SSブログ

pepsiさんがくれたクリスマスプレゼント [B'z]

12月になったかと思うと同時に
一気に心躍るクリスマスプレゼントが届きました
それがこちら



B'z出演・ペプシネックス TVCM「Xmas Lover篇」登場!!
なんという素敵なクリスマスプレゼント[クリスマス]
2011年はpepsiさんに翻弄させられた1年でしたが
この思い出深い永遠の名曲
「いつかのメリークリスマス」がCMで起用される日が来るとは
pepsiさん、どうもありがとう!

それにしても、
「好きな人を もっと好きになる季節です」
あー。なんて素敵なコピーなんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
CMは30秒バージョンもあります

可愛い女の子がスケートリンクで
せつなげな表情で彼のこと待ちぼうけをして
心細くてだんだん心配になってきて
寒いのに思わず手袋脱ぐあたり
気持ちのアタフタ感が出ていてイイですよね〜
このかわいい女の子の正体は
日南響子(ひなみきょおこ)ちゃん
愛知県出身の16才の女の子なんですねー
スターダストのモデルさんで身長165cmもあるみたいです
彼氏役の男性は一体何センチあるのだぁ?

おっと!話が逸れましたね
肝心のB'zさんの話題です
ちょっとオフィシャルから詳細を
ペプシネックス TVCM「Xmas Lover篇」は12/3からオンエアスタート。
CM楽曲は「いつかのメリークリスマス」です。

※B'z OFFICIAL YouTube CHANNELにてTVCM公開
http://www.youtube.com/user/Bz

※ペプシネックスブランドサイト[12/2 AM9:00 OPEN]
http://www.pepsi.co.jp

※「いつかのメリークリスマス」収録アルバム
http://musing.jp/bz_xmas/

※「いつかのメリークリスマス」着うたフル(R)配信中
http://being-giza.jp/bz/xmas/

ペプシネックスのサイトでは壁紙もダウンロード出来ます
B'zファンの方は是非ご覧下さいね

pepsi_X'mas.jpg

【追記】

壁紙ダウンロードですが、B'zオフィシャルのTOPページ
言語をEnglishに切り替えてみて下さい
お知らせが消えてスッキリした画面の画像を保存
私はコレを壁紙にしています
シンプル好きの方は是非♪

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
てんむすめ

sayoさん こんばんは☆

pepsiさんのサプライズプレゼント!サイコーですねぇ♡
CMは、かつてのJ〇東海を思い出させる…感じが否めませんが(・.・;)(いかかでしょうか…)
壁紙 ダウンロードしました♡
とてもスタイリッシュで、大人のムード満天です(^_-)-☆


by てんむすめ (2011-12-02 23:08) 

にーな

キターーーーーーーーーー!!!!!!!
sayoさん情報あーーーーざすっ
稲タンめちゃんこかっこΣd(ゝ∀・)イイッ
どんだけ繰り返し見せてもらったかwww
なんかどんどん素敵度アッフ゜してますよね
もう大好きです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
スタイリスト変わってホント良かったわー
ドーム公演ますます楽しみですね〜(人〃∇〃)
私、福岡行ってきまーす!!!!!


by にーな (2011-12-02 23:15) 

にーな


てんむすめさん
横からすみません(。-人-。)
私もかつてのJ◯東海を思い出しました( #●´艸`)
でもソレ狙いなのではないですかね?
私は思いっきりソノ世代ですがww
知らない世代からすれば
絶対胸キュン←もはや死語?w になると思いますよ!!!
だって女の子は後ろからハグに弱いですからね(≧ω≦*)
いっそ稲タンにされたいわ(´Д`●)
sayoさん、連投しつれいしました!!!


by にーな (2011-12-02 23:30) 

10n5

sayoさんすごーい。よくEnglishの方気づきましたね。
画像の保存って、画面キャプチャして保存って意味ですか?
できない方の方が多いかも?
なかなかITお詳しいですね~。
私は気づかなくてペプシから画像取り込んで加工して二人だけにしました。
そんな手間をかけずとも、今後はEnglishの画像を使わせていただきます。(笑)
稲葉さん、かっこよすぎて動揺しました。(笑)
sayoさんは今頃福岡に行かれているのでしょうか?
沢山楽しんで、気をつけて帰ってきてくださいね~!
by 10n5 (2011-12-03 22:46) 

sayo

>てんむすめさん

こんにちは〜•*¨*•.¸¸♪
確かにJ○東海のCMを彷彿させませすね!
共通点は女の子が好きな人を待つ(*´ェ`*)
でもいつメリは せつない曲なので
ウキウキというより
女の子が不安になって
ちょっぴりハラハラする所がまた
カワイイですよね!
彼の「ただいま」と言いながら
目隠しする所が、見ていてほっこりします( ´艸`)
本当は温かい飲みものが欲しくなりますが(* ̄m ̄)ナイショ
いつもありがとうございます☆
by sayo (2011-12-04 10:40) 

sayo

>にーなさん

ほんと稲葉さんは年々かっこ良く
いつだって今がサイコーよ(*゚▽゚)ノ
そんな感じがします!
今回のスタイリングも素敵ですよね♡

色々あった2011年。
だからこそ
教会の鐘風?な空に近い所で
黒い衣装でせつなげに神妙に歌うB'z
いつメリの歌詞

♪君がいなくなることを
はじめて怖いと思った
人を愛するということに
気がついたいつかの
メリークリスマス♪

が響きますよね〜

福岡楽しんで来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
by sayo (2011-12-04 11:02) 

sayo

>10n5さん

そうですよ〜
画像の保存はキャプチャして保存のことです♪
私、自慢じゃないですけどIT 音痴なんです(ˇ_ˇ'!l)
たまたま、好奇心からEnglishを見てみたら
あら、いいわ♡コレ♪ ってひらめいただけですw

でも写真センス抜群の10n5さんに
そう言って頂けて嬉しいです( ´艸`)
いつも誉めて下さってありがとう(*゚▽゚)ノ

あ!私は福岡ではなく自宅にいます(笑)
12月はやっぱり一応主婦なのでw
家のこともしないといけないから
遠征は千秋楽のみ参加させて頂きまーす

ほんと稲葉さん(´Д` )
かっこよすぎて動揺しますよね✧*。
by sayo (2011-12-04 11:21) 

10n5

>私、自慢じゃないですけどIT 音痴なんです(ˇ_ˇ'!l)

いやいや、ブログの記事の載せ方とか上手ですし、キャプチャできたりしたら
十分音痴じゃないと思いますっ~。(*゚▽゚)ノ

自宅なんですね、失礼しました。勘違いしてしまった。
わたくしも残すは千秋楽です。
本日も終わりましたね~。私は予習して挑む方なので
もうネタバレしてきました・・(笑)
見ると多めに参加したくなっちゃう気持ちを抑えて、楽しみです!
by 10n5 (2011-12-04 21:24) 

チヨル

壁紙~♪ ボクもさっそくダウンロードしてみます(^^)v

by チヨル (2011-12-05 06:05) 

sayo

>10n5さん

うわぁん♪ 音痴じゃないってお墨付きもらっちゃったぁ(*゚▽゚)ノ
なんか先生に褒めてもらったみたいで
めちゃくちゃ嬉しいです( ´艸`)
ありがとうございます!

10n5さんは予習される方なんですね♪
私もネタバレOkay組なので
福岡の友達から速攻でメールもらって
セットリストも知りました
早速、色んな意味で驚愕したのですがw
京セラドームまで我慢することにします(笑)
by sayo (2011-12-05 22:43) 

sayo

>チヨルさん

是非、是非、ダウンロードしてみてくださーい♪
チヨルさんと言えばGDツアーの黄色にレインボーハートの
ツアーTシャツが抜群に似合っていたのが印象的で
目に焼き付いて忘れられません( ´艸`)
名古屋ドーム行かれますか?
ベビちゃん用ツアーグッズ(ロンパースとかスタイとか)も
販売されるといいのになぁなんて思いますね♪
by sayo (2011-12-05 22:48) 

くり

sayoさん、こんにちは。
このペプシのニュース知っていたのですが、まだ一度もテレビで観られた事がなくて・・・。
今日sayoさんのブログにお邪魔してやっと観る事が出来ました。
有難うございます!

この曲は私にとっても思い出深いものがあって、初めて身内じゃなく友人と行ったB'zのライブで、ちょうどその日がクリスマスという事もあり、この曲を演奏してくれたんです。友人は感激して泣いていました。
もちろん私も(苦笑)

先日チケットも届いたので、いよいよという感じがしてきました。
それまで体調を崩さずいたいと思います。
by くり (2011-12-07 11:44) 

sayo

>くりさん

きゃー♡くりさんお久しぶりでーす♪
くりさんに喜んでいただけたのなら
CMを貼って本当に良かったですo(≧▽≦)o

ちょっとネットでサントリーのスポンサー番組を
検索してみたんですけど
2つヒットしました

12/10日(土)21:00〜「アド街ック天国」TV東京
12/12日(月)23:00〜「世界行って見たらホントはこんなトコだった!?」フジテレビ

くりさんがお住まいの地域で検索してみました
サントリーが提供している番組なので
ペプシのが流れるか?どうかはわからないんですけど
ダメもとで、放送時間の前後込みで録画されてみるのも
いいかも?しれないですね
もっと、もっと季節ものだし流して欲しいですよねー

めったにやらない名曲ですから
クリスマスの日に生で聴けたらくりさんもお友達も
そりゃ泣いてしまいますよね(*´ω`*)
私も大阪のチケットが届きました♪

お互いにしっかり体調管理して
うーーーーんと冬のライブを
楽しんじゃいましょうねo(≧▽≦)o
by sayo (2011-12-08 22:04) 

トラックバック 0

指先の楽しみ 11月B'z LIVE-GYM 2011-C'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。