれのお部屋をイメージしたツアーパンフ(すいません、なんのツアーか忘れました(^_^;))を購入したり、木村信也さんの事も知り、他にもステキな情報を教えていただいて感謝しております(^o^)

うわわわわわわっ(ノ∀\*)
またまた衝撃的に嬉しいコメントをありがとうございます!
私は会報を血眼で読む人で(キモイ)
稲葉さんお薦めの音楽や書籍、食べ物、飲み物、雑貨、乗り物
ファッションも
そうです。
パズルのピースのように散らばるヒントを
集めて少しでも点と点が繋がって線になる瞬間が
この上なく好きな人なのです(キモイ2回目)

するとちょっとした発見があったりします

>そして、私は漠然と稲葉さんが大好きなんですが、sayoさんはいろいろ分析したり、深く考えて、稲葉さんのすばらしいところを具体的に書いてましたよね、そうそう!と思ったり、そうなのか〜と改めて感心したりしてました。そこが1番うれしかったです。
こんなにも稲葉さんを好きな人がいるんだ〜(≧∇≦)とうれしく読んでました♪

すみません(・∀・;)
もうほとんど病気というか中毒ですよね
でも、少しでもお役に立てていたのなら
この上なく幸せな事です

くみぷうさん、わざわざ気持ちのこもったラストコメントを
書いて下さって本当にありがとうございました
どうかくみぷうさんもお元気でね☆
by sayo (2014-08-14 02:45) 

繭香

さよさん、今まで素敵なBlogを読ませていただいて、ありがとうございました。

初めてさよさんのBlogに出会った時のことを覚えています。
柔らかくしなやかな文体、細やかでリスペクトに溢れたレポート。稲葉さんのファンの人は、素敵なのにマニアックで面白いなあと嬉しくなった瞬間でした。

リアルでお会いするようになった今でも私は、さよさんの一ファンです。
いえ実際や会ってから一層、優しく上品で、凛としたさよさんに憧れ続けています。

美しい言葉も、醜い言葉も、発した本人に鏡のようにそのまま返ってくるものです。
稲葉さんとさよさんを見ていると、口が悪く短気な私は、学ぶことばかりです…。
さよさんに素敵な言葉をもらっている分、その幸せな気持ちを少しでもお返ししたい気持ちです。

大切な大切なさよさん、また美味しいもの食べに行って、おなか痛くなるほど笑いましょうね。大好きです!
by 繭香 (2014-08-14 03:40) 

ぽよちゃん♡

はじめまして。さよさん♪
私は、結構前から(笑)ブログを拝見しておりましたが、初めてのコメントです。
色々と辛い時期もあったと言うことで、そんな時に何かお言葉を掛けていたら、さよさんのお気持ちも少しは軽くなったのかもしれないと反省しております。。。
私はACTIONをするのに時間が掛かる人間でして、でも、このブログが無くなるということで、今まで本当に楽しませていただいた事、ライブにいけずに悔しかった時も助けていただいた事、ファッションを大人っぽくしたいと思ったときにも参考にさせて頂いたり、友達や家族でさよさんのブログから得た情報で盛り上がったり、きっと私だけじゃなく沢山の方が幸せな気持ちになっています♡
私に文章力があれば…。
うまくお伝えすることが出来ませんが、今回こそは感謝の気持ちをお伝えしなければと思いました。
ありがとうございました♡

B'zファン同士なのに、このような事態になってしまったこと悲しく思います。今回のお相手の方のコメントも読ませて頂き、稲葉さんの時計とは違うものとはいえ、高級な時計を買う事が出来る生活状況にあるんだなんて、すごいなぁーっと思いました。
私がそんなことしたら、生活出来なくなります(泣)
いつか双方が心穏やかに過ごせますように…
ここだけの話じゃなく、大きく言えば世界中の人が心穏やかに過ごせるようにならないかと思ってるんですけどね。。。小さな私の大きな願い(笑)
みなさま、さよさんせーのお疲れー(≧∇≦)
※やっぱり文章苦手です〜(笑)

by ぽよちゃん♡ (2014-08-14 05:56) 

よっこ

さよさん今まで素敵なブログをありがとうございました。
さよさんのブログをはじめて見つけた時は一気に読み耽ってしまって、そこからはさよさんの書く愛情たっぷりの文章の虜でした。

ライブレポを書くこと、愛用品ひとつ調べるのにもどれだけの労力が必要か…本当に尊敬の思いしかありません。

どんな世界にも妬み、僻み、理不尽なことはつきまとうものですね。さよさんの世界がどうかそんな醜い感情達に侵されることなく、キラキラ輝く美しいものでありますように、心から祈っています。

こんな時こそ稲葉さんの歌聴いて、美味しいもの食べて元気いっぱいチャージして下さいね!どうかお身体ご自愛下さい。
by よっこ (2014-08-14 10:38) 

はならら

sayoさん、ご無沙汰しております。
時々、お邪魔させていただいていた『 はな』 です。
稲ヲタに同じハンネを使用されている方が多いので、『はならら』に変更いたしました。

この1年近く、sayoさんの身に起こっていた事が、私の想像をはるかに越える程に、とても辛くて悲しい事だった事を知り、愕然としています。

私はsayoさんのブログが大好きです。
最初は、稲葉さんの記事がきっかけで読み始めました。
sayoさんの記事を拝見する度に、その愛の目線に、私の稲葉愛などまだまだ修業が足りないわと思うことしばし…。
ライブレポは、もうツボにハマり過ぎて、読みながら悶えることしばし←気持ち悪くてスミマセン。
同じ日、同じ会場に参加している事も多く、勝手に親近感を感じさせていただいていました。
稲葉さん関連の記事以外も、おしゃれの参考にしたり、ホッコリしたり、はげまされたりして、本当に楽しみに拝見していました。
どの記事にも、色々な立場の人への気遣いと、しなやかな優しさと強さを合わせ持つsayoさんのお人柄が溢れています。
いつまでも、勝手に私の目標の女性にさせていただきます。

sayoさんのブログ巡り会えた事を、心から嬉しく思います。本当にありがとうございます。
また大好きな記事たちに会いに越させていただきます。

出来るなら、ライブ会場で、一度お目にかかってみたかったです。

それでは、これからもお体に気をつけて。
稲葉さんにパワーをもらいながら、それぞれの『Golden Road』を歩んで参りましょう。

私のメアドを貼らせていただきましたので、またご縁がありましたら、ご連絡いただけたらうれしいです。


by はならら (2014-08-14 12:15) 

iori

sayoさん、このご縁は大事にしていこうと思いますし、sayoさんにもいつか会えると信じて疑わない私です。生きてればきっといいこと、ある。
お身体には気をつけてお過ごしください。
私も、がんばっていきます。
いつか、きっと☆
by iori (2014-08-14 13:27) 

チョモ男

いつもお世話になってます!チョモです!

本当に色んなことがありましたね。
さよさんは優しいので自分の身だけでなく、周りの人のことも心配されてるので聞いてる以上のことが起こっているのだと思います。
でも今回のこの記事のコメ欄を見ると沢山の人がそれぞれ「私とさよ日記」のような長文のあたたかいコメントをされてるのを見て、さよさんを苦しめる人が思ってる以上のラブがさよさんを取り巻いてるんだなって思いました。(そういう私もまいらまいらとさよさんの周りを踊りに来ました)

またどんなツールでもリアルでも、さよさんとM&Gしたいです!
なんだかしんみりしてしまいましたね。
最後は私らしく…


(n*´.-`)σこれからもよろしくね
by チョモ男 (2014-08-14 14:19) 

ユージック

sayoさん、お久しぶりですね。

コメントを書くことに凄く悩みましたが、sayoさんにお礼がどうしても言いたくて書くことにしました。sayoさんのブログに出会え、あの日にお会いできたことは凄く良い思い出です。そして僕にとって多くの宝物をsayoさんから頂きました。
本当に、本当にありがとうございました、そして長い間ブログお疲れさまでした。

僕にとって優しく聡明で素敵なsayoさんは憧れでした。B'zについてはもちろん、ファッションや物事の見方、捉え方など凄く影響を受けました。sayoさんはそんなことないよ~と謙遜されるでしょうが、今回のこともsayoさんの思いとは違って、その影響力が悪い方向に勝手に働いてしまったのかなぁとも感じてています。もちろん言うまでもなくsayoさんは悪くないのですが…このような結果となり残念であり、そう考えずにはいられません。

最後にsayoさんとご家族が心穏やかに健康に過ごされることを願っています。
そしてまたいつか…いつかお会いしましょうね(ToT)

「行き止まりさえもひっくるめ これこそ愛すべき我が道」




by ユージック (2014-08-14 14:28) 

ひろぽん

sayoさん
こちらのブログ始められた頃から拝見していました
ドキドキもワクワクもキラキラもたくさんの涙も幸せもいただきました
B'zの記事だけでなくさりげない日々の事も素敵なネイルも大好きでした
いつもこっそり訪問するだけでご挨拶もせずごめんなさい
今回本当に寂しい事ですがsayoさんのご苦労や悲しいお気持ちを考えたら涙が止まりません
本当にありがとうございました
寂しい時はsayoさんの文章読ませていただきます
稲たんを通して繋がっていけると信じて☆


by ひろぽん (2014-08-14 15:08) 

sayo

>クリにけさん

お久しぶりです(ノД`。)ホロリ
コメントを残して下さって嬉しいですありがとうございます!

クリにけさんと最初にブログで言葉を交わして
そして初めてお目にかかってご挨拶した日の事
どちらも鮮明に覚えています
クリにけさんのお仕事の大変さは
私もよく存じていますし
何より1番最初にお逢いした時も
品川でお目にかかった直近の時も
ニコニコ笑顔が爽やかでなんて可愛い人なんだ♡と思いました

ブログは閉じてしまいますが
いつでも好きな時にタイムスリップするみたいに
過去の記事の中のB'z、そして稲葉さんに逢いに来て下さいね
いつでも私はここにいます

そしてGOLDの歌詞をありがとうございます

エンサマのGOLDを思い出してホロリときてしまいました
本当にB'zが繋いでくれたこのごenに感謝です(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
クリにけさん、ARIGATO☆
by sayo (2014-08-14 16:28) 

マーブル

sayoさん、初めまして!

ブログ楽しませて頂いていたマーブルと申します。
色々な事があって辛かったと思います。
(私の憶測でしかありませんが・・・)
私が思っている以上に嫌な思いをされた事でしょう・・・
何も出来ない自分が悔しいです。
体調など崩さないで下さいね。
sayoさんありがとうございました。
お疲れ様でした。
某所の方も密かに楽しんでおります。
by マーブル (2014-08-14 16:33) 

sayo

>Elmoさん

うわぁ♡お久しぶりです
私の文章を大好きと言って下さってありがとうございます
今回寂しい想いをさせてしまってごめんなさい

Elmoさんとは逢えそうでなかなか逢えず...
私も本当に残念で寂しい気持ちです
同じ日のライブに行っていた日が多いので
これから先もきっと同じ日の会場で
お互いに「来てるかなぁ...」って思う事があるのでしょうね
でも、想いは必ず通じると私は思っています
友達の友達がElmoさんでありますように☆
最後にコメント書いてもらって凄く嬉しかったです(*´ω`*)
Elmoさん、必ず逢いましょうね!
by sayo (2014-08-14 16:38) 

kana

sayoさん、こんにちは☆

もしかして…と思い来てみたらこのようなことになっていて
悲しさ悔しさ憤り…いろんな感情が入り混じっています(;_;)

私は2011年からの新規のファンで、何も知らなかった状況で
さよさんのブログに出会いました。
さよさんの、人を惹き付ける魅力のある文章は衝撃で
B'zと稲葉さんへのストレートな愛はもちろん、それだけでなくて
背景や自分のお考えを分析なさってそれをまた文章にされていく
そんなさよさんご本人とブログの大ファンでした。

たくさんの方がコメントされているようにブログの閉鎖はとても寂しいですが、さよさんとご家族そしてご友人の安全を思うと正解だと思います。
そして何よりさよさんの心の平安が第一です・゜・(ノД`)・゜・
このような酷いことになっていても真摯に向き合い応答されているさよさんのお人柄、本当に頭が下がります(´;ω;`)

乏しい文章力でダラダラになってしまって申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

私の永遠の憧れであるさよさん♡
さよさんの文章が恋しくなったらお邪魔しますね(〃▽〃)
そしてライブ会場ではどこかにさよさんいらしゃるかなぁと想いを馳せますね(/ω\*)

by kana (2014-08-14 16:39) 

ララ

さよさん、ブログを閉鎖するんですね。
初めてさよさんのブログを見たのは何年前だったかな?
言葉一つ一つにさよさんの人柄が現れていて
読んで温かい気持ちになっていました。
楽しいブログをありがとうございました。

さよさんの心が少しでも穏やかになりますように。
by ララ (2014-08-14 16:42) 

mio

以前に豊岡ライブでコメントさせていただいたmioです。
今回ブログを閉鎖されると知り、最後のお言葉そしてコメント欄をじっくりと
読ませていただきました。

とってもお辛い状況にあられたようで胸が締め付けられました。

ブログの閉鎖はとっても残念です。
きっとsayoさんも悔しい気持ち半分、怖い気持ち半分、複雑な心境でいらっしゃると思います。

私は同じ兵庫県在住そして年齢的に同世代とお見受けしたsayoさんの
言葉が本当に大好きでした。

いつもブログを読む時はココロを落ち着けて一字一句丁寧に読ませて
いただいてました。何度も何度も反芻してました。

時折垣間見れるsayoさんのプライベート(ファッションやネイル)の
センスの良さにも憧れていました。

これからここでお逢いすることができないのは寂しいですが、
sayoさんの思うところで稲葉さんへの偏愛を奏でてくださいね。

アンテナ巡らせてsayoさんの言葉を探します。

今までお疲れ様でした。 ARIGATO☆
by mio (2014-08-14 16:47) 

みぽ☆

sayoさん 初めまして みぽと申します
数年前からブログを拝見させていただいており閉鎖されるとのことで、文章力はありませんがお礼を言いたくてコメントさせていただきます
大好きな稲葉さんやB'zのライブレポなど事細かに書かれていてsayoさんの稲葉さんへの愛情の深さに感服しつついつも更新を楽しみにしておりました
ネットに関しては無知ですし、難しいことはわかりませんが、人間色んな方がいて、見えないものの中で素敵な出会いがある一方、悲しい事もあるのですね みんなただ稲葉さんが好きなだけなのに・・・
うまく言葉にできませんが、その悲しみや辛さにまでも最後まできちんと真摯に向き合っていらっしゃるsayoさんはすごいな、って思います 稲葉さんが音楽に対して真摯に、真面目に向き合っている姿に重なります 
私も日頃から目標とする姿、これからも日々真面目に過ごしていきたいなって改めて思いました
本当、拙い文章ですみません(>_<)
今までありがとうございました
お身体大切にいつまでもお元気で(^^)/

by みぽ☆ (2014-08-14 16:51) 

sayo

>こまちさん

最後にコメント下さってありがとうございます!

>B'zさん関連のブログで初めて出会ったのが、このsayoさんのブログでした。

えぇ(・∀・;)そうだったのですか?
それは知らなかった事なのでなんだか照れくさいです
こまちさんはいつも楽しい気持ちにして下さる方
こまちさんの周りにはいつも笑顔の人が集まっている
私はそんな風にこまちさんを拝見しています
だから...

>画面で見る文字だけど、文字じゃなくて語りかけなんですよね?。すぐ側で私に話しかけてくれてるような、そんな優しく暖かい言葉が大好きです?

そんなこまちさんが書いて下さったこの文章に救われ
なんだか気持ちが楽になりました
無意識なんですけど(笑)
こと稲葉さんの事になったら熱をおびたように
語りかけていたのかもしれません←

世の中には色んな方がいらっしゃいますよね
私はいい勉強になったと思っています
閉鎖の経緯をご理解して頂き本当にARIGATO☆

(文字変換が上手くいかなかった件も
So-net側の問題かもしれません。
ちゃんと伝わっていますのでご安心下さいね)
by sayo (2014-08-14 16:56) 

sayo

>ゆうみさん

初めまして♡
たまたまブログを見つけて
2年前から遊びに来てくださっていたのですね
ゆうみさん、ありがとうございます

>sayoさんのブログでさらにB'zの稲葉さんの魅力に引き込まれていきました☆

(ノД`。)
もうこんな光栄な言葉ありません☆
しかもわざわざ感謝の気持ちまで(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
うわわん、ありがとうございます

>これからもB'zを応援していきましょうね(*^_^*)

ハイ!もちろんです(*´ω`*)
ゆうみさんもどうかお元気でいて下さいね☆

by sayo (2014-08-14 17:20) 

sayo

>マナさん

ごめんね、マナちゃんにも悔しい想いをさせてしまって
マナちゃんにはずっと励ましてもらって
負けるものかと踏ん張って来たのですが
ここでは言えないんだけど
状況が変わり、ブログを続けて行くにはリスクが大きすぎて
私だけではなく、家族や他の人にも多大な迷惑がかかりそうなので
守るべきものを優先したら
この場所を手放す事に迷いはなくなりました

>稲葉さんがこんなにステキに愛されてる事が、本当に嬉しかった。
稲葉さんのファッションチェックやライブレポ、ただ紹介されるだけじゃなく、ソコに稲葉さんのこだわりや、素敵な人間性を添えて伝えて下さって、そこにsayoさんの稲葉さんに対するRESPECTや愛情、大好きがいつも詰まっていて、
もともとステキ(過ぎる)な稲葉さんですが、sayoさんが愛で包んで伝えて下さる稲葉さんは、さらに魅力的で本当に愛しく感じました。
sayoさんごしに見える稲葉さんは、本当に暖かで、大好きなんです(о´∀`о)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マナちゃーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この文章はもうあかん!レベルです
心臓止まるかと思うほど嬉し泣きしてしまいました

私は、稲葉さんの事を人として心から尊敬していて
ただ、ただ、自己満足な眼差しで
どんな小さなことも取りこぼしたくない一心で
稲葉さんの事を見続けてきた一歩間違えれば気持ち悪い稲ヲタ
それなのにそんな風に感じて
私の日記を読んでもらえていたなんて・゚・(ノД`;)・゚・
もうマナちゃんの言葉はそんな私にとって
宝物以上の輝きです

もうひたすら感謝の気持ちで一杯です
最後に素敵な華を添えてくれて本当にARIGATO☆

私の方こそマナちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)
ダ・イ・ス・キです♡
by sayo (2014-08-14 17:46) 

sayo

>繭香さん

最後にコメント書きに下さってありがとうございます♡

>初めてさよさんのBlogに出会った時のことを覚えています。
柔らかくしなやかな文体、細やかでリスペクトに溢れたレポート。稲葉さんのファンの人は、素敵なのにマニアックで面白いなあと嬉しくなった瞬間でした。

何を仰る繭香さん(ノД`。)
そのままそっくり私は繭香さんにお返ししたい気持ちです
私達は偏愛まっしぐらですが(笑)
文字だけのおつきあいの時からリアルでお逢いする今も
毎回新鮮な気持ちで色んな話題を更新しつつ共鳴出来る幸せを
私は繭香さんから教えて頂きました
だからいつもどんな時も繭香さんの事
私は尊敬し感謝しています♡

>美しい言葉も、醜い言葉も、発した本人に鏡のようにそのまま返ってくるものです。

その通りだと思います
私の母が生前、繭香さんが書いて下さった言葉と
一字一句すべて同じ言葉で私に教えてくれていたので
なんだか鳥肌がたちました(嬉しい)
繭香さんは稲葉さんと同じでご自身の事を
とても低く評価されますが(褒めてます)
私は繭香さんから沢山の素敵な言葉をもらっています
先日2人でお逢いした時もね♡
充分すぎるほど、毎回幸せな気持ちを頂戴しています

ありがとう、繭香さん(*˘︶˘*)

>また美味しいもの食べに行って、おなか痛くなるほど笑いましょうね。

そうですね、メイクもすべて落ちる程笑いながら
美味しいものでも食べて稲愛語りたいです!
いつも本当にありがとう☆
by sayo (2014-08-14 18:09) 

sayo

>ぽよちゃんさん

初めまして♡
結構前からブログを見て下さっていたんですね(*´ω`*)
最後にコメント書いて下さってありがとうございます

>色々と辛い時期もあったと言うことで、そんな時に何かお言葉を掛けていたら、さよさんのお気持ちも少しは軽くなったのかもしれないと反省しております。。。

なんてお優しい方なんでしょう(*˘︶˘*)
そんな、反省なんてしなくても全然大丈夫です
そのお気持ちだけで凄く癒されましたありがとうございます

>うまくお伝えすることが出来ませんが、今回こそは感謝の気持ちをお伝えしなければと思いました。

ちゃんと、しかもしっかり強く私の元に届きました
私の方こそダメですね
涙腺弱くなってしまっていて
ぽよちゃんさんと初めて言葉を交わすのに
勇気をふりしぼってACTIONを起こして下さった
ぽよちゃんさんの優しさに触れると
なんか胸がいっぱいになって
有り難くて言葉がなかなか出てきません

>いつか双方が心穏やかに過ごせますように…
ここだけの話じゃなく、大きく言えば世界中の人が心穏やかに過ごせるようにならないかと思ってるんですけどね。。。小さな私の大きな願い(笑)

やっぱりお優しい♡
まだ問題は解決していませんが
良い方向に終息出来るようにしたいと思います
ぽよちゃん♡さん、どうかお元気でね♪
by sayo (2014-08-14 19:03) 

薫

sayoさん。

「はじめまして」と「お疲れ様でした」のご挨拶が同時になってしまうこと、残念でなりません。

更新、いつも楽しみに拝見しておりました。
そして、再開も楽しみに待っておりました。

稲葉さんに対してだけでなく、おしゃれや美味しいもの、そしてご家族と、sayoさんが、ご自身の大切なものを語られるこのブログが大好きでした。

どんなときでも真摯で、丁寧なsayoさんの言葉は、「大人の女性」としてとても頭のさがる対応で…
だからこそ、おそらくは起こっているだろう事態が、「やわらかな結末」を迎えられることを祈っていました。
本当に残念です。

最初は稲葉さん関係でたどりつきましたが、
他の記事もとても楽しみでした。
わたしは、きっとsayoさんより年上です。
年を重ねること、仕事や家事などで多忙になることで忘れがちになっていた、おしゃれに対する気持ちをここで思い出させてもらいました。
かけられるお金や時間はそれぞれ違っていても、そういう気持ちを持って背筋をしゃんとしておく心がけで、きっと変わってくるはずだと今は思います。
そのことにも気づかせてくださってありがとうございました。

この一年のご心労だけでなく
大切になさっていたこの場所を手放そうという決意。
きっとお辛かったと思います。

でも、sayoさんのブログで楽しんで、癒されていたものが確かにいました。
本当にお疲れさまでした。
コメント欄をあけてくださって、最後に感謝の気持ちが伝えられたこと、うれしく思っています。


これからもいつまでもご家族皆様が健康でおられますように。
そしてまた、いつかどこかでsayoさんの言葉が読める日が来ることを、今日からは祈ることにいたします。
では、またいつか…。

by 薫 (2014-08-14 20:24) 

あかいくつ

こんにちは!
たまたま去年のエンサマの時期にこちらのブログにたどりつき、そこからずっと過去のものまで読ませてもらっていたものです。特にイントゥフリーのwowowの考察などとても深くて読み応えがあって、こんなにB'z好きな方にネット上ではありますが知り合えた(一方的ですみません。。。)ことが嬉しくてうれしくて。。。未だになんども読み返しています。私にとって本当にさよさんに出会えたことはほんとにラッキーなことだったと思います。稲葉さんのおんなじツボできゃーきゃー言えるのってこんなに楽しいのねって思いました!!あの笑顔!笑
今回、ブログを終わられるとのことで、なんとなくうすうすそうなんだろうなって思っていたことが実現したのが寂しいです・・・が、
このページはそのまま残されることを知り、さよさんの思いはずっとネットを漂ってそれがまたどこかのBroに読まれて、B'zってこうなんだよ、B'zってこんなに魅力的なんだよって、続いていくんだと思うと、日は暮れても消えさせない、エンサマの精神を感じます。
私はさよさんに出会えて幸せでした。
顔も、名前も、住所も、ぜんぜんわからないのにこんなに親近感がわくブログを書かれるさよさんに感謝と畏敬の念しかありません。
また♪♪絶対会いましょういつかどこかで 忘れるわけないだろう 
本当にありがとうございました。
大好きです!!

by あかいくつ (2014-08-14 20:30) 

Koigokoro

さよさん、はじめまして。
以前からブログを拝見させていただいてました。
B'z愛にあふれている描写のひとつひとつが、本当に素敵で…こんなに素晴らしい観察眼をお持ちの方がおられることに驚きと嬉しさを覚えました。昨年から更新が止まってしまったのが残念でならなかったです。
それでも丁寧に物事に向き合うさよさんは、本当に大人の女性だと思います。

この1年、とっても大変だったんですね。ご家族の安全のためにも、きっと正しい判断をされたのだと思います。
他所でもたくさんの素敵な作品たちが、まるでフリー素材のように拡散されているのを見るたびに、心を痛めています。

とても寂しいのですが、他のSNSなども鍵つきにしたりセキュリティを上げるなどされた方が安全なのでは…と思いました。偉そうにすみません。

今はとにかく、さよさんとご家族に心の平穏が訪れる日がくることを陰ながらお祈りしています。
by Koigokoro (2014-08-14 21:44) 

sayo

>よっこさん

あぁ♡よっこさんありがとうございます(*˘︶˘*)
よっこさんと私は稲ヲタのツボが似ていて(勝手に思っています)
だからそんなよっこさんから労いの言葉を頂戴すると
凄く癒されて元気が出ました

念書の歌詞じゃないですが
この場所で発信して来たことにはすべての責任を持ち
どんな結果にも目をそむけず
マイペースで軌道修正していきますね

>こんな時こそ稲葉さんの歌聴いて、美味しいもの食べて元気いっぱいチャージして下さいね!

あは(*´ω`*)
ありがとうございます
浴びる程聴いて、また新しい事発見します(笑)
よっこさんも暑いこの季節、お体ご自愛下さいね
最後にコメント下さって嬉しかったです
by sayo (2014-08-14 23:18) 

sayo

>はなららさん

はなさん、覚えていますとも!
ご無沙汰しています。
はなららさんとお呼びさせて頂きますね♡

今回の事でご心配かけて本当に申し訳ありません

>同じ日、同じ会場に参加している事も多く、勝手に親近感を感じさせていただいていました。

私のブログを大好きと言って下さってありがとうございます。
あぁ(ノД`。)同じ日、同じ会場に参加していた日が多かったとは...
なんだか凄く残念で、ご挨拶したかったです

>どの記事にも、色々な立場の人への気遣いと、しなやかな優しさと強さを合わせ持つsayoさんのお人柄が溢れています。
いつまでも、勝手に私の目標の女性にさせていただきます。

身に余るお言葉まで頂戴して恐縮です
リアルな私は結構そそっかしくて(・∀・;)
好きなことには情熱的ですが
興味のないことには鈍感だったりするので
目標だなんて実はお恥ずかしいです
でも、そんな風に言って頂けてもの凄く嬉しいです
がんばらなくちゃと元気がまた湧きました

なのでお礼を言うのは私の方です(*˘︶˘*)
はなららさん、いつでもお好きな時に遊びにいらして下さいね
私はいつもここにいます

>稲葉さんにパワーをもらいながら、それぞれの『Golden Road』を歩んで参りましょう。

いいですねぇ〜
最後に素敵な花道を作って頂いて心から感謝です
by sayo (2014-08-14 23:41) 

sayo

>はなららさん

追記です。
メアドを貼るスペースを今回の件で無効にしています
申し訳ありません。
どうしてもの場合はコメント欄に書いていただけたら
承認公開致は致しませんのでご安心してご連絡下さい
by sayo (2014-08-14 23:52) 

sayo

>ioriさん

ioriさんとは本当に不思議なごenを感じています
間に私達の大切な人がいて繋がったごenですものね( ´艸`)
遠く離れていても私は繋がりを感じています
いつか、ioriさんの温もりを感じながら
お話が出来る日が来ます様に☆

台風の影響は大丈夫でしたか?
暑さ厳しい夏、どうかお体ご自愛下さいね
最後にコメント書いて下さってありがとうござました☆
by sayo (2014-08-14 23:56) 

えりんこ

Sayoさんへ☆
はじめまして!
私もB'zが、稲葉さんが大好きでネットサーフィンでこちらのブログを見つけました。
言葉にするのは難しいのですが、とにかくSayoさんのブログほんっとに大好きです!!
なのでこっそりいつも伺ってました(笑)
今回ブログを閉鎖されるとのことで、とても残念です。。。だけどそれよりもなによりも同じファンとして、同じ女性として、同じ妻として、Sayoさんが笑顔で幸せに暮らして行けるように、願っています!!
ほんとはもっとたくさん色々伝えたいことがあるのに、文章ヘタだからなかなかうまく伝えられない~(>o<)
とにかく今まですてきなブログをありがとうございました♡訳の分からないコメントになってしまってごめんなさい(^◇^;)
by えりんこ (2014-08-15 00:16) 

sayo

コメント下さった皆様へ

只今お盆休みで家族が揃い
なかなかコメントのお返事が
進まずすみません(⊃ω⊂).。.:*・゜

本当に沢山の方から身に余るお言葉を
頂き感謝しています。
少しずつですが気持ちを込めてお返ししたいので
申し訳ありませんがお時間下さい♡
by sayo (2014-08-15 02:29) 

ki

sayo様

初めまして。
時々ブログを拝見しておりました。
久しぶりに覗いてみたら、閉鎖なんて残念でなりません。。

sayo様はとても素敵な文章を書かれる方ですね。私は文章を書いたり、言葉で伝えたり「表現」することが苦手なので、自分の感情や考えを素直に文章にできることがとても素晴らしいと思っておりました。

しかもたくさんの方を惹きつける文章が書けるなんて羨ましい限りです。

どなたかのブログにコメントするのは初めてですが、一言お伝えしたくなりコメントさせていただきました。

これからもどこかで、何らかの形でsayo様がご活躍されることを心から願っております。 
by ki (2014-08-15 07:37) 

あさな

sayoさん
はじめまして、あさなと申します。
ブログもツイッターもしてないキカイオンチで、コメントを残すなんて初めてでとても緊張していますが、勝手に使命感に燃えています(恥)。

密かに思っていた稲葉さんかわいい♡を、こちらでは連発されててうれしくて、私も素直に周りの人に言えるようになりました。夫やこどもには気持ち悪がられてますが、もう平気です!
sayoさんのブログが大好きすぎて、稲葉さんへのファンレターに、こんなに素敵なブログあるんですねって、こそっとしゃべってしまったこともあります。

sayoさん、どれだけ辛い思いをされてきたことでしょう。
ほんとうに世の中にはいろんな人がいるものです。
でも、なかったことにはできないと、sayoさんは真摯に対応されてきました。sayoさんを見たことも話したこともありませんが、ブログをずっと見てきたのでわかります。

逆境の時こそ人の本質があらわれる、sayoさんのブログを見ていると本当にそうだと感じます。
かけがえのない自由の場所を失うのに、周りの人をも思いやっての愛あふれる決断、とても立派です。
sayoさんを応援する方々のたくさんのメッセージを読んでいると、私まで泣いてしまいます。

私にたくさんの愛を示してくれたsayoさんに、私がずっと大切にしてきたことばを贈らせてください。

「すべてはよくなるためにある」

このやりきれない出来事がきっとsayoさんや周りの方々を、さらに賢く強く優しくするのでしょう。必ずよい方向へ向かいます。
マイナスかけあわして プラスにしてしまえ ですね☆

こちらのブログは大好きなので毎日のように遊びにきてます。
この先もずっと変わらないと思います。
sayoさんのブログ大好きです。
sayoさん大好きです。
心を籠めます ARIGATO☆




by あさな (2014-08-15 10:03) 

るり

はじめまして
るりと申します。
いつも楽しく読ませていただいていましたが、この度閉鎖とのことでコメントを書かせていただきます。

さよさん、私はこのブログに出会ってとても嬉しかったです。
ライブレポは読み応えのあるたのしいものでしたし、小物や歌詞に関するものも、B'zや稲葉さんに対する愛に溢れ、とても柔らかな文章で優しい方なんだろうと想像していました。

こんな優しい人を苦しめる人がいることにとても悲しくなりました。
この度の閉鎖はとても残念ですが、さよさんの安全が1番だと思います。
またどこかでさよさんの優しい文章に出会える事を願っています。

書くことが苦手なため、長々とわけのわからない事を書いてしまいましたが、今までありがとうございました。

by るり (2014-08-15 15:11) 

sayo

>チョモ男さん

最後のコメントありがとうございます!

チョモ男さんは私の中の「稲ヲタ三本柱」の1本です( ´艸`)
初めてリアルでご挨拶した広島から最近の品川でのライブまで
いつも独特の着眼点で稲愛を私にキラキラと語って下さいました
その姿が本当に可愛くて*:.。☆..。.(´∀`人)
稲葉さんが繋げてくれたごenに感謝しています
今回のことも色々とご心配ありがとうございます

>今回のこの記事のコメ欄を見ると沢山の人がそれぞれ「私とさよ日記」のような長文のあたたかいコメントをされてるのを見て、さよさんを苦しめる人が思ってる以上のラブがさよさんを取り巻いてるんだなって思いました。

本当に沢山の方が温かいコメントを送って下さって
正直、こんなに沢山の方が楽しみに読んで下さっていたとは
思ってもいなかったので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おひとりおひとりの文章を読んでは胸が一杯になっています
思いがけない最高の贈り物となっています♡

>(n*´.-`)これからもよろしくね

もちろんですとも!
(*´.-`)σ こちらこそこれからも宜しくね♡
by sayo (2014-08-15 16:45) 

sayo

>ユージックさん

うわぁぁぁ(ノД`。)
お名前見た時、嬉しくて飛び上がってしまいました!

本当にお久しぶりです
奥様もお元気にお過ごしですか?
あの日以来になりますので
ここではもう書けませんが稲葉さんのファッションについて
積もるお話が一杯です( ´艸`)
また、私はユージックさんの可愛い奥様と
実は2人きりで色んなお話をしたかったんですよ♪

悩んだ末に最後にコメント書いて下さって
本当に嬉しいです。
ありがとうございます☆

>僕にとって優しく聡明で素敵なsayoさんは憧れでした。B'zについてはもちろん、ファッションや物事の見方、捉え方など凄く影響を受けました。sayoさんはそんなことないよ~と謙遜されるでしょうが

そんなことないよ〜〜(*ノωノ)
まんまお返しします(笑)
でも、そんな風に感じて下さっていたなんて
嬉しいやら恥ずかしいやらです

私は純粋に稲葉さんが愛用されている私物から
そのバックグラウンドを想像する事が大好きです
稲葉さんの物への拘りって
凄く特徴があって大事にされているものから
稲葉さんの作り手への敬愛を感じることが出来るからです
そこから、更に人から人へのHadouが生まれて
ユージックさんご夫婦と繋がれたのも
そのHadouのお陰だと私は感謝しています

今回、そういった事が悪い方向に傾いてしまったので
ユージックさんが仰る通りそういう意味では非常に残念ですね...


>そしてまたいつか…いつかお会いしましょうね(ToT)

「行き止まりさえもひっくるめ これこそ愛すべき我が道」

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
デッドエンドの1番最後の歌詞
あぁ♪心に響きました(ノД`。)

本当にまたいつか、どこかで必ずお逢いしたいです
どうかお元気で☆
奥様と笑顔一杯の日々をお過ごし下さいね♡
ありがとうございました
by sayo (2014-08-15 17:16) 

sayo

>ひろぽんさん

(ノД`。)ホロリ
私がブログを始めた頃から遊びに来て下さっていたんですね♡
本当にありがとうございます

>ドキドキもワクワクもキラキラもたくさんの涙も幸せもいただきました

ひろぽんさん、嬉しいです
でも1番最後に寂しい気持ちを与えてしまって...
本当にごめんなさいね
こっそりでも読んで頂けるだけで私は凄く幸せです
私のブログのサブタイトルが
「ありのままの素直な気持ちをこっそりと」ですから♪
誰にでもリアルフレンドには言えない気持ちってありますよね?
それをこっそりここで書き溜めていました
だからドキドキもワクワクワもキラキラも
ひろぽんさんに届いていたのなら
私達はそんな気持ちの共有でこの先も繋がっています☆
ひろぽんさん♡
一緒の時間を過ごして下さってありがとうございます
いつでも、B'zが恋しくなったらここに遊びにいらして下さいね
最後にコメント下さってありがとうございました
by sayo (2014-08-15 21:41) 

sayo

>マーブルさん

初めましてです♡

私の事を気遣って下さってありがとうございます
ネットでの批判等はブログをやっていると
つきものなので全然大丈夫でした
でも、今回のように恐怖心を感じたり
自分以外の人にご迷惑がかかるケースは
自分を見失ってしまいそうでこの様な形とさせて頂きました

マーブルさん優しいお気遣いをありがとうございます
そんなぁ、何も出来ない自分が悔しいだなんて(ノД`。)ホロリ
そんなお気持ちはどうか消して下さいね
皆様からこんなにも沢山の励ましコメントを頂いて
改めてしっかりしなくちゃと目が覚めました( ´ ▽ ` )ノ
某所でも!うわぁぁ(//ω//)ありがとうございます
by sayo (2014-08-15 21:50) 

sayo

>kanaさん

こんにちはkanaさん♡
最後にコメント下さってありがとうございます
kanaさんは2011年からのご新規ファンの方だったのですね
てっきり私は古くからのファンだと勝手に思い込んでいました
(ノ∀\*)お恥ずかしいです(すみません)

>B'zと稲葉さんへのストレートな愛はもちろん、それだけでなくて
背景や自分のお考えを分析なさってそれをまた文章にされていく
そんなさよさんご本人とブログの大ファンでした。

( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しいです!!
もう涙腺が弱くなってしまっていて
みなさんのコメント読む度に泣いてる私
本当にありがとうございます

きっと私は分析フェチなのかもしれないです(・∀・;)
それを楽しみに読んで下さっていたなんて♡
それだけでブログ書いてて良かったと心から思えます

まだ問題は解決していないので
法的な場へと進むかもしれませんが
大事なことや大事な人を守るためにも
踏ん張りたいと思います

>さよさんの文章が恋しくなったらお邪魔しますね(〃▽〃)
そしてライブ会場ではどこかにさよさんいらしゃるかなぁと想いを馳せますね(/ω\*)

Kanaさーん
私はいつでもここにいます
寂しくなったり辛いときとか是非遊びにいらして下さい
(´.-`) 想いを馳せる
いい言葉ですよね!
私も想いを馳せ続けますね☆
by sayo (2014-08-15 22:04) 

sayo

>ララさん

うわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ララさーん!
最後にコメント書いて下さってありがとうございます(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
ララさんは私にとって検索(捜査)のお師匠様の様な方です
お互い、調べる対象は違っても
その労力とモチベーションの高さ、継続力は神の域のララさん
こっそりララさんの所へ遊びに行っては
ため息の連続です
私は閉鎖をしてしまいますが
これからもララさんは続けて下さいね

陰ながらですがめっちゃくちゃ応援させて頂きます!
コメントありがとうございました
by sayo (2014-08-15 22:10) 

sayo

>mioさん

お久しぶりです♡
そしてラストコメント下さってありがとうございます!

>最後のお言葉そしてコメント欄をじっくりと
読ませていただきました。
>いつもブログを読む時はココロを落ち着けて一字一句丁寧に読ませて
いただいてました。何度も何度も反芻してました。

こんな風に丁寧に読んで下さって・゚・(ノД`;)・゚・
私のような一般人の偏愛ブログですのに
もう何て言ったらいいのか
感謝の気持ちがただ、ただ込み上げて来て
ありがとうございますとガッチリ握手したい気持ちです(ノД`。)

閉鎖ではない違う道もあったのかもしれませんが
不器用な私は気持ちをスッパリ割り切れる事も出来ず
気がつけば逃げていたんですよね
でもこの辺でケジメをつけないといけない段階へと
状況が進み出したので理不尽なことかもしれませんが
この様な形となりました

でも、B'zや稲葉さんへの偏愛は継続し続けます(笑)
心の中では常に奏でています(笑)

mioさんと私は同世代なのですね♡
それは嬉しいニュースです
きっと、何処かでお目にかかれますよね?
ねがいが届きますように☆
こちらこそARIGATO☆ございました
by sayo (2014-08-15 22:24) 

sayo

>みぽ☆さん

初めましてです♡
最後に思い切ってコメント書いて下さってありがとうございます

>人間色んな方がいて、見えないものの中で素敵な出会いがある一方、悲しい事もあるのですね みんなただ稲葉さんが好きなだけなのに・・・

本当にそうですね
今回色んなことを学ばせて頂きました
気がつけば自分が発信した情報が
一人歩きして大事になってしまいました
でも、やっぱり自分が発した言葉には
最後まで責任を持たないといけないんだと思います
それが理不尽な事であったとしても
平行線の方との溝の中に落ちたモノは
やっぱり自分でキレイに掃除してスッキリしないと
自分が発した言葉の全てが嘘になってしまう
大げさかもしれませんが
そんな風に感じました

でも、平行線の方だから
私のこの考え方も鼻につくみたいです(複雑)

>稲葉さんが音楽に対して真摯に、真面目に向き合っている姿に重なります 

・゚・(ノД`;)・゚・
恐縮です(><;)
ファンの皆様に怒られそうですが
めっちゃ嬉しいです(*˘︶˘*)
みぽ☆さん、拙い文章だなんてとんでもないです
しっかり届きました!お礼をいうのは私の方ですね
どうか、みぽ☆さんもお元気でいて下さいね
by sayo (2014-08-15 22:41) 

sayo

>薫さん

>「はじめまして」と「お疲れ様でした」のご挨拶が同時になってしまうこと、残念でなりません。

薫さん、本当にそうです...
初めましてと、さよならが同時というのはとても辛い事です
でも、私はいつもここにいます
最後に気持ちのこもったコメント書いて下さってありがとうございます

やっぱりこの場所は私にとっても愛着のある
とっても大事な場所です
そしてまた本当に沢山の方からのメッセージを頂き
読ませて頂いて皆さんにとっても
楽しみの場であった事が分かり感謝と驚きの気持ちで
最後の記事を更新してからというものの
「やわらかな結末」を迎えられなかった事に
自分の力の無さを感じてもいます

>わたしは、きっとsayoさんより年上です。
年を重ねること、仕事や家事などで多忙になることで忘れがちになっていた、おしゃれに対する気持ちをここで思い出させてもらいました。
かけられるお金や時間はそれぞれ違っていても、そういう気持ちを持って背筋をしゃんとしておく心がけで、きっと変わってくるはずだと今は思います。
そのことにも気づかせてくださってありがとうございました。

薫さん!とんでもないです!(でもすごーーーーーく嬉しい!)
私も結構な歳を重ねています(笑)
確かに仕事や家事で疲れ果てて
年齢と共に身体もちょっと言うこと聴いてくれなくなったり(・∀・;)
私は、自分に「お疲れさま」「ありがとう」の気持ちで
自分を労う感じでお洒落したり、メンテナンスしています(笑)

気持ちがアガルと人に優しくなれる

なんて自分本位な考え方!!
っていつも苦笑するのですが
楽しみがあるって笑顔になれますものね
是非、自分自身を労う意味で「ご苦労様」して上げて下さい

>でも、sayoさんのブログで楽しんで、癒されていたものが確かにいました。
本当にお疲れさまでした。
コメント欄をあけてくださって、最後に感謝の気持ちが伝えられたこと、うれしく思っています。

・゚・(ノД`;)・゚・
薫さーん♡
ありがとうございます!
お礼を言うのは私の方なんですよ!
どれだけ勇気を頂けたことか
心からARIGATO☆ございます

どうかお元気で
いつでもお好きな時にフラリと遊びに来て下さいね
by sayo (2014-08-15 23:04) 

sakura

sayoさん、sakuraです。覚えてますか?

ライブビューイング、行けたんです!!

sayoさんと、もっともっとたくさんお話したかったのに、
残念でたまりません…。

でも、sayoさんと大切な方たちの安全の為…。
そのご決断を支持したいと思います。

ここに訪れるようになって、1年とちょっと。
B'z、そして稲葉さんへの愛にあふれるsayoさんの文章が、
本当に大好きです。

臨場感あふれるライブレポでは、
何度も「脳内LIVE」を楽しませていただきました。
しばらくLIVEに参加することができない私にとって、
とても幸せな、大切な時間で、
ここは宝物のような、とても大好きな場所です。

住んでいる場所も遠いし、
一度もお会いしたことはないのですが、
私にとってsayoさんは、
何故か、とても身近に感じるんです。
お会いしたことはないのに、実際にお会いしたことがあるような…。

きっとsayoさんの、
やさしく語りかけてくれるような文章のおかげですね。

もっと早く、sayoさんに出会いたかった…。

だから、ここが閉鎖されてしまうのは、本当に悲しいのですが、
sayoさんに会いたくなったら、また来ますね。

さよならは言いません。

いつかまたどこかで、sayoさんの文章にお目にかかれるようにと、
心から願っています。
そして、信じています…。

sayoさんに出会えて、本当によかった。

sayoさん、本当にARIGATOございました!!
感謝してもしきれないくらいです。
どうかお元気で!!

by sakura (2014-08-15 23:20) 

sayo

>あかいくつさん

こんにちは♡
最後にコメントを書いて下さってありがとうございます☆

>特にイントゥフリーのwowowの考察などとても深くて読み応えがあって、こんなにB'z好きな方にネット上ではありますが知り合えた(一方的ですみません。。。)ことが嬉しくてうれしくて。。。未だになんども読み返しています。

うわぁん(ノ∀\*)
何度も読みに来て下さっているんですね
もう言葉がないほど嬉しいです

wowowの番組は私も大好きで未だに疲れた時とか
気持ちスイッチ入れたい時(週に何度も)観ています( ´艸`)
もうセリフもシーンも全部頭にはいっていて
ほんと気持ち悪い私なのですが
パワー全開で書き綴った記事を
未だに読み返してもらっているとは
ブロガー冥利につきると感無量です(ハグしたいです♡)

>稲葉さんのおんなじツボできゃーきゃー言えるのってこんなに楽しいのねって思いました!!あの笑顔!笑

ツボ同じは本当に楽しいですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
凄く一気にあかいくつさんに親近感わきました(笑)

>さよさんの思いはずっとネットを漂ってそれがまたどこかのBroに読まれて、B'zってこうなんだよ、B'zってこんなに魅力的なんだよって、続いていくんだと思うと、日は暮れても消えさせない、エンサマの精神を感じます。

(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
またまた嬉しいことを書いて下さって
稲葉さんが好きな波の波動の様だと嬉しいです
ブログタイトルのように私はTINY DROPSですが
小さな雫でも見つけて下さる方は私を見つけて下さいました
ほんのつかの間のさよならになれるように
心をこめて邁進してまいります

>また♪♪絶対会いましょういつかどこかで 忘れるわけないだろう 
本当にありがとうございました。
大好きです!!

あかいくつさん♡
こちらこそ凄く元気頂きました
「忘れるわけないだろう」
この言葉私の心に染み込みました(ノД`。)
またいつかどこかで逢えますように☆
by sayo (2014-08-15 23:21) 

リトフ

さよさん。はじめまして。
リトフと申します。
さよさんの愛ある文章が大好きで、事あるごとに、こっそりニマニマ読ませていただいています。こんなステキな稲葉さんやあんなかわいい稲葉さんを教えてくれるさよさんに、感謝の気持ちをお伝えしたいとずっとおもっていました。

稲葉さんにだけじゃなく、女性としても手をぬいていないさよさんを思うと、同世代の私は背筋がシャンとします。
閉まりかけのドアにとびこめなかったけど…

さよさんいつも本当にありがとうございます!
どうぞ穏やかに稲葉さんを愛でる(笑)日々が続きますように…
そして私は時々こちらにお邪魔させてくださいね[ハート]?

人様のブログにコメントするなんてはじめてゆえ、乱文お詫びします…承認もお返事もしていただかなくて大丈夫ですよ。読んでいただけるだけで幸いです☆


by リトフ (2014-08-16 01:35) 

そら

Sayoさん 初めまして
文章力の無い私がコメントしていいのか悩みましたが今なら沢山のコメントに紛れてお礼を伝えられるかなと_(..)_(自己中

何時だったでしょうか B'zの検索で巡りあった時からこっそり訪問させてもらってました
稲葉さんにまつわるお話 さよさんのファション等 何時もわくわくしながら読ませてもらってていっぱい勉強もさせて頂きました “狭き道を進め”の稲葉愛に溢れた記事なんてもう感激して…あの言葉の意味を空で言えるまで何回も読返しました

B'zって稲葉さんって何で毎回心にグサグサ ドキドキさせてくれるんでしょうね
そして愛しい気持ちを何倍にも更新させてくれる…さよさんの記事はそんな私の大切な場所でした
自分が大切にしてるものって本当に手からガ

ラスコップを落とすように一瞬で無くなってしまう ここが無くなるのは本当に悔しく寂しいですがさよさんのご決断は正しいと思います
どうかお身体ご自愛下さいね
再開されたらきっと巡り会えると信じて♪
絶対に~ハート
by そら (2014-08-16 10:36) 

じゅんこ

はじめまして。
エンサマツアーのころからお邪魔していました。

sayoさんの心にしみわたる文章、大好きでした。
『そうそう!そういうことなんだよね!』とボキャブラリーの少ない
私には到底表現することができないことを文章化してくださって、
何度共感したことか。B'zそして、稲葉浩志に真剣に向かい合って
いらっしゃる姿勢には尊敬の一言です。ただ好き、ではなく、
深く言葉の裏まで読み取り、理解していらっしゃること素晴らしいです。

そんなブログも閉鎖を決められたとは、残念です。
残念ですが、sayoさんの意志ですから、一読者の私は
受け入れるしかないですよね。
ページを残してくださるとのことですので、更新はなくとも、
読者のままでいられること、うれしく思います。
過去のこと、ガンガン検索かけます(笑)

どうか、これからもお元気で。
ともにB'zそして稲葉浩志を追い続けましょう。
そして、いつかまた…。


by じゅんこ (2014-08-16 10:53) 

ARIGATO

コメント欄にはさよさんに変なことを言ってかまってほしい人もいるみたいですが、何も気にせずお過ごしください!
本当にブログ楽しませてもらいました!
さよさんにはB’zがついてます
負けないで

by ARIGATO (2014-08-16 15:52) 

sayo

>Koigokoroさん

初めまして、こんにちは♡
いつもブログを読んで下さってありがとうございます

>B'z愛にあふれている描写のひとつひとつが、本当に素敵で…こんなに素晴らしい観察眼をお持ちの方がおられることに驚きと嬉しさを覚えました。

(ノД`。)
素直に嬉しいです!
ただの稲ヲタなのですが「大好き」という気持ちが
私の中で、どんな小さな事でも
そこから色々妄想を膨らます事が楽しくて♪
なんだか自己完結にすぎない日記なのに
そのことを認めて頂けたみたいで凄く光栄です☆

>他所でもたくさんの素敵な作品たちが、まるでフリー素材のように拡散されているのを見るたびに、心を痛めています。

教えて頂きありがとうございます
セキュリティ面は考えないといけないなぁと思っている所でした
画像拡散や無断転載に関しましては
このブログに掲載している画像も拡散されまくっています
きっと、もはや今の時代「無断転写禁止」と叫んでも
聴こえていても平気で聴こえないフリする人が
増えているのでしょうね

どんな事もそうですが
自分で時間をかけて調べた情報や
自分で苦労してコラージュした画像は
自分の中に深く残って忘れないです
無断転写されている事を知った時は
なんだかなぁ〜って思いますが
オリジナルの重みがあると自分に言い聞かせたりしてね(笑)

Koigokoroさん♡
本当に色々とご心配ばかりかけて申し訳ありません(><;)
そして最後に注意喚起までして頂いてありがとうございました
どうか、お元気で☆
by sayo (2014-08-16 16:51) 

sayo

>えりんこさん

初めまして!こんにちは♡

>私もB'zが、稲葉さんが大好きでネットサーフィンでこちらのブログを見つけました。
言葉にするのは難しいのですが、とにかくSayoさんのブログほんっとに大好きです!!

うわぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
波に乗って私の所に辿り着いて下さったのですね♡
ごenに感謝です!
しかも「大好きです!」のお言葉まで頂戴して
ほんっとに嬉しいです!

でも初めましてのご挨拶が最後のご挨拶と重なるのは
正直なところ寂しい事です
でもね、

>ほんとはもっとたくさん色々伝えたいことがあるのに、文章ヘタだからなかなかうまく伝えられない~(>o<)

あぁ♡一生懸命書いて下さったんだって
気持ちがきゅーーーーーーんと伝わってきて
私の涙腺を刺激して
でもその後、すんごく元気もらえました!

お礼を言うのはやっぱり私の方です
今までブログにおつきあい下さってありがとうございます
この場所は残しておきますのでいつでも遊びにいらして下さいね☆
どうか、お元気で☆
by sayo (2014-08-16 17:04) 

sayo

>Kiさん

初めまして♡
せっかくご訪問して頂いたのに
閉鎖のお知らせで申し訳ありません(ノД`。)

しかも私の文章を褒めて下さって
身に余るお言葉を頂戴しとても光栄に感じました
きっと、自分の好きな事を徹底的にもう熱を帯びる程の勢いで
書き綴った文章だったので
読んで下さる方からすれば驚かれたのだと思います

>どなたかのブログにコメントするのは初めてですが、一言お伝えしたくなりコメントさせていただきました。

うわぁ!そうだったのですか(〃▽〃)
ますます光栄な事です
これからの事までお気遣いありがとうございます♡
Kiさんもどうかお元気で☆
笑顔溢れる毎日をお過ごし下さいね♪
最後に素敵なコメントありがとうございました
by sayo (2014-08-16 17:37) 

sayo

>あさなさん

初めまして♡こんにちは

>ブログもツイッターもしてないキカイオンチで、コメントを残すなんて初めてでとても緊張していますが、勝手に使命感に燃えています(恥)。

使命感*:.。☆..。.(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
なんて可愛くて優しいあさなさーん♡
うわぁん、ありがとうございます!
しかも稲葉さんかわいい♡を
周りの人に言えるきっかけになったとは(ノ∀\*)
こういう時にブログ書いてて良かった!って叫びたくなります
もう、あさなさんとハグしたい気分ですよ♪

>sayoさんのブログが大好きすぎて、稲葉さんへのファンレターに、こんなに素敵なブログあるんですねって、こそっとしゃべってしまったこともあります。

ま、ま、まじですか??
(ノ∀\*)(ノ∀\*)(ノ∀\*)
飲んでたコーヒー吹き出しそうになりました(//ω//)
んもー♡あさなさんったらやんちゃさん♪
実は今めっちゃくちゃ喜んでいる私です←

>逆境の時こそ人の本質があらわれる、sayoさんのブログを見ていると本当にそうだと感じます。
かけがえのない自由の場所を失うのに、周りの人をも思いやっての愛あふれる決断、とても立派です。
sayoさんを応援する方々のたくさんのメッセージを読んでいると、私まで泣いてしまいます。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとう、あさなさん♡
まだ問題は解決していませんし
確かに辛い時間を沢山過ごしてきました
でもね、あさなさんが書いて下さったように
こんなただの一般人の平凡な私の元に
みなさんが沢山応援メッセージを送ってくださいました

お一人お一人すんごく気持ちが籠っていて
読む度に涙がこぼれます
正直、ずっとブログを放置していたので
コメ欄あけていても10個ぐらいのコメントかな?って思っていました
でも、次々皆さんが背中を押す言葉を書いて下さって
嫌な想いもしたけれどB'zファンの方の温かいお気持ちに
ただ、ただ今は感謝の気持ちで一杯です

>私がずっと大切にしてきたことばを贈らせてください。

「すべてはよくなるためにある」

あぁ♡ありがとうございます
あさなさんが大切にされている言葉しっかりと受け取りました
そうですよね、マイナス掛け合わせてプラスにしてしまいます

なんだか初めて言葉を交わしたと思えない程
あさなさんには包んでもらえた気がしています
いつでも、好きな時に好きなだけ遊びにいらして下さいね
心の籠ったコメントを最後に書いて下さってありがとうございます
どうか、お元気でね☆
by sayo (2014-08-16 18:08) 

sayo

>るりさん

はじめまして♡こんにちは!

>さよさん、私はこのブログに出会ってとても嬉しかったです。
ライブレポは読み応えのあるたのしいものでしたし、小物や歌詞に関するものも、B'zや稲葉さんに対する愛に溢れ、とても柔らかな文章で優しい方なんだろうと想像していました。

るりさん、私の方こそ細やかに読んで頂けて
そして楽しんで頂けたみたいでとっても嬉しいです♡
ライブレポなどは書きながら色々思い出してしまい
どんどん文章が膨らんで
もの凄い長文に毎回なってしまいました(・∀・;)
そういう意味では読む人の事をあまり考えていないなぁと
毎回反省していたので、好意的に感じて下さって嬉しいです!

>書くことが苦手なため、長々とわけのわからない事を書いてしまいましたが、今までありがとうございました。

悲しませて本当にごめんなさい。
苦手だなんてとんでもないですよ
しっかり私の心に響きました
思い切って最後のコメントを書いて下さった事に
ARIGATO☆を言わせてくださいね♡
どうか、お元気で☆
by sayo (2014-08-16 18:19) 

sayo

>sakuraさん

うわぁ!sakuraさん!
お久しぶり♡もちろん覚えていますとも!

>ライブビューイング、行けたんです!!

良かったぁ〜(〃▽〃)
なんか自分の事のように嬉しいです(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )

>sayoさんと、もっともっとたくさんお話したかったのに、
残念でたまりません…。

そうですね...
sakuraさんとはエンサマのコメント欄でぐっと距離が縮まったのを
私も感じていました。その後色々とあり
ブログをお休み〜閉鎖への流れとなってしまい
本当にごめんなさいです

>臨場感あふれるライブレポでは、
何度も「脳内LIVE」を楽しませていただきました。
しばらくLIVEに参加することができない私にとって、
とても幸せな、大切な時間で、
ここは宝物のような、とても大好きな場所です。

将来お子さんとライブ参加するって仰っていましたものね
行きたくても今は行けない方を思って
レポート書かせて頂いていた部分もあったので
sakuraさんのお言葉ものすごく嬉しいです(ノД`。)

>住んでいる場所も遠いし、
一度もお会いしたことはないのですが、
私にとってsayoさんは、
何故か、とても身近に感じるんです。
お会いしたことはないのに、実際にお会いしたことがあるような…。

sakuraさん、それは私も同じ気持ちでした
文字だけのやりとりでも、なんかすでに何処かでお逢いした感覚
ほんと不思議ですよね〜

>だから、ここが閉鎖されてしまうのは、本当に悲しいのですが、
sayoさんに会いたくなったら、また来ますね。

さよならは言いません。

sakuraさん、いつでも逢いに来て下さい♡
私はいつもこの場所にいますから
もちろん、私もさよならは言いません。
もう一度出逢える日がくることを願って
sakuraさん、どうかお元気でね☆
最後に本当に嬉しいコメントを残して下さってありがとう♪
by sayo (2014-08-16 18:39) 

玲

夏休みに入り毎日忙しくて久しぶりに覗いたらこのような事態になっていたとは・・・さかのぼってコメントを読んだらちょっと怖くなりコメントを書き込むこと迷いましたがご挨拶だけはしておこうかと思います。

B'zが好きならいつかまたどこかで会える、と信じてます。
どうかsayoさんもご家族の皆さんもお体を大切にしてください、私も持病をいつか克服して長く生きていられるよう頑張ります☆
今までARIGATO☆


by 玲 (2014-08-16 20:14) 

sayo

>リトフさん

初めまして♪こんにちは

>こんなステキな稲葉さんやあんなかわいい稲葉さんを教えてくれるさよさんに、感謝の気持ちをお伝えしたいとずっとおもっていました。

そんなぁ♡
嬉しいお言葉ありがとうございます
稲葉さんがあまりにステキで可愛いので
どんどん溢れてきました( ´艸`)

>閉まりかけのドアにとびこめなかったけど…

とんでもないです!
私なんか1度バタンとドアが閉まってしまいました
でも、なんとかこじ開けて錆びたドアの錆を落として
悪あがきしている状態なんです
きっとドアはキーキーきしむ音がしていますが(笑)
でも、コレ言うと気持ち悪がられるのですが
稲葉浩志という人がエネルギーになっています←恐い
あの年齢であの美しさ
リトフさん、一緒に悪あがきしましょうよ♪
(´.-`) 悪あがきでもいいんですよ

是非、いつでも遊びにいらして下さい
腹立つ事あった時とか、寂しい時、嬉しい時
もうどんな時でも大丈夫ですからね♡

>人様のブログにコメントするなんてはじめてゆえ、乱文お詫びします…承認もお返事もしていただかなくて大丈夫ですよ。読んでいただけるだけで幸いです☆

素晴らしいコメントを最後に書いて下さってありがとうございます
絶対お返事したかったので承認しました(*´ω`*)
どうか、リトフさんお元気でね☆
by sayo (2014-08-16 20:58) 

sayo

>そらさん

初めまして♡こんにちは

>文章力の無い私がコメントしていいのか悩みましたが今なら沢山のコメントに紛れてお礼を伝えられるかなと_(..)_(自己中

そらさん(*´ω`*)かわいいです♡
勇気だしてコメント書きに来て下さってありがとうございます

>“狭き道を進め”の稲葉愛に溢れた記事なんてもう感激して…あの言葉の意味を空で言えるまで何回も読返しました

あぁ(〃ω〃)凄く嬉しいです
あの記事は凄く反響があり書いた私もびっくりでした(・∀・;)
でも、稲葉さん自身その後もエンサマの衣装のフロントに
印字してツアーを回っていたので
やはり、彼にとってのサイレントメッセージ
しかもユートピアの歌詞がメッセージにリンクしていたので
どうしても伝えたい言葉であり
自分に言い聞かせたい言葉だったんだと思います

>B'zって稲葉さんって何で毎回心にグサグサ ドキドキさせてくれるんでしょうね

ですよねぇ!
しかもこのタイミングで?っていうぐらい
ナイスタイミングで気持ちに寄り添ってくれるので
本当に凄い人だなぁと、ただ、ただ尊敬です♡

そしてこの場所を今回閉鎖してしまう事を
悔しく思って下さる
そらさんとお別れなのはとても寂しいです
また私の決断を正しいと言ってもらえて救われた気持ちです
やっばりARIGATO☆と言うのは私の方ですね
どうかお元気で☆
またいつか巡り会えます様に
by sayo (2014-08-16 21:16) 

sayo

>じゅんこさん

初めまして♪こんにちは
エンサマの頃から遊びに来て下さっていたのですね
ありがとうございます

>B'zそして、稲葉浩志に真剣に向かい合って
いらっしゃる姿勢には尊敬の一言です。ただ好き、ではなく、
深く言葉の裏まで読み取り、理解していらっしゃること素晴らしいです。

うわわわわわ(〃▽〃)
そのお言葉私の宝物にします!!
LOVE稲葉浩志 の偏愛ブログでしたが
自分なりの愛情をしたためていたので凄く嬉しいです

きっと同じ人に惹かれるという事は
根っこの部分でみんな多かれ少なかれ繋がっている
「en」というワードも
「Hadou」や「CHAIN」からも連想できて
こうやってじゅんこさんと閉鎖前にお話出来た事も
廻り廻ってまた出逢うための1ページの様な気がしてきました

>ともにB'zそして稲葉浩志を追い続けましょう。
そして、いつかまた…。

そうです共に追いかけ続けていたらまた出逢えますよね☆
ARIGATO☆じゅんこさん

お元気でね☆
by sayo (2014-08-16 21:32) 

sayo

>ARIGATOさん

初めまして♡
最後にコメント書いてくださってありがとうございます

そしてお気遣いの言葉とっても嬉しかったです
まだ、問題は解決していませんが
自分の言葉と判断に責任をもって対応して行こうと思っています

>本当にブログ楽しませてもらいました!
さよさんにはB’zがついてます
負けないで

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これほど心強い味方はいません!!
誠実な気持ちを忘れずに
強い心でいます

こちらこそありがとうございました
どうかお元気で☆
by sayo (2014-08-16 21:37) 

sayo

>玲さん

お久しぶりです♪
夏休みに入るとママは大変ですものね
ご苦労様です♡

そんな中久しぶりに覗いて下さったのに
恐い想いをさせてしまってごめんなさい

>B'zが好きならいつかまたどこかで会える、と信じてます。

ありがとう、玲さん
私も全く同じ気持ちです
みんな、それぞれ家庭の事情や環境
日々いろんな事がありますけれど
音楽のチカラは凄いですから
襟を正して私も頑張っていきます

玲さんの持病が必ず完治しますように☆
最後にコメント残して下さってありがとうございます
どうか、お元気でね♡
by sayo (2014-08-16 21:45) 

想

私は昨年からお邪魔していました。
みなさんが書いている通りの、愛に溢れるこのBlogでいつもほっこりさせていただきました。
そして私のB'z愛、稲葉さん偏愛に火がついたのもsayoさんの愛のお蔭と言っても過言ではありません。こんなに何かに夢中になれるなんて、幸せです。
B'z記事だけでなく、sayoさんのお人柄がにじむような素敵な言葉達、そして洋服などのセンスもとても憧れるもので、本当に大好きなBlogです。今迄素敵な記事達を残してくださりありがとうございます。
またお邪魔させていただきます

何処かでお逢いできたらと想いつつ…

sayoさんとsayoさんの大切な方々のお幸せを遠くから祈ってます
by 想 (2014-08-16 21:46) 

sayo

>はなららさん

未承認コメントしっかりと受け取りました
お返事は少しお時間下さいませ
素敵なお気持ちをARTGATO☆ございました
by sayo (2014-08-16 21:52) 

sayo

>想さん

初めまして♡
昨年から遊びに来て下さっていたのですね
最後にコメントありがとうございます

>そして私のB'z愛、稲葉さん偏愛に火がついたのもsayoさんの愛のお蔭と言っても過言ではありません。こんなに何かに夢中になれるなんて、幸せです。

おぉぉぉぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
稲葉さん偏愛BANZAIですよね♪
私もファン歴は長いのですが年々夢中になるというか
自分の中でヒートアップしている事に幸せを噛み締めています

それは裏を返せば
稲葉さんという人がもの凄い努力の人で
色んな世界をあの手この手で見せてくれて
すごく説得力があるのですが
本人の自覚というか天然っぷりがまた魅惑的で( ´艸`)
年々ギャップ萌えが止まらないからですよね♡

また、熱く語ってしまいすみません(・∀・;)

そしてお褒めの言葉も
私と私の家族へのお気遣いもありがとうございます!
想さんと、何処かで逢えますように...*:.。☆..。.
どうか、お元気でいて下さいね
by sayo (2014-08-16 22:07) 

kanata☆

sayoさん、はじめまして。
こっそり、ひっそりとsayoさんのブログを読んでいました。SNSの世界はとても疎くて、それでも、どうしても最後にsayoさんにありがとうを伝えたくて。勇気を出して(笑)、コメントを書きました。
みなさんの様に、素敵なコトバを伝えることはできませんが、sayoさんのたくさんのコトバに出逢えたこと、感謝しています。
ひっそりと、勝手に、sayoさんと繋がっていられた場所がなくなってしまって、とても寂しいですが、こうやって最後にsayoさんにコメントを贈ることができたことは、良かった、のかなって思うことにします。
たくさんのありがとうを伝えたかったけれど、ごめんなさい。文章力がなさすぎです。
sayoさんやご家族、ご友人の方々の心の平和が続きますように。
今まで、ありがとうございました。
でも。
さよならは言いたくないな。
また、どこかで会えますように。
by kanata☆ (2014-08-16 23:01) 

音楽好き♂

お久しぶりです
色々な方がいますね
文章力が無く酷いものになると思いますが、コメントさせてください

承認して頂かなくても読んでいただけたら十分です


お休みされてる期間もほぼ毎日こちらに来させてもらってました

正直、再開されたらどんなコメントをさせて頂くか考えていました

この記事を拝見してから今日まで、さよさんにどんなコメントをしようか考えましたが、どれも薄っぺらいものばかりで纏まりませんでした
どのようなコメントをしても後々後悔するかも知れませんが、正直に書かせてください


前置き長くて申し訳ありません

さよさんとご自身と大切な方が第一なので今回の決断はもちろんのことだと思います

でも頭の中で、辞めないでほしい、何か他の方法はないかと思ってしまう自分がいました
ご決断を否定する様で誠に申し訳ないです

このように書くとさよさんは申し訳ないと仰られることでしょう。でもどうか謝らないでください

さよさんは謝ることなど1つも無いのですから

さよさんのブログから僕は沢山のパワーを頂いています
最高レベルの楽しみなのです
朝、新しい記事を見つけたら仕事を終わらせてから見る楽しみにもしたり

この期間もB'z、ソロ関連のことがある度に、さよさんだったらどんな風に思われているのかな?と考えてしまいます。これからも変わらないでしょう

さらに、毎回拙いコメントにも限らず返信を頂いて
さよさんからのお言葉、忘れられないものばかりです

このような決断をされた直後に失礼極まりないのですが、ここ一連の事なければ
ブログは続けていられたでしょうか?

もちろん、強制的に書く物ではなく、自由なものです

状況が落ち着いたて
もしブログ自体がお嫌いでなければ、新しい形でも再開して頂けないでしょうか?
大変不謹慎であることは自覚しております

ですが、そのうち出るであろうB'zの新作、今後のLIVE-GYMに対するさよさんのお話しが聞けないというのは、あまりにも…

さよさんのブログが大好きなのです

もし再開されたとき僕が拝見できる確率は低いかもしれませんが…奇跡を願います

いつもこんな僕に優しく接してくれるさよさん、さよさんとのごenをくれたあの方とB'zに心より感謝申し上げます

かなり長文になりすみません
さよさんをはじめご家族、大切な方が幸せに過ごせますように☆

さよさんがよろしければ、また絶対お話ししましょう

最後に一つ
色々な事や仕事で押し潰されそうなときオススメな曲ありますか?

さよさんに最も伝えたいこと
いつも本当に本当にありがとうございますm(__)m

※人を傷つけると思われる場合は承認しなくて大丈夫です

さよさん笑顔で居てください☆
by 音楽好き♂ (2014-08-17 00:24) 

sayo

>Kanata☆さん

初めまして、こんにちは♡

>SNSの世界はとても疎くて、それでも、どうしても最後にsayoさんにありがとうを伝えたくて。勇気を出して(笑)、コメントを書きました。

ありがとうございます(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )
Kanata☆さんの勇気がとっても嬉しいです

>こうやって最後にsayoさんにコメントを贈ることができたことは、良かった、のかなって思うことにします。

なんてお優しい方なんでしょう♪
最後の最後にお話出来て私は凄く大切なものを
Kanata☆さんから頂きました
いつでも遊びにいらして下さい
この場所はずっとここにありますから
お気遣いの言葉もありがとうございます
Kanata☆さんもどうか笑顔一杯の毎日をお過ごし下さいね

>さよならは言いたくないな。
また、どこかで会えますように。

私も、さよならはいいたくないです。
いつかきっとまた巡り会えますように☆
最後にコメント書いて下さってありがとうございました
by sayo (2014-08-17 15:35) 

sayo

>音楽好き♂さん

本当にお久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?
実はどうしていらっしゃるかなぁ〜って
ずっと気にしていました(*´ω`*)
だから、コメント頂けてすんごーく嬉しかったです!

>どのようなコメントをしても後々後悔するかも知れませんが、正直に書かせてください

どうか、後悔しないで下さい
何度も何度も音楽好き♂さんのコメント読ませて頂きました
すごく真っすぐで繊細な心の音楽好き♂さん
だから、私は心打たれました

>でも頭の中で、辞めないでほしい、何か他の方法はないかと思ってしまう自分がいました
ご決断を否定する様で誠に申し訳ないです

いいんです。そのお気持ちは私の中にもありましたから
いえ、こんなに沢山の温かいコメントを頂いて
想いも寄らない皆様の「この場所が好きでした」の言葉を受けて
今でも少し心が揺らぎそうにもなっていました
私も正直にお話します

ですが、やっぱり色々と事態は水面下で動いています
大事なものを守るためには
この方法がやっぱりベストなので
断腸の思いの決断をご理解していただけるとありがたいです

>朝、新しい記事を見つけたら仕事を終わらせてから見る楽しみにもしたり この期間もB'z、ソロ関連のことがある度に、さよさんだったらどんな風に思われているのかな?と考えてしまいます。これからも変わらないでしょう

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ううううっ、ありがとうございます
私は本当に幸せ者だなぁって実感しています
閉鎖後もちょっと辛い事とかあったら
コメントを思い出してシャンとします

>このような決断をされた直後に失礼極まりないのですが、ここ一連の事なければ
ブログは続けていられたでしょうか?

もちろん続けていました
私の事ですからマイペース更新ですが(・∀・;)
自分の居場所なので愛着があります

>状況が落ち着いたて
もしブログ自体がお嫌いでなければ、新しい形でも再開して頂けないでしょうか?

ごめんなさい、今は言えない状況です
まだ問題も解決していないので
音楽好き♂さんのお気持ちだけでも凄く嬉しいです
本当にありがとうございます

>最後に一つ
色々な事や仕事で押し潰されそうなときオススメな曲ありますか?

もうあり過ぎるほどあって立場も違うと
選曲もかわってきますよね
でも、今回ここ最近の私がヘビロテで聴いて
元気やヤル気そして覚悟が決まった曲は

念書
Stay Free
デッドエンド
ユートピア
Golden Road

また癒された曲は
泣いて泣いて泣きやんだら
光芒
Salvation

そしてやっぱりTINY DROPSです

あと救われた歌詞があります

Golden Roadの

「好きだという熱こそが最低限で最高の希望」

私は「B'z、そして稲葉浩志が好き」
その熱だけで皆さんと出逢い
好きな事を書かせてもらって自由を満喫してきました

だからコノ場所には最高の希望も存在していると信じています!

音楽好き♂さんの言葉の中には
人を傷つけるどころか
とても純粋でまっすぐな想いを感じます
だから、私はね、
貴方はともすれば傷つきやすい人なんじゃないかな?って
親心のような気持ちにもなりました

もしも辛い時や仕事で押しつぶされそうになる時があったら
どうかいつでもこの場所にきて
羽根を伸ばして下さい

貴方には貴方にしかない素敵な部分が一杯あるんだもの
誰かのものでもない
僕だけのゴールデンロードを
胸張って歩いて下さいね♡

最後の最後に素敵なコメントを残して下さってありがとうございます
どうか、お元気でね☆
by sayo (2014-08-17 16:30) 

トラックバック 0

稲葉浩志ソロ en-ball 品川ステラ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。