SSブログ

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- 衣装情報 2 (ネタバレアリ) [B'z]

まず、この記事はネタバレがあります。
どんな些細な事も知りたくない方は見ないでくださいね。
ではここで、さようなら〜









いつもアグレッシブな記事で毎日更新の
私の憧れのブロガーさんでもある
Victoriaさんこの記事←を読んでピン!と来たので
書いてみることにします。

私もすっごーーく気になっていたので!
こんな鮮明なお写真があったとは(@0@)
何が何だか分からない方の為に
C'monツアーで稲葉浩志がずーっと履いていた
白のハイカットスニーカーが何処のモノなのか?
この疑問ですね。

ina_1.jpg

写真を見て、たぶんアレだとピン!ときて
すぐに検索してみました。
やっぱり!
たぶん、これで合っていると思います。

同じ白ではなくアイボリーですが
まずはお写真を

33048744_o1.jpg

内側のエンボスもそっくりです
いかがですか?

正面から見るとこんな感じ

33048744.jpg

で、肝心のブランド名ですが
【PIERRE HARDY】 ピエールアルディといいます。
これは2011-12の秋・冬コレクション
お値段なんと¥55,650!

クリスチャンディオール、エルメス、バレンシアガの
シューズコレクションを手がけている方で
世界中のセレブリティの足元に彼のワークスが見られます

さすが稲タン!セレブリティ(人´∀`)

私はあの全身ほぼブラックのキメキメコーデに
白のタイを締めて足元に白のハイカットレザースニーカーを
合わせたスタイリストさんのセンスがすごく好きでした
ステージ上をピョンピョン跳ねたり
身体をくねらせたり
ボックスに足をかける度に飛び込む
真っ白のハイカットが
たまらない抜け感をかもしだしてくれて
あー♡ステキ[ぴかぴか(新しい)]

稲葉浩志のスタイルの良さを最大限に引き出すコーデ
最大限に殺してしまうあの方とは大違い_/乙(、ン、)_

すみません、脱線しちゃって

ちなみにこのスニーカーの詳細ですが
外側がジップ仕様になっています
いちいち紐をほどかなくても
ブーツ感覚で脱ぎ履き出来ます
いつだったかの会報でも
松本さんが稲葉さんのスニーカーを見て
ジッパーついてんだねーと感心されていたのを思い出しましたw

最後に白も画質悪いですけど
載せておきますねー

img57034751.jpg

Answer Songならぬ
Answer Articleになればいいのですが〜
ヴィクタン、でも間違ってたらごめんね(。・人・`。))ゴメンネ

nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
浩子

こんばんはー、はじめまして(o'ω')ノ
ヴィクトリアさんの所から来ましたー。


私も、ずっと気になっていて(´・ω・` )
色々、検索したけど さっぱりわかんなくて(´・ω・` )


ピエールアルディって言うんですね_φ(・ω・` )
初めて聞くブランドです┐(´ー`)┌

お陰で スッキリしました(*´д`*)
でも こういう記事のやりとり?
イイ‼ (°∀°)ノシ

稲ヲタ BANZAI ですヽ(゚∀゚)ノ パッ


by 浩子 (2011-11-09 19:46) 

てんむすめ

sayoさん こんばんは☆

稲葉さんのスニーカーを当てて見せるところ・・・さすがsayoさんです!

私も、C'monツアー 初日仙台に参戦してました♡
あの時の、興奮と感動…蘇るようです!

ドームも参戦されますか?

ぜひ、これからもヲタ的(←あっ 失礼しました(^^ゞ)ブログ
楽しみにしています!!



by てんむすめ (2011-11-09 22:25) 

Victoria

記事書いてからコメントするの忘れてたwww

お答えARIGATO・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さすがですッ(V)(´.-`)(V)

Twitterでもリプしたけど、本当に嬉しかったし稲ヲタ集まれば文殊の知恵(的)なwww
これからもこのチームワークで稲タンを丸裸にしませうwww
by Victoria (2011-11-09 23:09) 

sayo

>浩子さん

初めまして〜♫
Victoriaさんの所から早速来てくださって
コメントまで本当にありがとうございます☆

夫も息子も服が大好きで
メンズ系の雑誌がけっこう家にあるんですね
で、見覚えがあったものですから
私もVictoriaさんの記事でヒントを得ることが出来て
すごくスッキリしました〜

稲ヲタ連係プレー楽しいです♪
ありがとうございました☆
by sayo (2011-11-09 23:28) 

sayo

>てんむすめさん

こんばんは〜☆
あは♡ありがとうございます!
また遊びに来て下さって、嬉しいなぁ〜♪

おぉっ、てんむすめさんも初日仙台に参戦されていたんですねー
今思い出しても、やっぱりあの公演は特別な空気と感動でしたね!

ドームもちろん行きます(人´∀`)
私は地元京セラドームとクリスマス千秋楽に行く予定です

ヲタ的ではなく、バリバリヲタなんで(・´艸`・)
全然失礼じゃないですからw
Okayですよーん☆
by sayo (2011-11-09 23:38) 

sayo

>Victoriaさん

あぁヴィクタン゜*。(*´Д`)。*°
わざわざコメントまでありがとう♪

私もずっと気になっていて
ヴィクタンのあの写真がなかったら
モヤモヤしっぱなしでした
こちらこそ、どうもありがとうね

稲ヲタ集まれば文殊の知恵(的)は絶対(的)かもw(´.-`)
そそ、チームワークで丸裸w
仲間がいるってほんとに素晴らしい!
って稲タン自ら言ってたもんねww
実践しましょう☆
by sayo (2011-11-09 23:48) 

10n5

ほんと、言い当てるのスゴーイ!!
遠くから見たら、微妙な感じに私は見えたんですが、近くで見ると可愛いですね、これ。
こういう素材のものだとお洒落ですよね~~。

Victoriaさん、以前からロムってましたが、コメントもオモシロスww
コメントの「いいね!」ボタンどこですかww


by 10n5 (2011-11-10 10:25) 

Eimo

ピンときて検索できるところがすごいです!sayoさんステキです!そしてお仲間もすごいですね。感服いたします。
C’monオープニングの衣装も白のスニーカーも、私にはストライクで日々脳内再生しまくりです。ドームはどうなるんだろう・・・
by Eimo (2011-11-10 11:11) 

稲ぽっぽ

Victoriaさんのところから飛んできました☆
稲ぽっぽと申します(*^^*)
私も検索しまくっていました(−_−;)

力尽きて 諦めていたら…
スゴイスゴイ (*´▽`)
それにしても 高っ‼
相方も私も黒のブーツにしろよっ‼って
言ってましたけど(`_´)
これだけ印象づけるってことは
白のハイカットスニーカーでアタリですね!

お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

by 稲ぽっぽ (2011-11-10 12:42) 

sayo

>10n5さん

たまたまだったのですが、ピン!ときましたw
もう刑事の眼差しで観ていますからね(*`m´*)

Victoriaさんは、面白くて頭の回転もめっちゃ早くて
好奇心旺盛でお洒落に敏感な素敵な女性です!

えーっとコメントの「いいね」って「nice!」の事ですよね?
これは、so-netでブログを持っているログインユーザーしか
niceボタン現れないんですよー(たぶんw)
アイコンが「GEST」表示の方はコメントのみの意思表示に
なっちゃうのが残念ですよね

so-netさん、改善してくださーいw
by sayo (2011-11-11 01:58) 

sayo

>Elmoさん

刑事の眼差しで観ているので、ビン!ときたら逮捕するまで
調べちゃいますよーw
これも稲ヲタの愛ってことですね←めっちゃポジティブ

おぉっ!Elmoさんもストライクでしたか☆
私も余韻というか、脳内再生しまくりで
思い出してはニマニマしています
ドームでは更にどんな風に変わるのか
特に演出面など楽しみですよねー

いつもありがとうございます☆
by sayo (2011-11-11 02:03) 

sayo

>稲ぽっぽさん

はじめまして〜♪
こんばんはー
Victoriaさんの所から来て下さって
コメントまで嬉しいです。ありがとうございます!

ところでかわいいお名前ですね〜(☆゚∀゚)

確かにハイカットレザースニーカーの中では
お値段も男前っぷりが炸裂していますよねー!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
黒のブーツでも凄くカッコイイと思います☆
でも、白を持ってきた事で
更に稲葉さんのスタイルの良さが強調されて
私にはすごく新鮮で素敵に映りました☆

またいつでも遊びにいらして下さいね
お待ちしていまーす(人´ω`)
by sayo (2011-11-11 02:12) 

youzi

どの靴かを当ててしまうなんて、凄いですね。
by youzi (2011-11-13 21:38) 

繭香

こんにちは(。◕‿◕。)ノ✿
ああ~sayoさんとVictoriaさんの見事な連携プレー!
勝手に稲ヲタパイセンハイセンス部と呼んでますw
(ほんとに勝手だな)
お二人に感謝です♪

私もあのカッチリしたシャツネクタイ+レザーパンツに
ホワイトのハイカットスニーカーってなんか珍しい、
斬新だなと強く印象に残っておりました!
ハズし感が素敵ですよね~
しかし、ブランド特定なんてとてもじゃないけどでしたw
初めて聞くブランドです、勉強になります((φ(・Д´・ *)

日頃、質の良いものに注目していらっしゃる
sayoさんだからこそ発見出来たんですね☆大好きです(どさくさ)
素敵なスタイリングを今後もしてほしいものですね(ぼそっ
別件記事で恐縮ですけども、sayoさんのネイル
お会いした時にもっとちゃんと見せていただけばよかったです~!
1色だけレオパードなんて素敵!大好きです(どさくさ)

稲葉さんをまたひとつ脱がせてくださってw
ありがとうございました♪

by 繭香 (2011-11-15 15:17) 

sayo

>youziさーん

ほとんど病気です(^^;;
好きな人(モノ)に関しては情熱的なんですけど
興味のナイ人(モノ)に関してはサッパリです。。
いつもコメントありがとうございます♡
by sayo (2011-11-15 22:41) 

sayo

>繭香さん

きゃー(*´∀`人)繭香さんだーっ
コメントして頂けるなんて♪ 幸せです!
広島では開演前の楽しい時間をありがとうございました☆

>稲ヲタパイセンハイセンス部

ぐはっ(*/∇\*))))))
私ったら一瞬
稲ヲタパイセン=稲ヲタおっぱい専属の略だと思っチャッターw
繭香さんったら、いきなり何を言い出すのかと(=艸=。)
あー。びっくりした!勝手に焦ってごめんねw
つい、深夜枠のノリで読んでしまった私がお恥ずかしいですw

で。
ハイセンス部だなんて、とっても光栄なお言葉を
ありがとうございます!
たまたまの可能性大ですがw ヴィクタンの人脈とアンテナ力を
お借りしてこれからも丸裸作戦精進してまいります(・ω・*)ゞ

それから、繭香さんの(どさくさ)攻撃大好きです〜
ネイルの事も褒めて下さってありがとうございます☆
単純な私は本気にしますよー(*゚ー゚*)テヘッ
またドーム公演で少しのお時間でも
お目にかかれることを楽しみにしていますね(勝手にですがw)

>稲葉さんをまたひとつ脱がせてくださってw

この表現イイですね〜w
Magicかけられた気分になりました☆
また、いつでも遊びに来てくださいねーヾ(*´ー`*)ノ゛
by sayo (2011-11-15 23:11) 

にーな

sayoさん(笑)
稲葉さんのおっぱい(;´Д`)ハァハァ
私 大好物です‼
勘違いに大ウケしました(ノ∀≦*)ノ゙
是非『稲ヲタおっぱい専属部』に入れて下さい(笑)
by にーな (2011-11-16 11:39) 

sayo

>にーなさん

んもー((笑′ω`)ノ
にーなさん(笑)
承知しました。会員番号178番で承りました〜w

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
by sayo (2011-11-19 22:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。