SSブログ

その後のご報告とお詫び [ご挨拶]

皆様へ

いつもブログに遊びに来て下さりありがとうございます。

さて、1つ前の記事より一週間が経ちました。
沢山の励ましのメールやお声掛けを頂き心から感謝しています。

その後も、相手の方からの意思表示をお待ちしていたのですが
何も変わる事なく新しい記事を更新されているご様子です。
なので残念な気持ちもしますが相手の方へのリンクを外す事に致しました。
アクセス数が増えたらリンク元の私の元へと来て下さるかな?と淡い期待をしたのですが
やっぱり私の声は届かなかったようです。

色んなご批判も沢山頂戴しましたが
私は記事を書いた事を後悔していません
もう一人の方とは心を開いてお話をさせて頂き気持ち良く和解出来ました。
やっぱりちゃんとお話しなければ気持ちは伝わらないものです。
ACTIONを起こすことで次の扉が開く
たとえどんな結果になったとしても
私はACTIONを起こして良かったと思っています。

ですが、あの記事を読まれて皆さんにご心配をおかけした事も事実です。
嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
そして見守って下さった皆様、ありがとうございました。

すでに気持ちは前向きに動き出しています。
また、気持ちも新たに更新出来る日がくるまで
もう少し充電期間を頂けたらなと思います。

元気に仕事して、心をこめて家事をして、当たり前の毎日を丁寧に♡
日に日に秋が深まり葉っぱの色も色づいて来ましたね
季節の変わり目、嫌な風邪も流行っています
どうか、皆様寒暖の差が激しいですのでお身体ご自愛下さいませ。
そして、美しくて美味しいものが一杯の日本の秋を満喫してくださいね☆

読んで下さってARIGATOございます[ぴかぴか(新しい)]

(勝手ながらコメント欄は閉じさせて頂きます)




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。